スポンサーサイト


その名はピンク

晩御飯を終えた後、コウは和室でゴロン中・・・・・



     002_new



その間、かわいいお友達が我が家にやってきました。



でもこの子、かなり恥ずかしがり屋さんなんです。



     022_new



写真を撮ろうとすると顔を隠してしまいます。



     027_new



名前は「ピンク」ちゃんです。





     029_new



後ろ姿は撮らせてくれました。



ピンクちゃん、コウと会うのはちょっと怖かったみたいで、今日はご対面にはなりません



でした。次はいつ会えるかしら??



     033_new



コウが起きてきました。



ピンクちゃんの気配がしたのかな?かわいいお友達が来てたのよ。



     039_new



ピンクちゃんは食べ物ではないですよ。



ある意味、おいしいちゃおいしいけどね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ピンクちゃんに会えるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うさぎちゃんだー!!!
しかも、あんこママ超好み~!

ピンクちゃんったら~、実はコウくんなんでしょ~??

や~ん、正面から見てみた~い♪

とっても興奮してしまったあんこママでした。

来年はうさぎ年だから、うちもうさぎの着ぐるみ探そうと思ってたんですよ~。
こんなステキなピンクちゃんを連れてくるなんて、さすがコウママさんです[E:heart04]

§ No title

こんばんは
ピンクちゃんって
コウくんが変身?
正面からみたいです。

§ No title

そうか…年賀状の季節なんですね。
ピンクちゃん❤コウラビット
新種のウサギちゃんで、新しいお友達、
早く真正面から見たいなぁ~!って、
凄く思っています。
ほっぺは、赤いのかな[E:happy01]

§ No title

うさぎちゃんだー!
でもコウ君うさぎちゃんでしょ~^m^
体形ですぐばれちゃうぞ~♪
お耳がついてコウ君を正面から
早く見てみたいです~(*^。^*)

§ No title

あら、ピンクちゃんの正体がすっごく楽しみだわ。(笑)
もうすぐ年賀状撮影の為に正面からのショットを
披露して下さるのかしら…ドキドキ^^

§ No title

お久しぶりです^^
ピンクちゃん、これからの季節暖かそうですね。
ピンクちゃん=コウ君では???

突然ですがブログを引越ししました。
メンテナンス中だったり画像を載せられないエラーになったりが多いので
思い切ってアメブロへ移転しました。

まだ使い方に慣れていないのですが
よかったら新しい方でもリンクしていただければと思います。

これからも宜しくお願いします^^

§ No title

とっても、可愛くて
暖かそうな、ピンクちゃん☆
サイズもピッタリだね^^
(いつかお顔も、拝見できるかな?
とっても似合ってるででしょうねぇ^^)

あっ!来年は、卯年?でしたっけ?(ニヤニヤ

§ No title

コウkun残念!!ピンクchanに会えなかったのね[E:smile]
この後ろ姿[E:heart02]お顔を想像しただけでも・・・早く
会いたいなぁ[E:happy02]
ウサギで思い出した[E:dash]そろそろ年賀状の
準備しないと[E:sweat01]

§ No title

はじめまして[E:happy01]ピンクちゃん。
恥ずかしがりやなんだね。
いつかそのお顔を見たいなぁ~
それからコウ君とのご対面も(笑)
おいしすぎる・・・

§ No title

かわいいピンクちゃん。
なんだろう…
そういえばもう年末だわー

コウくん、首を傾げてみてるねー^^

楽しみだなー♪

§ No title

おはようございます。
ピンクちゃん、なかなか体が
大きいですね~(笑)
コウちゃんもママさんも
演技上手いんだから~♪
楽しみにしています☆☆

§ No title

ピンクちゃんは、ほんと、恥ずかしがり屋さん。
全身ピンク色になっちゃって(#^.^#)
早く、ピンクちゃんに、会いたいな~
(^^♪

§ No title

ふふっ。
しっぽ具合がコギっぽいピンクちゃん♪
コウくん「着たのけ?」って言っちゃってるよ~^m^

あー、正面から見たい!!
モノスゴク!!!(*^。^*)

§ No title

あれ? ピンクちゃん、コウくんかと思ったー(笑)

早く前からピンクちゃんが見たいなぁ・・・

あ、もしかしたら年賀状の時期まで合えないのかしら☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
