スポンサーサイト


ぴょーん・ぴょーん・ぴょーん

土曜日の朝、シャンプーの前に公園で遊びました。



     006_new



とってもご機嫌なコウです。



おとうとおかあと一緒のボール遊び。



    046_new



おちりの毛をなびかせながら、元気に走り回ります。



     078_new



日差しも暖かくて、気持ちがいいです。



ちょっと暑いくらいでした。あ、コウと一緒に走ったからか・・・



     087_new



ボールのキャッチの練習。



でもなかなかうまくいきません。



     102_new



ボールが地面に落ちた後、ジャンピングキャッチしています。



     114_new



そしてジャンプの瞬間を撮りました!



ピンボケなのがちょっと悲しい。



     129_new



今度は後ろからぴょーん。



尻尾のもりあがりがかわいいです。



      155_new



最後は正面からぴょーん。顔が必死です。



      136_new



全部失敗に終わりましたけど・・・・



「よくがんばりました」



     197_new



いい匂いをキャッチしたのか、地面にスリスリ。



この後シャンプーだったので、止めずにそのままにしていました。



                            ※最後におとうの声が入っています(音量注意)。



     



コウが地面にスリスリするのは珍しいです。



そんだけいい匂いだったのね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





どうかクセにならないようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ジャンプの写真ちゃんと撮れてる撮れてる[E:good]
コウちゃん飛んでるなぁ。
すごくカッコいいぞー[E:heart01]
うちなんてたまに弾んだボールよりも
先に走って追い越しになってます。アホやー。
シャンプー前なら汚しても許しますよね。
洗い甲斐があるくらい汚しほしいくらいだったり。

§ No title

コウくん
ボール遊び楽しんでますね
練習がんばって
キャッチできるようになるといいですね。

§ No title

コウkun、いっぱい飛んでるね[E:up]
それだけ楽しんでいる証だよね!
シャンプー前だったから、思いっきり遊べ
たかな[E:note]
コウkunがゴロスリするのって珍しいのね[E:eye]
NoaHなんてどこでもゴロスリだから困
っちゃうよ[E:sweat01]

§ No title

ボールって、フリースビーよりも
ダイレクトキャッチ難しいよね><
コウくん がんばったね^^
気持ちよさそうに、ゴロンゴロン~
一体どんな匂いがしたのかな?

うちも、プリムのシャンプー
サロンにお願いしたいなぁ><
コギの肛門線絞りは、結構力とコツがいるので
素人だと なかなか絞り出せないの;;
(脱け毛で排水溝詰まらないしねw)

§ No title

シャンプー前に思いっきり遊んで
地面にスリスリ、楽しそうですね^^
我が家のむーすけは全然スリスリしないのでなんだか羨ましいです。

シャンプーとマッサージも気持ち良さそうですね^^

§ No title

コウくんは地面にスリスリしないんですね。
でもそれがスリリ・・・
どんなかほりがしたのかな?
知りたいような知りたくないような・・。

シャンプーの後だと・・ショックだけど、
シャンプー前ならいくらでも良いよ♪
ですよね?

§ No title

コウくん可愛い~♪
飛んでる飛んでる!!
ピーンってなってる~(*^。^*)
オチリの毛がなびいてるのもちゃんと見えますよー!
スリスリは何の匂いだったのかしらん?

§ No title

シャンプー前だと、どんだけ汚れてもいいよ~!ってなりますよね♪
コウくんの好きな香りはどんな香りなのかな・・・

コウくん、すごーい!
めっちゃ高くジャンプしてますよね!
あんこもボールキャッチの練習してますが、鼻で突いてばっかりです。

きっと、パパとママと一緒で楽しかったんでしょうね♪

§ No title

コウくん、ぴょーん、ぴょーんと楽しそう(#^.^#)

そうそう、シャンプーする前なら、スリスリもいいんですけど、した後は、ショックですよね~。(^_^;)

§ No title

コウくん、ぴょ~ん、ぴょ~ん、ぴょ~んと

お空へ飛んで行ってしまいそうですね。

§ No title

すごーい!
ぴょーんが三回も!
うちはあまりジャンプしないので
新鮮です!
コウくんとっても楽しかったのね♪

スリスリめずらしいですね。コウくん、あまりやらないって、言ってたものね^^
きっとすごーく気になる香りがしたのかな♪

あ、何の香りか考えたくないですね^^;
そのあとシャンプーだから思いっきりつけていいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
