スポンサーサイト


未確認生物(UMA)???

昨日の夜のこと、びっくりした出来事が・・・・



     122_new



そ、空飛ぶ円盤??



(ちなみに日○やきそばUFOは「うまい・太い・大きい」の略だそうです←おとう提供ネタ)



そしてさらに・・・



     121_new



UFOから未確認生物??



あれ?でもどこかで見たシルエット・・・・



     103_new



正体はコウでした。



     102_new



おとうと一緒による散歩してきました。



     136_new



夜の散歩では不思議がいっぱい。



     148_new



時々ドキッとすることがあったそうです。



     160_new



家に帰って、安堵の表情。そんなに怖かったの?



     175_new



あぁ、こわいね。



茨城弁でこわいは「疲れる」なんです。ドキドキしたから疲れたのね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ライトをつけたまま寝ようとするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





ちなみにコウがつけているライトは「puplight」という製品です。



ご参考まで。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

未確認生物はコウくんだったのね~^^

夜のお散歩には不思議がいっぱい。
コウくん、お疲れさま~。
こわいからしっかり眠ってね♪

§ No title

未確認生物はコウkunだったんだぁ[E:happy01]
こんなにカワイイ未確認生物なら、遭遇して
みたいかも[E:heart02]
NoaHのお散歩コースは夜はちょっと危険かな[E:sweat01]
週末は特に、酔っ払いという未確認生物
がウロウロ[E:dash]

§ No title

ぷぷぷw
お散歩ライトだったのねぇ^^
でも、夜のお散歩に大助かりだよね☆

那須どうぶつ王国、無料のうちに
我が家もまた行きたい所なんだけど
遠出の時は、旦那の車なので、
脱け毛女王のプリムは乗せたくないって(怒)
コウ君は、車に乗せるとき、何か脱け毛対策してますか?

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、ライトかっこいいね~。
私もUMAみたいな~(笑)
家のばあちゃんとかも
よくこえーこえーって言ってました。
小さい頃は何が怖いの?と
不思議に思ったものでした。

§ No title

こうママさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。

§ No title

コウくんのぴか、結構明るそう~[E:shine]
こじこじのはなんかしょぼいよ[E:down][E:happy02]
うちは毎日よる散歩なので、ライトは必需品です
自転車とか、危ない時あるので気をつけてね[E:heart02]

方言って、温かみがあっていいですよね
茨城弁講座、楽しみにしていまーす[E:note]

§ No title

私は街頭だと思いました(*^_^*)
コウ君だったんですね\(^o^)/

コウ君のピカピカいいですね♪
これ系のやつ今探してるんですー。
夕方の散歩は大抵真っ暗なので[E:sweat02]
LEDの懐中電灯は買いましたがめっちゃ明るいです[E:shine]
さっきも夜散歩行ってきました~。
夜は夜で楽しいですよね[E:happy01]

§ No title

コウくんが未確認生物だったのですね!
うちの近くで出現したら捕獲してぜひうちの子にしたいです(笑)

コウくんライト、すごく興味があります!
買っちゃおうかな[E:happy01]

§ No title

二番目の写真。ほんとにこわい!
というか不思議な感じ!
オーラがでてますね!コウくん。

こわいって疲れたって意味なんですね。
こちらでは、年配の人がこわいって硬いって意味で使ってるのをきいたことがるかもです。

§ No title

未確認生物は、コウくんだったんですね~。
全然、解りませんでした(^_^;)

普段、歩いている道でも、夜になると、また違って、見えますもんね(#^.^#)

コウくんがつけているライト、明るいですね!(^^)!

§ No title

けっこうワンコや子供についてるペカ~って
暗いところで見るとドキッとしますよね。
っていう小太郎もつけてるから、他のひとを
ドキドキさせちゃってるんだろうな。。

でも、目立つことは間違いなしなので、これからも
UMAでコウくん散歩に行こうね♪

§ No title

未確認生物はコウくんだったのね~。

夜のお散歩は怖いですよね。

暗くても会社帰りの人が帰宅するのに

たくさん歩いている時間はいいですが

人通りが少なくなるととっても怖い私です。

§ No title

コウくんだったか♪
でも飛んでるオレンジの物体はナンだろう?

うちの亡くなった祖母は、硬いことを「こわい」って言ってました。
東京の人なんですけど、方言っぽいですよね~

§ No title

最初の2枚はコウ君とは思えませんね。
未確認飛行物体かと思いました。
夜の散歩は私も怖いです。
襲われたら、WINは私の後ろに隠れるか、私を置いて逃げそうだからです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
