スポンサーサイト


寝て曜日

おとうと一緒に過ごすお昼。



     001_new



コウは気持ち良さそうに寝ていました。



     003_new



まんまるで気持ち良さそう。



あ~添い寝したいです。



     005_new



うまうまの夢見てるのかな~?



何を食べているんだろう?



     007_new



むきっと起きだして場所を移動。半分寝ています。



     008_new



ちょっと魂抜けてる感じ。



     011_new



また寝てしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とっても眠そうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

幸せそうに眠っている姿を見ると
こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよね^^

パパさんと一緒で嬉しかったね、コウくん♪

§ No title

コウkun、ウトウトしながら場所移動したのね[E:smile]
まんまるになってるコウkun、気持ち良さそう[E:sleepy]
ママsanが一緒に添い寝したくなる気持ちわかります[E:heart04]
カワイイ寝顔ってたまらないですよね!

§ No title

寒くなってきて、ソファの上のお昼寝が気持ちよい季節ですね~
ぬぼ~の写真には思わず笑ってしまいました。
ホント添い寝したいなぁ~[E:happy01]

§ No title

こんにちは。

コウくんの寝姿…コユキに似ています。
真ん丸気味な感じで、スヤスヤまったりと。
起きた時の表情がまたいいですね。
可愛さと懐かしさが入り混じっています。

§ No title

おはようございます。

「まるまる~」と寝ている姿は、パピーの時もこんな感じで寝ていたのかな?って、

想像しちゃうぐらい、安心していて気持ちよさそう(#^.^#)

§ No title

おはようございます。
パパさんがいて安心して
眠ってますね~。
体が熱くなると場所を移動するのかな~?ごうもそうですよ~。
起きてるようだけど、きっと寝てますね。
寒くなってきて、まぁるくなっての
ねんこが見れて可愛いですね~♪

§ No title

あ~、コウ君かわい~い。
癒される~。
夢と言えば、
寝言で吠えることあります。
(小さい声だけど)
吠え方もいろいろだから、夢の内容を想像しちゃいます。

§ No title

幸せそうに寝ていますね。
どんな夢みてるか教えて欲しいな~。

§ No title

↓昨日の写真、本当にUFOみたいですね!
びっくりー!
最近はあちこちに、飛んでるらしいですよ~

コウくん今日は寝て曜日だったのね!
まるまるの格好がとっても可愛いね♪
なんの夢を見てたんだろう(*^_^*)

§ No title

コギさんの寝姿は、どれだけみても飽きませんね。
一緒に添い寝大スキです。
背後に何もない時
そっと後ろから添い寝したら
あったかくて幸せな季節になってきましたね^^

§ No title

コウくんの気持ち良さそうなお顔がたまりませんね~[E:happy02]
あんこママ的にはぬぼ~な表情が好きです~。
一緒に添い寝したくなっちゃう!
コウくん、今日はどんなうまうまが夢に出てきたのかな~??

§ No title

コウくん、まんまる~くなって寝るんですね~(*^。^*)
かわいいなぁ。。
うんうん、添い寝したい♪
ワンコの寝顔って癒されます。

§ No title

うわーーーーーーー!
ちょーかわいーですー!!!
コウ君のスヤスヤ、私大好きです[E:heart01]
気持ちよさそー[E:note]
添い寝したいなー[E:catface]

§ No title

コウくん
大好きなパパさんの傍で
気持ちよさそうにオネム
とてもかわいいです。

§ No title

まんまる、ホントに気持ち良さそうに寝ていますね[E:note]
パパさんと一緒だと安心してゆっくり[E:sleepy]眠れるんでしょうね[E:sign05][E:happy01]
たまに確認したりして…[E:eye]

どんな夢見てるのかな?
コウくんの頭の中も、ほとんどウマウマ[E:sign02](笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
