スポンサーサイト


いつもの散歩風景

おとうが早く帰ってきたので、一緒に散歩に行ってきました。



おかあは残業中・・・





     



スタスタとかなり早足で歩いています。



だんだん早くなっていくし・・・



     027_new



時々匂いを確認しながら、先に進んでいきます。



     053_new



いちごと一緒にモデルみたいに決めちゃってます。



     046_new



いちごのウィンクも撮れちゃいました。



     072_new



まだまだ中間地点。先を急ぎます。



     095_new



なのにコウは寄り道中。



登れないだろうと思ったら、ジャンプして登ってしまったそうです。



     117_new



今日は高いところが好きだったみたい。



しゅたたたた~と走っていきます。



     119_new



まわりも暗くなり、ライトだけがきらりんと目立ってました。



この後の写真はすべてボケボケでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気合いを入れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん!実は瞬足な子だったのね~?!
すごい!すごい!
そんなに急いでどこに行くの~?
とっても機敏なコウくんにビックリしました!
コウくんの一番星、かっこいいよ~[E:heart04]

§ No title

こんな高い場所でも、ばっちり登っちゃうだなんて
コウくん、凄いなぁ~♪

§ No title

コウkun、そんなに急いでどこ行くのぉー[E:happy02]
一緒に小走りしながら撮影してるパパsan、スゴイ[E:sign01]
コウkun、いちごchanとモデルポーズもキマッタね[E:heart04]
一番星も輝いてるよー[E:shine]

§ No title

散歩中の写真はぶれちゃって難しいですね。立ち止まって迷惑そうな顔されることもたびたび・・
コウ君の一番星ピカっときれいですね。
夜の散歩にはあったほうがよさそうです。
週末さがしてみようっと。

§ No title

コウくん、そんなに急いでどこへ行くの?
と思ったら、高いところから一番星を
みようと思ったのね。
なんともロマンチックなコウくんね。

§ No title

コウくんの動画、歩くの早いねー!
おしりがかわいくってずっとみてました。
癒されます^^

いちごちゃんとかっけーポーズ
決まってますよー
シュタタターも動画を先に見てるので
イメージがよーくわかります♪

§ No title

コウ君意外と歩く(走る)の早いんだ。
よくソファーで寝ている姿見ているから、意外でした。
最近パパさんと散歩ばかり、ママさん寂しいよね。

§ No title

コウくんは歩く(走る?)のが早いんですね!
こりゃ、パパさんもついて行くのが大変ですね[E:sweat01]
コウくんといちごちゃんのモデル、決まってます[E:scissors] ウィンクしてるのも可愛いです!

このライトの購入を真剣に考えてます[E:happy02]
電池の持ちはどれぐらいですか?

§ No title

コウくん、高いところ登って・・ちゃんと降りれたのか
ちょっとドキドキしちゃいました^m^
高いところ怖くないんだね。
さすが、男の子!

動画、シュタッタタタ・・・と歩く足がなんとも
可愛くて何度も見ちゃいました♪

§ No title

コウくんの一番星、輝いているね~(#^.^#)

いつもの散歩道でも、安心だね♪

§ No title

コウ君のお散歩はいつもこんなに早いんですか!?
最後走ってますよね(*^。^*)
いちごちゃんと一緒にお散歩良かったね♪

首にぶら下がってるライトカッコイイです♪
これで夜道も安心ですね(*^^)v

§ No title

コウくんの一番星☆、カッコイイなぁ〜[E:lovely]

いちごちゃんと仲良くお散歩
楽しいねッ[E:happy01]
今日も癒されました[E:heart02]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
