スポンサーサイト


眠気にはかなわない

今日は小春日和ですね。



おとうは仕事、おかあも家で仕事の我が家です。



     051_new



コウはと言いますと・・・・日向でゴロリン。



気持ち良さそうに寝ています。



おまた広げすぎじゃないかい??



昨日の夜、私がブログの訪問をしている最中、私の背後ではコウとおとうがバトル



してました。



     006_new



コウはかなり真剣。



おとうに体当たりしたり、全身で引っ張りっこしたり。



     013_new



でも突然の電池切れ・・・・



     014_new



寝に入ってしまいました。



     019_new



でもおとうはまだ遊びたかったみたいです。



     028_new



コウのおもちゃを持ってきて、目の前にボン。



コウも一応飼い主をたてたのか、カミカミをしています。



     031_new



やっぱり眠気には勝てず、豚鼻になりながら寝に入ってしまいました。



     036_new



おとうがおもちゃを立ててみても、まったく興味を示さず・・・



     042_new



おもちゃを頭にも乗っけてみました。



全く反応なしでした。やっぱり眠いよね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうを無視するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは。
コウママさん、お仕事お疲れさまです。
お忙しいのに、色々と有難うございます。
あまり無理されません様に。

パパさんとコウくんの様子は、
細部まで見えなくても、こうなんだろうと、
想像が出来るので、とても楽しいです。
コウ、もう遊ばないの!?って、
声が聞こえるようです。

§ No title

コウくん、今日もみんなでデートかな?

お出かけ前に、応援していきますね^^

§ No title

コウくん、パパに遊んでもらったと言うよりは、
パパの相手をしてあげたって感じかな。

§ No title

コウくん、おもいっきりパパさんに遊んでもらったんだね~。
よかったね。

眠そうなところにちょっとチョッカイさしてみたくなる
気持ちすっごくわかります!(*^。^*)

§ No title

コウ君びっくりー!!
思いっきり放送禁止画像かと思っちゃいましたよー!

でもこんなに気持ちよく寝てる姿見ると
幸せになっちゃいますよね(*^_^*)

おとうさんと遊んでたけど、眠くなっちゃったのね!
またこれも可愛いですくぅ~
睡魔には勝てないよね^m^

§ No title

コウくん一家も忙しいですね。
うちも今日はパパが仕事でした。
コウくん、眠くて目が半分くらい閉じてますね。
うちも眠いときは目が開いてても寝てます。

遊んでても突然電池切れしますよねー^^

§ No title

コウ君、楽しそうに遊んでいたけど、おとうがいるって思うだけで嬉しいのと安心しちゃうんですかね[E:shine]
遊びながら急に寝ちゃうなんてたまりませんね~[E:heart04]
なんてかわいいの[E:up]

お仕事お疲れ様です[E:sweat02]
私も最近深夜帰りしたりしていて、ブログに遊びに来れずすみませんでした[E:weep]
お互い年末まで?(もっと?)大変だけど、わんこに癒されながら頑張りましょうね!!

§ No title

コウ君おとうの付き合いも疲れるね~。
ご苦労様。
ゆっくりおやすみなさい。

§ No title

コウくん、とても眠たかったんだね~。
だって、大好きなパパさんからの誘いでも、寝ちゃうなんて(#^.^#)

眠い時は、何してもダメですよね。
おもちゃを頭の上に乗せているコウくん、可愛い~(^^♪

§ No title

コウくん、おとうがあそぼー!言うてるから
最後まで相手してあげなはれ~[E:coldsweats01]

うちも突然、電池切れでバタッと寝ます[E:sleepy]
あれってなんなのでしょうね[E:happy02]

コウくんのぶひ~[E:pig]豚鼻、可愛いけど痛くな~い?

§ No title

いきなり1枚目から、すごい写真から
始まったねぇw^^
コウくん、いい開きっぷりです☆
パパと、楽しくバトルしたのね^^

そうそう~コギのブラッシング
いつまですればいいの?ってくらい脱けますよね><
(意地になってやると、筋肉痛に^^;)

§ No title

コウくん
ヘソ天でおネムですか
今日もよい天気で
気持ちよかったのですね。
大好きなパパさんとの
遊びも眠気には勝てなかったのですね。
コウママさん
お仕事お疲れ様です。
お体には十分お気をつけください。
コウくん、パパさんと
ご家族おでかけできるといいですね。

§ No title

コウママさん、お家でもお仕事なんて
ご苦労様です。
コウちゃん、急に充電切れに
なっちゃったんですね~。可愛いな~。
ごうも飽きたり眠かったりすると
充電が切れちゃうことがありますね~。
おもちゃまた同じです。
我が家のはオレンジですよ~。
頭に乗せても反応しない所も
ごうと同じです。癒されますね~♪
コウちゃんとごう、一緒に日向ぼっこさせたいですね~☆☆

§ No title

あら、おとう、コウちゃんに振られちゃったのね。
なんて、うちも眠いときはダメです。
一瞬気を取り直すみたいだけど、
すぐにムスっとしてしまいます。
なんて自己中なんでしょう。

でもコウちゃんの豚鼻かわいい。
ぶひぶひっ♪

§ No title

飽きるまで遊んでもらえるなんて
コウ君、しあわせ~[E:note]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
