スポンサーサイト


ぴか~

今日はいいお天気でしたね。



秋空を見上げながら、会社で1日仕事をしていたおかあです。



いつになったらこのトンネルを抜けることができるのかな・・・・・すいません、愚痴りました。



     114_new



昨日おとうと海デートをしたあと、コウはなんちゃってドッグランで遊んでました。



何かを待っている様子です。



     129_new



ベンチに乗って、高い位置からも探しています。



     133_new



コウが待っていたのはいちごでした。



ごめん、いちご。不法侵入しているよ。これから散歩です。



     143_new



いちごはライトを装着、準備ができました。



日が暮れるのが早くなりましたからね。



     175_new



何かを探すいちご。ライトで照らせば、見つかるかもしれないね。



うーん、ライトってこんな使い方もあるのね。



     146_new



それをうらやましがるコウでした。



でもウマウマは落ちていないと思うし、拾い食いはいけないことなんだけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





しっぽで頭を叩かれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うちのウィルも、外に出ると、何か落ちていないかな~と、鼻をクンクンしていますが、そう言えば、コウ君も、足が短いから(あ、人に対してだったら失礼な発言?)地面が近いんですよね~。
いつも、拾い食いに、ハラハラしています。

§ No title

お仕事、お疲れさまです~。

日が暮れるのが本当に早くなったから
明るいライトは安心ですね!
いやはや、そんな使い道もあったとは^^

§ No title

こんばんは。

もうこんな時期になったのですね。
去年奮発したものを、1回で失くしてきたので、
今年はどうしようかと…迷っています。
明るい内にお散歩して、それで済ませちゃおうか、
でも暗い時もあるから必要だ!と、悩んでいます。

§ No title

いちごちゃんのピカはすっごくあかるいね~。
クーパーも持ってるけどクーパーの居場所がわかる程度です。
夜の散歩は私がピカをを持って出かけます。

§ No title

いちごちゃん、良いライトもってるね^^
これで、夕方のお散歩中でも
『私ここにいますよ~』ってアピールできるね^^

↓コウくんも、海に行ったのねぇ^^
暖かいから、考えることも同じ?w
あの、波にビビル感じも
プリムとそっくりw
(あぁ~写真とったのに、UPしないで
どんどん貯まっていくよぉ;;)

§ No title

コウkun、いちごchanを待っていたんだね!
いちごchan、めっちゃ光ってるー[E:shine]
最近あっという間に暗くなるし、コレがあれば
自転車や車からもワンchanの位置が分かり
ますね[E:happy01]
我が家もNoaHに付けようかなぁ[E:wink]

§ No title

おはようございます。
いちごちゃんのライト
カッコイイですね~!
何かウルトラマンに変身
しちゃいそうですね~!
コウちゃんもやったらウルトラ兄弟
ですね~。見てみたいね♪
ママさんはお仕事忙しそうで
本当に大変そうですね。
それなのに毎日ブログの更新まで。
尊敬しますよ~♪

§ No title

5時で仕事終わっても家に着く頃には
もう真っ暗ですよね[E:catface]
うちもぴか~[E:shine]、持ってますよ!
でも、なぜかハート型とリボン型(笑)
いちごちゃんとのお散歩、楽しそう(*^。^*)

§ No title

ホント、あっという間に日が暮れて真っ暗ですよね。
うちもぴか~で出動するようになりました。
そっか、あの光で『いい物』を探せちゃうんだね^m^
コウくんも『いい物』見つかると良いね♪
(拾い食いはダメだぞー!小太郎、聞いてるかー!!)

§ No title

最近は日が暮れるのも早いですから

光物があるといいですよね。

ダイソーでも売っているから買おうかな。

コウくんにとってはウマウマ探しの道具

なのね~。

§ No title

いちごちゃんのピカ~いいですね[E:happy01]
安全そう♪
うちも探してますが、なかなかいいのに巡り合わず~。。。
ほんとに日が暮れるのが早くなっちゃいましたね。
仕事から帰ってきて散歩に行こうと思うともう真っ暗です[E:crying]
コウくん、ピカ―つけてのウマウマ探し、かるびも一緒に行きたいって~[E:happy01]

§ No title

コウくん、今日もいちごちゃんのシッポは、魅力的だったのかな?(^^♪

ほんと、日が暮れるのが、早くなりましたよね~。
ライトがあると、便利ですよね~。
いちごちゃんが付けているライトは、どこのですか~?

§ No title

こちらは寒くて雨でした。
半日仕事でしたが、晴れてないぶん、良かったと思うべきか^^;
いちごちゃん。ピカーつけて笑顔ですね。
一緒にお散歩したのね。
コギさんってシャコタンだから、ライトつけるとよーく地面を照らしそうね。
お金でも落ちてないかさがしてくれるかなー?^^

§ No title

こんばんは
日が暮れるのが
早くなり
ワンコのお散歩にはライトが必要に
なりましたね。
コウくんもママさん、パパさんに
おねだりしてみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
