スポンサーサイト


コーナーっていいね

昨日の夜、目がかゆくてずっとかいていたら、今日になって痛くなってました。



ものもらいみたいに腫れぼったい感じ。



目のかきすぎはいけませんねー。



さてさて、いつも毛布やクッションが置いてある我が家のソファーのコーナー。



     001_new



クッションの上に乗ろうとするコウです。



ちょっと無理だと思うけど・・・・



     003_new



予想通り、そのままバランスを崩してしまいました。



身動きが取れずにバタバタ・・・・なんとかそこに収まろうと必死です。



     004_new



結局おとうに助けてもらいました。



「世話が焼けるな」ってニコニコしながらクッションをどかすおとうです。



     007_new



改めてコーナーの広さを知る・・・・



普段は物置になっているからね。



     008_new



いつもは狭いところで寝ているから、居心地がいいみたいです。



     009_new



気持ちいいのか寝始めました。



     010_new



写真を撮っていたら、うるさそうにギロっと睨みます。



     011_new



ぼけ~と間抜けな顔しています。



寝てんのかな?起きてんのかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





コーナーでまったりなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

目って、かいちゃいけない!って思いながら
ついついかいて、あとで後悔するんですよね^^;
ママさん、どうぞお大事に。

コウくん、ひろびろソファで気持ちよさそうだね^^

§ No title

ママsan、目の具合はどうですか?
一度掻いてしまうと、つい気になりますよね[E:eye]

コウkun、チョロッと出した舌がカワイイ[E:heart02]
居心地良すぎて、トロ~ンとしてるのね[E:smile]

§ No title

コウママさん、目は大丈夫ですか?
乾燥する季節なので、お大事にして下さいね
コウくん、コーナーゆったりと陣取っていいなあ〜
うちはコーナーなしだけど…
こじろうの定位置があって
誰か座っているとどいて[E:sign04]と吠えます(笑)
わがままなやっちゃ〜[E:happy02]

§ No title

目が、そんなにかゆかったなんて・・・診てもらったほうが(>_<)

コウくん。幸せそう~。
舌チロ笑顔、可愛いな~。

チュチュも、ソファーで、ごろんとさせてあげたいけど、破壊するからなぁ(-_-;)
コウくん。左のお手手が、ソファーの隙間
に、ズボっと入っちゃってる?

↓ チュチュと、銀杏見に行かなくちゃと思いました。
チュチュは、普段は、ひとりで走ったりし
ないから、お部屋で、追いかけっこの相
手してます。けっこう疲れますよ。

§ No title

このぼ~け~がコウくんにとって
一番気持ちのよい瞬間かもですね。

§ No title

ソファーいいね~ コウ君♪
うちもほしいなぁ~ でも居間広くないし
「なんかようけ?」たまらなく好きです♪
あっ!間違った、なまら好きです(笑)

目は結膜炎ですか?
わかっちゃいるけど、たまに掻きすぎちゃいますよね・・。
お大事にして下さい[E:happy01]

§ No title

ママさん目は治りましたか??
私も目をこすりすぎるとコンニャクみたいのが出来ますよー(+o+)
気をつけてくださいね!

コウ君いい穴場をみつけたね♪
きっと今日からここがお気に入りかな?

§ No title

コーナーってちょうどいいみたいですね。うちもいつもコーナー陣取って寝てます。体に添うのがいいのね。
クッションどかしてあげるパパさん、しょうがないなあっていいながらやっぱりかわいいんだよね。こういうすがたをみているだけで見飽きないですよね^^

§ No title

こんばんは
コウママさん
目は大丈夫ですか
コウくん
ソファーの上で気持ちよさそうですね。

§ No title

ソファーの上は登りづらいよね^m^
たまにはちょっと場所を変えてみると新しい発見が
あったりするものね♪
コウくんの「でへっ」の舌チロ、可愛い♪

コウママさん、目大丈夫ですか?

§ No title

コウママさん、目の調子は、どうですか?

ソファーのコーナー。
コウくんのお気に入りの場所なのかな。(#^.^#)
楽しい夢が見れそうだね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
