スポンサーサイト


おちりがいいね

やっと金曜日です。明日はお休み♪うっれしーな♪



あ、でも日曜日は出勤です。



     026_new



いきなりこんな格好で失礼いたします。



     027_new



へそ天でウマウマの交渉をするコウです。



最近おねだりする時はへそ天することが多くなりました。



     034_new



お願いのポーズでウマウマを待ちます。



前足がかわいいんですよねー



     170_new



さっき晩御飯食べたので、ウマウマはなしです。



     043_new



やばいです。グレてしまいそうです。



     118_new



                                (フィッシュ・アイで撮影しました)



なんか投げやりな態度になってしまいました。諦めてくれたかな??



     092_new



とどめはおちり攻撃でした。



これはたまりませんね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





取り乱し過ぎて反省中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、オネダリするときはヘソ天ポーズ
なんだね[E:heart02]
オチリ攻撃はズルイよー!!!
こんなポーズされたら、ウマウマあげたく
なっちゃうもの[E:happy02]
やっぱり魚眼欲しいなー[E:camera]

§ No title

コウ君のオチリ攻撃にあったら
もう何でもあげちゃいますよ~
今度我が家まで食べに来る?
コウ君の台詞は本当に違和感が無く
本当に喋ってるんじゃあって錯覚します

§ No title

へそ天のときのお手手のかたちって
かわいいですよねー。
魚眼で撮ったら足がながーい!

最後の逆さっちり。やっぱりもふもふでかわいいわあ。
ふっさふっさでうらやましいです。
うちが同じ形だったらどうなるかな。
今度写してみよう!

§ No title

かわいい〜♬
おちり攻撃は命中したよ〜(*^^*)
何食べる?(笑)

§ No title

へそ天でおねだり。(#^.^#)
可愛くて、お腹をなでなでしたくなりますね~♪。

コウくん、おちり攻撃で、ウマウマは、もらえたかな?(^^♪

§ No title

ご無沙汰してます。
コウ君、秋を満喫してますね[E:happy01]
小木津山このまえ私も行きました[E:note]
どこに行っても落ち葉がいっぱいでしゃかしゃか楽しいですね[E:note]

コウ君のおねだりポーズかわいいですねー[E:heart01]
うちも最近ひっくり返ればもらえると思ってます[E:catface]
かわいいけど、ちがうんだよねー。
オスワリって言ってるのに。。。って感じです[E:happy01]

コギのおちりはなんでこんなに可愛いのかしら―。
今日私もいいおちりを撮りました[E:heart01]

§ No title

こんばんは
コウくん
おちり攻撃はききめはいかがでしたか
超強力な攻撃ですね。
↓の記事のコウくん
かわいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
