スポンサーサイト


茨城うるるん滞在記-予告編-

いろいろとご心配をおかけしておりましたコウの体調ですが、昨日の時点でうんPも元の



状態に戻りました。



お見舞いのコメントをたくさんいただきありがとうございました。



今回初めてコメントを頂いた方もいて、大変嬉しく思っております。



私のほうも回復しましたので、今日は待ちに待ったあのイベントに参加してきました。



今日はその予告編です。順不同でお送りしていきます。



(世界う○るん滞在記のナレーションでお読みくださいませ)



     196



「茨城県とある場所に~」



     323



「埼玉・福島・茨城在住のコーギー達が~」



     407



「出会った~」





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





見返り美人風(?)のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、コウママさん元気になって
お出かけできてよかったですね~[E:happy01]

ポコちゃん、ひろせさんはお元気でしたか?
コウくん、ひろせさんのとったどー!の餌食になったかな?
皆さん、優しさオーラいっぱいで
見ているこちらも優しい気持ちになります
いつか神奈川代表で参加したいです
よろぴく[E:smile]

§ No title

おー!
楽しいイベントの日だったのですね!集まった皆様のブログで拝見するのが楽しみです!

コウくんもママさんも元気になって参加できてよかったね!

§ No title

こんばんは。

我家も無事に着いて、私はイオンにお買い物へ。
ブログは明日書こうと思います。[E:coldsweats01]

今日は、本当に楽しかったです。
BBQ[E:coldsweats02]一生忘れないかも…
暗くなるまで楽しく過ごせて、最高の1日でした。
お土産も沢山あって、コナツにはお宝の山です。
お気遣い等有難うございました。

§ No title

コウくん、コウママさん、体調が戻り、良かったですね~(#^.^#)

茨城うるるん滞在記、この後、どんなドラマが待っているのでしょうか?
楽しみにしています~♪

コウくん~、おNEWのお洋服、買ってもらったんだね~。似合っているよ~(^^♪

§ No title

こんばんは
コウくん、コウママさん
体調がよくなったのですね。
なによりです。
茨城うるるん滞在記
続きが楽しみです。

§ No title

無事にふたりとも回復したのですね!
良かったです\(^o^)/
コウ君やっとご飯が普通に食べれるようになって良かったね♪
突然下痢になったり吐いたりすると
本当にドキドキしちゃいますよね(+o+)

§ No title

コウちゃん、ママさん元気になって本当によかったです♪
コウちゃんがお腹をこわした翌日、なぜか我が家のみっけもすごい下痢をしました・・。我が家の方はすぐ回復しましたが(*^_^*)。
これからもコウちゃんとママ、パパのこと、北海道から北海道からフレーフレーしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
