スポンサーサイト


気持ちがいいねぇ

昨日の記事で、目のことを書きました。



今日になって少し良くなってきています。とってもかゆくて、かきたいのを我慢していますが。



ご心配をおかけしました。



そういえば、タイトルに「いいねぇ」が続いていることに気付きました。



ちょっとだけシリーズ化してみようと思います。



     001_new



とっても気持ち良さそうに寝ているコウです。



     002_new



ちょっと笑っているようにも見えますが、でも怖いです。



     003_new



へそ天しながらのび~



     005_new



そのあとだら~ん。



幸せそうですよね。見ているほうも幸せになります。



     009_new



気持ち良さそうだな。いいな。



     010_new



あれ、起きちゃった。目がつり上がってる。



     011_new



再びのび~



後ろ足がそろっているのが、またかわいい~



     014_new



また寝ちゃいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

笑ってるように見えるよね~。
コウくん、すっごく気持ちよさそう♪
いい夢見てるんだろうなぁ~^^

§ No title

コウkun、思わず顔を逆さにして見たくなっちゃったよ[E:smile]
にっこり笑ってるみたいでカワイイ[E:heart02]
コウkunは、みんなのことも笑顔にしてくれるね[E:happy01]
コウkunのお鼻、ツンツンしたくなるなぁ[E:wink]

§ No title

ふふふw
コウくんたらぁ~w
プリムかとおもっちゃったよ^^
姉さんも、ヘソ天で微妙な笑顔で
よく寝ています^^;
(コギさんって、ホント大胆よねぇ^^)

§ No title

いい表情ですねぇ。
さらに、その言い瞬間を上手に写真撮れてます。 
私も、いい表情を逃さないようにとがんばっては見るんですが、全然、うまくいきません。 連射とか使っているんですか?
何か、こつはあるのかしら?

§ No title

いいねぇ!シリーズ、いいねぇ[E:happy01](オヤジギャグ?)

コウくんのにひゃ顔、たまらなく好きだわ~ん[E:heart04]
おてて(足だけど…)かわいい~
寝姿まで、ほんと癒されますよね[E:weep]

§ No title

コウくん楽しい夢でも見てるのかな~?
可愛い♪♪♪
口角(?)もあがって最高の笑顔だよ。
こんな笑顔で寝てるのを見たら、、目が離せなく
なりそうです♪

§ No title

コウ君こんなに沢山の毛布を
独り占めしてるなんて~^m^
とっても気持ち良さそうに寝てますね♪
もしかして毛布外でお日様に当たってたのかしら?
干した後の布団とか最高に気持ちいいですよね~(*^_^*)

§ No title

上を向いて寝ているコウくん、
本当に笑いながら寝ているようですね。
思わず私も笑顔になりました。
目が覚めた時はヤベェ見られてた??
みたいな表情ですね。
コウくんって面白い~♪

§ No title

目をかくのを我慢するのも辛いですね。
でも傷が付くといけないから我慢してくださいね。

コウくん、いひの顔、歯がみえて目も笑ってるみたい。
ほんとに気持ちよさそう。
ちょっと目を開けて
きゅーって縮まっってのびーの足がかわいいです❤
ワンコの寝姿ほんとに見飽きないですよね。

§ No title

歯が見えてイヒ的な顔のコウくん、いいですねぇ☆
目がつり上がってるところもまたいい!!

のび~はホントかわいいですよね♪
気持ちよさそうなコウくん、癒されるわー。

§ No title

ほんと、コウくん、笑っているみたい(#^.^#)
どんな楽しい夢を見ているのかな?(^^♪
私だったら、ウマウマをたくさん食べている夢かな?
コウくんもそうだったりして?!(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
