スポンサーサイト


はしゃぎすぎだって・・・

今日は昨日の続き、小木津山自然公園の様子です。



     068_new



シャクシャクと落ち葉の上を歩くコウ。



とても楽しそうにしています。



     076_new



土手を降りたり、上がったり・・・



いつもより活発に動いています。ここまではしゃぐのはかなり珍しいです。



     104_new



いつもと違う場所だからかな~みんな一緒だからかな?



こんな何もない、田舎の山の中だけど、コウにしてみれば遊園地みないなのかな?



     



シャクシャクと歩く音がなんともいえません。



     130_new



公園の中央には芝の滑り台があります。



そこに着いたら、コウのテンションはさらに上がりました。



     133_new



滑り台を右に左に、上に下にと走り回ります。



斜面なんだけど、よく走ります。



     169_new



そしておとうも道連れに・・・



こりゃあとから膝に来そうだな。





     



調子に乗っていたらつっこけてしまいました。



でもコウはそんなのおかまいなし。また走りはじめます。



     185_new



なんで走れるの~?っていうくらい、走り回っていました。



そしてまだまだ続きます。



(だって写真がまだあるんだもの・・・)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





楽しそうに走るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは。

落ち葉の擦れ合う音と、コウくんの足音が相まって、
素敵なハーモニーを奏でています。
パパさんと楽しく走りまわる姿は、
元気いっぱいの様子を見る事が出来て、
とっても楽しいです。[E:happy01]
パパさんの声…最大にして聞かせると、
コナツが首を傾げていました。

§ No title

コウくん、楽しかったんだね~^^
やっぱり、パパとママと揃ってのお散歩だったからかなぁ♪
コウくん、滑っちゃってもへっちゃらだね。

§ No title

落ち葉の上を歩き回る姿に癒されますね^^
カサカサ、シャカシャカ気持ちいいのでしょうね。
我が家も砂の上ばかりじゃなくこういった所へも
連れて行ってやりたくなりました。

§ No title

コウくん、ずーっと笑顔ですね~♪
尻尾ピコピコしてそう~[E:heart04]
楽しすぎて勢いよくコケちゃったコウくん、危な~い!って思いながらも、笑ってしまいました[E:sweat01]
足おかしくしなかったかな?
こんなに楽しそうに走り回れたのもパパとママと一緒だったから!ですね[E:happy02]

§ No title

コウkun、落ち葉の音を聞きながら耳でも
足でも秋を感じているんだね[E:maple]
コウkun、斜面でも元気いっぱいだね!!
パパsan、膝は大丈夫ですか?[E:coldsweats01]
我が家もNoaHのペースに合わせると、
とんでもないことになります[E:sweat01]

§ No title

そうそう!
プリムも、落ち葉の所わざわざ歩くのw
ワンコは、シャカシャカも楽しいのね^^
コウ君、勢いよく転んだけど
痛くないのかなぁ?
(強い子なのね^^)

パパさん、カレーリゾット好きなのねぇ^^
実は、うちのパパも、気に入ったようでw
(男性陣人気なのかなぁ?)
モンブラン・・・やっぱり甘いんですねぇ^^;

§ No title

ジャーンプのまあるいオチリがかわいいです♪
ワンコはみんな一緒にいるのがすきなのかな。
そしていっぱい転げるくらいに走り回る。
うちも気が狂ったようにガウガウはしって
時々けつまずいてます^^;
コウくんとってもいい笑顔だね☆

§ No title

音を最大にして聞きましたよ~。
カサカサ音や小鳥のさえずりが聞こえて
なんだかとってもいい感じの動画でした。
そしてもう1つの方はとっても楽しそう♪
まだ続きがあるのね、楽しみです。

§ No title

コウくん、シャクシャクと落ち葉の絨毯、楽しいね(#^.^#)

コウパパさん、膝は、大丈夫ですか?(#^.^#)
レオの調子に合わせて遊んでいると、次の日が大変になります(^_^;)

§ No title

落ち葉の上を歩くカサカサの音、大好きです♪

コウくん、滑っちゃったね~!
大丈夫だった?と言いつつ・・笑ってしまった。
ゴメンネ、コウくん。。
ママさん、このシーンをよく激写されましたね♪(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
