スポンサーサイト


秋はいいねぇ

またまた今日も日曜日の様子です。だって写真がたくさんなんだもの・・・



     211_new



芝の滑り台の近くに、いちょうの絨毯がありました。



     195_new



コウはその上を楽しそうに走り回ります。



     204_new



なぜかどや顔だし。



いちょうの絨毯はザックザックと音がしてました。



公園をぐるっと1周したので、帰ることにしました。



     227_new



公園の中央にある池です。



蓮の葉の下には鯉がたくさんいました。怖くて写真撮れなかったけど・・・



     243_new



池から流れる川です。浅瀬だから入りやすいかも。



来年は水遊びにチャレンジしてみる??



     254_new



真っ赤な紅葉と記念撮影です。



なかなか正面を見てくれませんでした。残念。



     264



紅葉にはまだ早いかなと思って出かけたのですが、思った以上に楽しむことができました。



     304_new



家に帰った後はこんな感じで寝てしまいました。



いっぱい遊んで疲れたようです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次のおでかけが楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



               おまけ               



公園の入口にリヤカーがあります。



公園でバーベキューをする人が、食材や荷物を乗せて運ぶためのものです。



     282_new



コウはリヤカーにビビってました。         

スポンサーサイト

コメント

§ No title

落ち葉の上を歩くシャカシャカの音って
なんかいいですよね。
公園はどこも落ち葉いっぱいで「楽しい楽しい」って聞こえる気がします。
もみじが見事な赤できれいですね。
いっぱい楽しんでよかったね。
いい夢みてね。

§ No title

黄色い落ち葉に、赤い紅葉…
秋たっぷりのなかのお散歩で、コウくんも
かなり大満足だったんですね^^
いい夢みてね~!

§ No title

コウkun、イチョウの絨毯の上で楽しそうなお顔[E:heart04]
肉球に秋の感触を感じたかな[E:wink]
紅く色付いた紅葉もとってもキレイですね[E:maple]
横顔のコウkunもカッコイイよ!!
たっぷり秋を満喫できた一日だったね[E:happy01]

§ No title

コウくん、今度は
銀杏の黄色い絨毯を
歩いたのねぇ^^
赤いもみじも、見事な紅葉!
(私のカメラのウデでは、あんなに素敵にとれないです><)

ペプシモンブラン。。。。
秋の味~とポジティブには
受け取れなかったぁ~><

§ No title

コウ君って本当にいい表情してくれますよね~♪ 羨ましい~♪
紅葉が本当に綺麗ですね♪
リヤカーの準備している公園って凄いです! 
こちらの公園は雪が降る前に遊具を撤去しますので、殺風景な公園が増えてきました・・。
朝の散歩時もさすがに氷点下では寒いみたいなので冬服を着せようと思ってます♪ 
ストーブをつけながら、暖かい地方の様子を見てるのって面白いですよね(笑)

§ No title

きいろの絨毯の上でコウ君楽しそうですね。
玄関で寝ちゃったのですか、余程疲れたのでしょうね。

§ No title

紅葉の黄色が今年は多くて
こんなきれいなもみじ、ひさしぶり。
イチョウの黄色の絨毯、シャカシャカたのしいね^^
とってもうれしそうな顔みてると
私もうれしくなっちゃうよー☆

§ No title

黄色の絨毯、キレイだわ!!
ワンコって落ち葉の上をカサカサ歩くの好きですよね~
子供みたいでカワイイ☆

そして紅葉の赤が素晴らしい・・・ 秋だなぁ・・・
コウくん、たくさん遊べてヨカッタね♪

§ No title

コウくん、いちょうの絨毯をザックザック。
そして、紅葉と記念撮影。
秋を満喫してるね(#^.^#)

次は、どこの秋を楽しむのかな?(^^♪

§ No title

秋を満喫したのですね。
私もここで楽しませてもらいました。
なかなか正面を向いてくれない・・・と
ありましたが、私はわざとこういう風に
撮ることがあるので、その写真も
ステキですよ~。

§ No title

こんばんは
紅葉綺麗ですね。
家族でのおでかけとても楽しそう
コウくんも大満足ですね。

§ No title

コウ君いっぱい遊んで、玄関で寝ちゃったの~?
そんなに疲れたのかなー^m^
家の中にたどりつけないくらい楽しかったのね♪

リヤカーにはコウ君びっくりしないんですね!
うちはびびって吠えそうです~(^^ゞ

§ No title

コウくん、パパとママといろ~んなところを探検したのね~♪
イチョウの黄色ももみじの赤も、とってもきれいです!

コウくんったら~、玄関で行き倒れちゃったのかな?
たくさん遊んで楽しかった証拠だね[E:note]

うちも、もしかしたらリヤカー苦手かも~。
まだ遭遇したことはないのですが、以前紅葉を見に行った時、前から来た車椅子にビビッて飛び上がってましたから[E:sweat02]

§ No title

落ち葉の黄色い絨毯に真っ赤な紅葉。
この時期は本当に自然がきれいな色になりますよね。
コウくんの横顔と紅葉のコラボ。
コウくんの凛々しさが出ていて、良いと思いますよ~♪

リヤカーうちもビビリます^m^
なんででしょうかね??
4つ足だから???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
