スポンサーサイト


早起きは三文の徳

おとうを仕事に送り出して、二度寝してから約1時間・・・・・



コウに頭をかっちゃかれて(=ひっかかれて)、起きました。



     003_new



このときの時間、午前7時・・・・ねむっ!



     043_new



せっかくだから走る姿を写真に撮ろうかと思ったら、くんか活動に励んでました。



     009_new



おかあの存在なんてまったく無視でした。



     012_new



ひとりではつまらないのか、いちごちゃんのうちを見ています。



     014_new



いちごちゃんちは今朝ごはんだからこないよ。



     031_new



再びくんか活動。なぜかベンチの上を念入りにかいでいました。



ウマウマの匂いでもしたんだろうか・・・



     047_new



またまたいちごちゃん待ちです。



やっぱりふたりで遊んだほうが楽しいよね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





早起きで徳した?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



やっぱりいちごと遊びたかったのかな?と思い、そのまま遊びに行きました。



     057_new



いちごはちょっと迷惑そうだったけど・・・



     065_new



あまりにもしつこいので、じーじに捕まってしまいました。



でもその様子をいちごはうらやましそうに見てましたが・・・         

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんは、朝練いきたくて
お手々でカリカリして起こすのね^^

私は、朝寝坊して
3ワンコに「ごはん~!」と起こされました^^;
(特にプリムの爪が痛い^^;) 

いちごちゃんは、大きいけど
優しく遊んでくれるので
コウ君も、大満足だね♪

§ No title

コウくん、朝から元気いっぱいだね~^^
朝早くからたくさん遊べて、大満足だったよね♪

いちごちゃんと遊びたかったコウくん。
やっぱり会えてよかったね^^

§ No title

コウkun、朝から元気いっぱいだね!
NoaHなんて、起こすまでずーっと寝てるよ[E:sleepy]
でも、やっぱりひとりは寂しかったのかな[E:wink]
いちごchan、コウkunのテンションについていけ
なかったのね[E:smile]
捕獲されちゃったけど、抱っこされて嬉しそう[E:heart04]

§ No title

パパさん早朝からの出勤なんですね。
そんな早いのに送って偉いなぁ~
お疲れ様です。

二度寝ってホントに気持ちいいですよね。
私も昨日恨めしそうなWINを無視して、
二度寝しました。

§ No title

お散歩で誰にも会えないと寂しいのかな?
WINは誰にもナデナデされないと
私に八つ当たりするんですよ~。
でもコウくん、最後にいちごちゃんに会えて
良かったね~。

§ No title

コウ君もやっぱり独りじゃ寂しいよね(T_T)
いちごちゃんと会った途端やっぱり好き好き攻撃よね♪
クーもきっとすずに会いたいんだろうな~
ってちょっと思っちゃいました(^^ゞ
コウ君もクーもお姉ちゃんが大好きなんですよね(*^。^*)

§ No title

コウくん、いちごパパさんに捕まっちゃったって言っているけど…、嬉しそうに見えるよ~(#^.^#)
これは、早起きして、徳した事かな?
(^^♪

§ No title

ママさんを起こして散歩に連れてってもらったの?
冬に近づくにしたがって、朝は気持ちの良い空気に
なりますよね。
でも、家を出るまでが・・つらい。。

散歩で誰にも会えないとちょっと寂しいけど、
いちごちゃんに会えてよかったね~♪(*^。^*)

§ No title

パパさん、朝早いんですね。おつかれさまです。

コウくんもママさんの頭をかっちゃいて(あってる?)
起こすんですねー
うちも頭に突撃してきます...

いちごちゃん。いやーっていいながら案外楽しかったのかな?
いちごちゃんって、おねえちゃんって感じですね~
コウくんはやんちゃな弟かな?^^

§ No title

コウちゃん、ママさんをかっちゃいて
起こしちゃったのね~♪
早くお散歩に行きたかったんだね。
コウちゃん三文の徳をしってるなんて
渋いね~(笑)
クンクンいっぱいしたんだね~。
うまうまは見つかったかな?
いちごちゃんと一緒に遊びたかったのね。やっぱりみんな仲良しが良いよね~♪

§ No title

私もクーパーと朝7時頃に散歩にいきます。この時期、そんなに寒くもないし空気も新鮮な感じがして好きです。
いちごちゃん抱っこするには大きすぎるよね。コウ君抱っこできる大きさでよかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
