スポンサーサイト


茨城うるるん滞在記-その1-

楽しい1日から一夜明けた今日、朝から休日出勤のおかあです。





さて、昨日のお出かけの本編です。



     001_new



ドキドキ・ワクワクで車に乗るコウ。そんな我が家が向かった先は・・・・



     002_new



茨城県稲敷市にある「江戸崎農業公園 ポティロンの森」です。



ここで「埼玉・福島・茨城コギ連合」の11月会合が開催されました。



今回のメンバーをお会いした順に紹介します。



     003_new



「あんこと一緒♪」のあんこちゃん。



     004_new



「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記」のコナツちゃん。



     005_new



「だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびちゃん。



     006_new



今回初参加の「どうも、ポコです。」のポコちゃん(埼玉県在住)。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、かるびちゃんとポコちゃんは兄弟です。



     007_new



ポティロンの森にはドッグランがあります。



入ったと同時に元気に走り回る若者グループ。本当に元気です。



若者でないグループはといいますと・・・



     008_new



こんな感じでマイペースでした。



     009_new



ポコちゃんと初めて会ったコウは恐る恐る匂いを嗅いでいます。



そしてポコちゃんのママ、ひろせさんからは・・・・



     010_new



「採ったどー」の洗礼。あれ?捕獲だっけ?



     011_new



でも16キロは重かったみたいです。



(実はこのときひろせさんはコウとコナツちゃん、両方を抱っこしようとしてました。)



     012_new



そしてコナツちゃんも捕獲されました。



     013_new



捕獲された後のコウです。ぽかーんとしています。



羊の群れを見つけてテンションの上がった飼い主たち、ちょこっとだけ場所を移動します。



その様子は明日・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





マイペースに楽しむコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

たびたび、すみませんm(__)m

先の私のコメントですが。
無いものねだり・・・は、失礼だったかな
・・・と。
兄弟・親戚犬とは、時限というか、全く
別問題でした。ごめんなさい。

§ No title

先日はありがとうございました[E:happy01]
うちは家に到着したのが深夜でした[E:happy01]
そして昨日の帰宅も深夜近く。。。。
今日は死んだように寝てました[E:catface]
私の今のいちばんの楽しみが集会ですよー[E:shine]
いつもプランありがとうございます[E:heart04]
かるびも疲れがたまってるみたいで昨日今日といびきをかいて寝てます。
とうとう、コウ君もとったどされちゃいましたね。
迷惑そう[E:catface]

§ No title

ポティロンの森に行かれたのですね。
我が家も先日行きました。
広々として乗り物や乗馬ができたりして人間も楽しめるところですね。

ただWINはドッグランでガウってしまって
あえなく捕獲されてしまいましたが・・

続きを楽しみにしています。

§ No title

お天気も良く、コウくんも元気になって、何よりです。ママさんのほうも大丈夫でしたか?
コウくんとコナツちゃん、写真で拝見させていただいている限りは、距離感が、だいぶ縮まったみたいですね♪
互いのパパさん・ママさんが親しいのって
、犬にも伝わると、私は思ってます。
・・・たまに、例外もありますが。
皆さんと同じですが。私も、コウくん、抱っ
こしてみたいです。

こういう少人数の、気心の知れたお仲間
って、憧れます。(コウママさん。お互い、無いものねだりということで・笑)

§ No title

ポティロンの森、お友達が行ってるのを見て
我が家も行きたいと思っていました[E:happy01]
コウkun、捕獲されちゃったね[E:smile]
私もコウkunを抱っこしてみたいなぁ[E:heart04]
16kgってことは、NoaH2匹分くらいかな[E:wink]

§ No title

プチオフだったんですね☆ すっごく楽しそう!!
ポティロン、一度行ったことがありまーす!
えー! コウくんだって若者じゃないですかぁ♪
コウくん、大変でしたね(泣) でも元気になったみたいでヨカッタ!!

§ No title

コウくん、元気になっていて良かったわ。
コウくんのポカン顔がいいですね。
16KGとは、想像以上でした。
コーギーちゃんて、けっこう重いのね。 

§ No title

ご無沙汰しております。
やっとPCが復活しました~。
一気に読ませてもらいました~。
公園ではしゃいでる姿も、気持ち良さそうに寝ている姿も全部に癒されました~。
体調も崩しちゃったみたいだけど
もう大丈夫ですか?みんなで楽しく
遊んでるようなので、安心しました。
体調が悪いと本当に心配に
なりますもんね。コウちゃんもパパさんも
ママさんも元気で笑顔でいれることが
幸せですもんね♪

§ No title

コウくんの捕獲された後のぽかーん顔、可愛いですね~(^^♪

コウくんとコナツちゃんのツーショット写真。ほのぼのな感じの雰囲気が伝わってきますね~(#^.^#)

§ No title

あははは♪
コウくん、捕獲されちゃった~
獲ったどー!
コナツちゃんまで…^m^

下ろされたあとのぽかーん顔、めちゃくちゃ可愛いです
いったい何があったの?状態…(・o・)

続きも楽しみにしていま~す♪

§ No title

うふふ♪
ポコちゃんとあんこちゃん、かるびちゃん、三つ巴でコギプロだったのかな?
オトナ組はカップルのように落ち着いてみてますね!

ヒロセちゃんの洗礼受けたんですね^^
コウくんをよく高く抱っこできたなあ、すごい!

§ No title

コウくんがダッコされて、オットット・・^m^
かわいいな~♪
みんな楽しそうだな~♪
わたしもコウくんをダッコしてみたい!!

続きを楽しみにしてますね(*^。^*)

§ No title

抱っこされてる姿めんこ~い!!
そしておろされたあとの放心状態も
何とも言えず可愛いコウくん(*^_^*)
すっかり体調も良くなって本当によかったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
