スポンサーサイト


紅葉を見に行きました-その3

昨日の記事に対して、たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました。



いろいろとご心配をおかけして申し訳ございません。



コウも私も良くなってきています。まだ普通の食事には時間がかかりますが、様子を



みながら過ごしたいと思います。





さてさて一昨日の記事の続きです。



     543_new



「マウントあかね」からさらに山を登ると「花園渓谷」があります。



こちらで見る紅葉は初めてです。



     524_new



路肩に車を止めて、少し歩くことにしました。



早速クンカ活動を始めるコウです。



    625



そして飼い主は綺麗な風景を撮ることに熱中。



     531



ちょうど滝があったので、それを撮影していました。



     652



渓谷の紅葉はとっても綺麗で、見応えがありました。



     533_new



コウはといいますと、こんな感じです。



     534_new



撮影中にダンプが通り過ぎて行きました。



エンジン音が大きかったので、コウはビビりまくりです。



     538_new



急いで車のほうに向かいます。



     541_new



写真を撮っているおとうをせかします。そんなに怖かったのかな~



でもすぐそばを車やバイクが通過するので、危ないと言えば危ないかも。



     550_new



車に乗ったら、ホッとしたようでした。



紅葉もこれで見納めかな。もっと楽しみたいな・・・なんて思っている飼い主です。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





すっかり安心のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

その後、体調はいかがですか?
どうぞあまりご無理をなさらないで下さいね^^

真横を大きな車が走ってる環境に
コウくんはちょっとびっくりしちゃったかな?
でも、綺麗な紅葉を楽しめましたね~^^

§ No title

コウくん、ママさん、体調崩されてたんですね~。
大丈夫ですか~?!

でも、ちょっとずつ回復されてるようでホッとしました。

早くよくなるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

花園渓谷、行ったことあります~♪
パパの両親とおいしい天ぷらを食べに行きました。
紅葉、きれいですねー!
うちも来年行ってみようかなー!

コウくん、ダンプの音にビビっちゃったんですね。
あんこも散歩中に大きいトラックや音の大きいバイクが通るとビビッて飛び上がってますよ(笑)

§ No title

コウkunもママsanも良くなってきたようで
よかったです[E:confident]
でも、まだあまり無理なさらないで下さいね[E:clover]

コウkun、キレイな紅葉を楽しんできたのね[E:maple]
突然の大きな音はビックリしちゃたかな[E:sweat01]
安心したコウkunのお顔カワイイ[E:wink]

§ No title

紅葉&滝を見てきたんですね^^
紅葉ごしに見る滝も、
素敵です☆

コウ君&ママさん、
本調子になるまで、無理しないでね><
今日のでへへのコウくんと、
前回のしんどそうなお顔、ギャップありすぎです;;

§ No title

コウくん、コウママさん、少しずつでも快方へ向かっているとのことでよかったです。

早く元気になって思い切り美味しいものが食べれるといいですね!

§ No title

昨日コメントを書こうと思っていたのに、
そのまま寝ちゃって…失礼しました。

コウくん&ママさん、少しづつ回復の兆しで、
嬉しく思っています。
仕事のお疲れや、気苦労も重なってしまったのでしょう。
コウくんとのんびり過ごして下さいね。
いっぱい寝る、これが一番です。

今日も素敵なお写真を有難うございます。
パパさんもママさんも腕を上げていますね。

§ No title

コウくんいかがですか?
しばらくぶり返さないように様子見ですね。
そしてママさんも年末にむけて
きっとお仕事もお忙しくて、あまり休んでないのじゃないですか?
できるだけ、ゆっくり出来るときは、体を休めてくださいね。

紅葉の渓谷

目の覚めるような美しい写真が並んでいてすてきですね!
そしてコウくんのまあるいオチリにも癒されます^^

§ No title

コウくんもコウママさんも、よくなってきているとの事。
ひとまず、安心しました~。(#^.^#)
まだまだ、大変かと思いますが、早く、元気になりますように。(^^♪

渓谷の紅葉、綺麗ですね~。
いろんな季節を楽しめそうですね♪

§ No title

お忙しいと思いますが、ゆっくり休める時には休んで
体調を回復してくださいね。
コウくんもいっぱいお昼寝するんだよ~!

渓谷沿いを歩くの好きです。
水が流れる音、癒されます。
でも、車道の隣なのはちょっと怖いかもしれないですね。
ゆっくり歩ける遊歩道や歩道があるともっと
良いんですけどね。
車に戻ってきたコウくんの表情♪
優しいお顔♪

§ No title

あらら。
コウ君もママさんも体調崩されてたんですね。。。
少しよくなってきたということでホッとしました。。。

くーちゃんもコウ君の同じような症状でしたね。
腸炎とかはやってるのかな?
大事でないことを願ってます[E:think]
ママさんもゆっくり休んで(休めるのか??)よくなるといいですね[E:sweat02]
季節の変わり目はどうしても人もわんこも体調崩しやすいですね[E:weep]

こっちももう結構紅葉してますね。
我が家は今年は紅葉見れず終いそうです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
