スポンサーサイト


うまうまではありません

前日、「マウントあかね」で購入したお土産です。



     001_new



ガラスの置物です。



     004_new



ワンコなんですが、尻尾がないのでたぶんコーギーではないかと・・・



かわいいので買ってきてしまいました。



     015_new_2



今日のコウです。



まだ食事の制限をかけているせいか、ちょっと空腹みたいです。



     012_new



でもね、おとうの足はうまうまじゃないんだけど。



     018_new



何を血迷ったのか・・・・おとうの足がささみにでも見えたのかい?



     021_new



食べることが楽しみだものね。



わかる、わかるよ、その気持ち。



     039_new



もとの食事になるまで、あともう少し。



頑張っぺ。



     036_new



だから、それはおいしくないと思うよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





往生際の悪いコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うん、これは間違いなくコーギーちゃん♪

パパさんのあんよを狙うコウくん
決定的瞬間ですね~^^

§ No title

たぶん!絶対!!コギchanですね[E:shine]カワイイー

コウkun、お腹が空いちゃったのね[E:restaurant]
さすがに、パパsanの足は食べられないと
思うなぁ[E:coldsweats01]
食欲の秋なのに、制限があるのは辛いよね[E:sweat01]
あと少し!コウkunガンバッテー[E:heart02]

§ No title

私もコーギーに1票!
絶対、かわいい~[E:heart02]
私もほしくなっちゃいました[E:lovely]
マウントあかねまで行っちゃおうかな?
前にコーギーのタンブラー買って
またほしいと思い、伊東まで行った私です[E:happy02]

§ No title

ん~可愛い!!
胴も長いし絶対コーギーですよ!!

私、これはどう見てもコーギーでしょ!
っていうぬいぐるみを見つけたのですが、
柴犬と書いてあってショックだったこと
ありますが、これはコーギーでしょう♪

§ No title

たぶんコーギー♪
きっとコーギー♪
いや、ぜったいコーギー♪でしょう(#^.^#)
っとレオ母が横で言っております(^^)
コーギーを飼っているとなぜか、コーギーものには目が行ってしまいますよね♪


コウくん、元気が出てきた様で安心いたしました。
コウパパさん、コウママさんもご心配されたことでしょう…。お疲れさまでした。

§ No title

うんうん[E:happy01]
絶対コーギー。
かわいいですね[E:heart01]

コウ君はもっとかわいい。
食べたいよねー。
お腹すくよねー。
明日うまうま一杯ありそうなのにねー[E:shine]
おとうの足もガブリついちゃいたいくらいなのねー[E:sweat02]
早く元気になってたっくさん遊ぼうね[E:note]

§ No title

コーギーですよね。かわいい~
ニ個同じ向きで並んでるのが
またかわいいですね。

コウくんもだいぶ良くなってきたようですね、よかった。

うちもまだ食事制限してます。
完全に治さないといけないから
ご飯はもう少し
コウパパさんの足で我慢かな^^

§ No title

うん。絶対コーギー。
かわいいですね。
コギグッズってなかなか無いので見つけたら即購入ですね。

コウ君お腹空いちゃうけど完治までもう少し我慢してね。

§ No title

可愛いガラス細工ですね。
私もほしくなりました。
コウくん
ウマウマ制限ですか
もう少しの辛抱です。
がんばれ~

§ No title

ガラス細工のコーギー♪
以前、お店のディスプレイで見つけて、
「売ってー!!」って駄々こねてみましたが^_^;
あっさりと「売り物ではないので・・」って断られちゃいました。
コギ飼いとしては、コギグッズ集めちゃいますよね♪

コウくん、もう少しだってがんばれ~!
それまではコウパパの足をペロペロ~で我慢してね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
