スポンサーサイト


鮭じゃなくて○○

今月ももう10日ですね。早いものです。Xデーまであと1ヶ月と20日・・・・



昨日、お昼休みに帰ってきたおとうと一緒にまたまたお出かけしてきました。



     038_new



しっこするところを激写。かなり迷惑そうです。



     017_new



草をかき分けて、どこに行こうとしているのでしょう。



     022_new



前回鮭を見ることができなかった川へ・・・・今度こそリベンジです。



     033_new



鮭を一生懸命探します。見つかるといいのですが・・・・



     034_new



でも見つけたのは鯉でした。



あ、でも右上にちゃんと鮭がいたんです。今年は少ないのかな~



     052_new



鮭も鯉も見つけて満足そうなコウでした。いい笑顔~



     062_new



家の前の公園まで帰ってきました。



落ち葉の絨毯、サクサクと音を立てています。



     068_new



落ち葉=焼き芋って・・・確かにおいしいけどね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





リベンジ成功!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

サクサク、サクサク
落ち葉の上を歩くの私も好きです♪
落ち葉=焼き芋、やりたいなあ!
こじろうも焼き芋大好き[E:heart04]ですよ
美味しいですよね〜[E:happy01]
コウくんはもらえそうかな?

§ No title

鮭がいるんですか??
日立すごーーーーーい[E:smile]
これだけ落ち葉があると確かに焼き芋が作れますねー[E:heart01]
食べたいなー。
小学校の時落ち葉集めて焼き芋作りました。
コウママさん、作ってくらさーい[E:heart01]
コウ君もうまうまたべたいよねー[E:catface]

§ No title

ウチのXデーも、もうすぐだな…。

この川に鮭さんが遡上して来るのねー。
って、同じところに鯉までいるのがすごい!!
きっと、綺麗なお水なんだろうなぁ^^

§ No title

こんにちは。
いつも有難うございます。

鮭の遡上が見られるなんて、興奮しちゃいます。
それだけ綺麗な河川なのですね。
いつか歩いてみたいです。

それに、黄色い魔物が写っていて…[E:coldsweats02]
秋の花粉症の犯人のひとり、セイタカアワダチソウ[E:punch]
こいつはいけません。

§ No title

素敵なお散歩ですね~~!
鯉や鮭がいるきれいな川に、落ち葉の絨毯がある公園!
いいなぁ~、うらやましいです。
コウくんも、満足そう♪

§ No title

鯉や鮭が見れるのですね~。
WINが見たら食べちゃっうかも[E:coldsweats01]
落ち葉の絨毯なんだか素敵ですよね。
こちらはまだここまでにはなってないです。
今年は落葉が早いみたいですね。
しゃくしゃく音を聞きながらのお散歩
秋を感じてそしてもうすぐ冬かな・・・。

§ No title

しっこ、うんPの時は私目をそらしてます。
目が合うと、恥ずかしそうな情けない顔をするんです(笑)

コウ君の家の近くには鮭が帰ってくる川があるんですね。
すごいなぁ~
産卵も見られるのかな・・

§ No title

鮭が遡上してくる川ですか、綺麗でしょうね。
天然の鮭は見たことないから羨ましいです。
コウくんも楽しそうに良い顔してますねぇ^^

§ No title

おはようございます。
しーしー中に撮られて、犯罪だぞ~とでも
言ってるんですかね~☆☆
草むらを歩いても虫が少なくなって
安心ですよね~。
鮭がいるなんてすばらしい~~~。
熊がくわえてるみたいに
コウちゃんも鮭をくわえて欲しいな♪

§ No title

鮭来ましたね~。
コウ君地方の鮭は、まだ元気な鮭だ多そうですね?
まだまだこれから、沢山上がって来ますよ。
沢山見ましょうね!!

§ No title

えぇ~近所の川で鮭が見られるんですか
凄い凄い!
落ち葉=焼き芋は正しい認識です(笑)

§ No title

鮭も鯉もいるんですね。すごい川。綺麗だしねー☆

落ち葉が敷き詰められて
晩秋の雰囲気が漂う写真。
さくさく音を立てて歩くのスキよね^^

§ No title

コウくん、Xデー、楽しみだね~(#^.^#)

落ち葉の絨毯をサクサク。コウくん、秋を満喫してる?(^^♪

§ No title

おーすごいですね。
鮭の溯上する川が
近くにあるんですね。
落ち葉の上をさくさく歩くのも
気持ちよさそうですね。

§ No title

落ち葉好きですよね。
あの音が良いのかな~?
わざわざ小太郎も落ち葉のところに行きたがります(*^。^*)
落ち葉=焼きイモを連想してるのかな??^m^

コウくんちの近所の川には鮭がいるんですか!?
素敵♪

§ No title

コウくん、パパさんとおでかけ出来てうれしそう~♪
クンクン探検しながら鮭を見に行ったのね。
鮭も鯉もいる川・・・水がきれいな証拠かな?!
コウくん、落ち葉集めて焼き芋したいね~[E:happy02]
あんこママも焼き芋大好きですよ♪

§ No title

うんうん!
チッコ中に、見られると
ワンコだって迷惑な顔するよね^^;

この川は、鮭があがるんですね^^
って、錦鯉が普通にいるのも
めずらしいです☆
うちの方も、やっといくら丼にありつけましたw
コウ家も、車に直に乗せてるんですねw
私の車も、直に3匹のせるので
もう凄いことになってます;;

↓あ~うとうと顔がたまんないです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
