スポンサーサイト


紅葉を見に行きました-その2

今日はちょっとひんやりでしたね。



散歩のときに耳が痛くなってしまいました。



コウは全然おかまいなしで、おちりをぷりぷりとさせながら元気に歩いていました。



では昨日の続きです。



     446_new



獅子の像と対峙したり、吊橋を渡ったりしたあと、再び紅葉を楽しみます。



赤い絨毯をしゃくしゃくと歩くコウです。



     454_new



そして黄色の絨毯も。



これは「おかあカメラ」からの撮影です。



     613_new



そしてこれは「おとうカメラ」。



     459_new



夫婦でそれぞれカメラをもって撮影しています。



いったいなんなんだ、この夫婦は・・・(笑)



     473_new



近くには窯がありました。



「与作」と言う名前に惹かれて・・・・そして記念撮影です。



     487_new



再び赤の絨毯へ。



コウは嬉しそうに行ったり・・・。



     483_new



来たり・・・。



赤い絨毯、そして赤いトンネルがとっても綺麗でした。飼い主も満足です。



     506_new



そして敷地内にあるガラス工房でおかあは買い物です。



     617



おかあが買い物している間、おとうは山からの眺めを撮っていました。



この後、場所を変えて紅葉を楽しみたいと思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次の場所へ行く気満々のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

わぁ~!素敵☆
コウくんの、パパさんママさんは
二人でお写真撮ってるのね♪
趣味が同じなんて、羨ましいなぁ^^
(そういえば、いつもお写真上手だもんねっ)
黄色や赤の絨毯
しゃくしゃく楽しんだコウ君の表情で
めっちゃ楽しかったのがわかるよん♪

バニ、証拠隠滅?の時のトイペ以外
飲み込んでは無かったようで、ほっとしましたw

§ No title

コウkun、足に感じる秋を楽しんでいるんだね[E:note]
紅い絨毯と黄色い絨毯、どちらがお好みかな[E:wink]
パパsanとママsan、それぞれカメラを持って
お出かけするんですね!
コウkun、どちらの笑顔もイイね[E:happy01]

§ No title

こんばんは。
やっとお邪魔出来ました。
読み逃げばかりで、ごめんなさい。

紅葉が綺麗な所ですね。
お写真だけで、枯れ葉のすり合う音と、
コウくんの足音と奏でる音が聞こえます。
秋を感じる音ですね。
今日のお写真❤ママさんが1番です。
このお写真は、大好きです。

先日の動画のパパさんの声、
コナツに何度も聞かせました。
その都度首を傾げていました。
何か感じるものが有る様です。

§ No title

コウ君本当に楽しそう。
落ち葉を踏む音を楽しんでいるのかな?
ママさんいい物買えました?。
パパさんの写真の方が好きです。

§ No title

コウ君、本当にいい表情だね♪
紅葉も凄く綺麗ですね♪

コウ君、ぷりぷりけっちゅに悩殺されましたよ❤
ママさん買物してくれてありがとう♪
パパさん後ろからの撮影ありがとう♪

§ No title

しゃくしゃく。
よゆうしゃくしゃく
しゃくゆみこ

失礼しました...
音が聞こえますよー^^
コウくん楽しそう♪

うちもカメラ、それぞれ持って出かけます。
こんな夫婦です(笑

§ No title

「与作」と見ると、つい、歌ってしまいますよね~(^^♪、その気持ち分かります~。

赤い絨毯に黄色の絨毯。
場所を変えると、また、違った紅葉が楽しめますよね。
コウくん、次は、どこに行ったのかな?(#^.^#)

§ No title

コウくん
紅葉の回廊をしゃくしゃく楽しそうに
歩いてますね。
コタママさんが仰る通り
音が聞こえてきそうです。
山頂からの景色素晴らしいですね。

§ No title

赤に黄色に鮮やかな絨毯&トンネルですね。
きれい~。
コウくんが歩く、カサカサシャックシャクの音が
聞こえてくるようです。

コウくんちはパパママふたりともカメラマンなんですね♪
同じ場所や状況でもそれぞれ違う視点で見てたりするから
面白いですよね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
