スポンサーサイト


元気いっぱい!

昼間おとうが帰ってきたので、公園に行きました。



     007_new



しっこしてすっきりのコウです。



気合いも入ったことだし、さぁ頑張ろう!



     201011111



変顔しながら走っています。



      026_new



おもちゃおくわえて、得意気に走ります。



ちゃんともってこいしてくれるといいのに・・・・



     201111112



もってきたらと思ったら、そのままスルーだし・・・



     073_new



元気に走っておりまする。



     072_new



日差しが気持ち良さそうだね。



     201011113



なんでおとうといると走るんだろう・・・・



私のときは走らないのに・・・・きっと遊ぶ人を選んでいるんだわ。



ちょっとジェラシー。



    103_new



帰ろうと言ってもなかなか帰ろうとしませんでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





元気に走るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

2枚目のお写真、コウくんが画面から
飛び出しそうな勢いで走ってくる[E:dash]
わーい!わーい!嬉しいなあ!!
コウくんと一緒にお散歩行けた気分です[E:happy01]
君も立派な飛行犬ですよ~
ママさんにも元気いっぱい走るところ見せてあげようね[E:wink]

§ No title

かかかわいすぎる。

凄く躍動感あり!
楽しそうですね。
こんなに楽しそうに走ったらお散歩楽しそう〜。

うらやましいです!

§ No title

コウくんが走って向ってくるところ、ず~と
見ちゃいました^^;
自分に向かって走ってくると、可愛いです
よね。ママさんも、向かって走ってきてほ
しいですよね~。
うちのチュチュは、基本、ひとりじゃ走らな
いから、追い掛けるのが好きで、・・・一緒
に走るか、先を走るか・・・です。疲れます
よ(^_^;)
うちも、散歩は、パパとが好きみたいで
す。でも、家の中で遊ぶ時は、私に、おも
ちゃ持ってくるんですよ。パパ、唖然としてます。謎なんです。

§ No title

うちも、人によって遊び方変えてるみたいです。
おじいちゃんと遊ぶ時なんてすっごく嬉しそうな顔してます。
ホント、ジェラシーが・・・

§ No title

コウくんいい笑顔して走ってますね~。
うちのコー助と同じ顔をして走っているので笑えました[E:bearing]
ママさんといる時も走ってくれると嬉しいですね。

あのライト、電池の持ちが長いんですね!
我が家は3コギになってしまったので電池の消費量は重要なチェックポイントなんです(笑)
近々三つお買い上げします~!!

§ No title

コウくんが走ってくる~♪♪
大好きなパパさんに向かって走ってくる時、
こんなお顔なんですね♪
楽しすぎて帰りたくなくなっちゃったんだね^m^

気持ちよい日が続いてますね(*^。^*)

§ No title

こちら地方も、良いお天気でした~。

コウくん、こんな日は、いっぱい走りたくなるよね(#^.^#)。

元気に走るコウくんがまるで、こちらに向かってきているような感じがして、思わず「おいで」って言いそうになりました(^^♪

§ No title

コウくん、いっぱい走ってますね!
パパさんと一緒で楽しくって仕方なかったのかな~♪
コウママさんと遊ぶときは、どうして走らないのかな~?
ママと一緒の時はまったりしたいのかな?
コウくんったら、こんなに走れる子だったなんて!!!
今度遊ぶ時はいっぱいあんことかけっこしてくれるとうれしいで~す!

§ No title

えー
コウくんはママさんと走らないの?
男同士激しく遊べるってわかってるのかな?
すごく楽しそうな顔でこっちに向かってきますね。
お天気がいいと気持ちがいいね☆

§ No title

こんばんは
コウくん
大好きなパパさんと
いっぱい遊んで満足そうですね。
でもママさんと遊ぶ時も
元気いっぱい走りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
