スポンサーサイト


茨城うるるん滞在記-その3-

昨日のおちりクイズ、わかりましたか?(詳しくはこちら



正解は・・・・最終回まで引っ張りたいと思います。



ランでコギ達を遊ばせた後、お腹が空いた飼い主はお昼ご飯を食べました。



バーベキューをしたのですが、お写真がありません。撮れませんでした。



感想は・・・・・・



     001_new



お昼御飯のあとは動物たちとのふれあい(?)です。



大きな牛に興味津々の若者グループ。



コウはかなりビビりながら、様子を伺います。



     002_new



おとうに抱っこされてごたいめーん。



しばし見つめあうふたり・・・このあとコウは怖くなって暴れました。



     006_new



先程の羊たちが移動してました。牧羊犬もいましたよ。コギじゃないけど・・・



そしてここにコギを入れたいと思う飼い主。



     008_new



牧草地をバックに集合写真・・・・でも思いっきり逆光でした。



しばらく歩くと撮影スポット発見!!



     20101129



みんなで撮りました。



思いっきり拒否られることもありましたが、みんな笑顔です。



     020_new



そして今度はウマとご対面。



かるびちゃん、かなり強気です。



     021_new



今度はあんこちゃん。



ウマの顔が近寄ってきたのでびっくり。さすがにビビってたね。



     022_new



コウはといいますと、かなり逃げ腰でした。



     031_new



そんなコウをコナツちゃんは呆れてみています。



     031_new



噴水のところで記念撮影。



なかなか顔の向きがあわず、ウマウマで釣りました。みんな真剣な顔です。



日が落ちてきたので、ポティロンの森をあとにしました。



次は飼い主たちのウマウマ・タイムです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマあるのかな?と期待するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

集合写真、みんないいお顔ですね♪
そうそう、何故かこういうときって逆光なことが
私も多い…^^;

牛さんやお馬さん、大きいもんね~。
みんなちょっとびっくりしちゃったかな?^^

§ No title

コウkun、自分よりも大きなウシsanやウマsanと
ご対面したんだね[E:happy01]
こんなに接近したら、ビックリしちゃうよね[E:sweat01]
羊の中に入れてみたい・・・その気持ちわかります[E:smile]
でも、家の場合はビビっちゃうかな[E:coldsweats01]

§ No title

楽しそうですね~♪
みんなそれぞれ個性があって
可愛いですね~。
ごうもいつかその場所に
いれたらいいな~っと思いますが。。
コウちゃん、牛さんもお馬さんも
怖かったかな?

§ No title

撮影スポットで、私も、昔、よく写真を撮りました~♪

みんなお顔を出して♪
楽しそうですね~(#^.^#)

§ No title

こんばんは。
風邪を引いてしまって、昨日も読み逃げで…
ごめんなさ~い。

みんないいお顔していますね。
お写真も綺麗で、見とれちゃいました。
BBQ…感想はねぇ~[E:crying]
集合写真で、お口直しです。
やっぱりみんな可愛いですね。[E:happy01]

§ No title

こんばんは
コギと羊
コギの本能が
目覚めなかったのでしょうか
牛や馬とのご対面は
ビビリまくりですね。

§ No title

役に立ってますねアレ^m^
笑っちゃった♪

みんな大きな動物に興味津々ですね。
うしに群がるコギたち。
血が騒ぐのかな??
顔抜き(?)も楽しそう♪(*^。^*)

§ No title

以前ポティロンの森に行った時に私も羊の群れの中に入れたいと思いました。
野生に目覚めて羊を追うんでしょうか?
たぶんビビリまくって逃げますよね・・

バーベキューはおいしかったですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
