スポンサーサイト


茨城うるるん滞在記-その4-

今日から師走ですね。



残業で帰りが遅くなったため、今日は更新が遅れました。



今月は残業が増えるため、更新が遅れるときがあると思います。



みなさんのところにコメントを残すことができませんが、代わりにおとうがお邪魔



しています(パソコンが苦手なおとうは入力に時間がかかるためコメントの入力が



できませんが・・・)。



                       



さて、続きです。



     001_new



ポティロンの森をあとにし、次は飼い主たちのウマウマの時間です。



あんこちゃんとコウ、お揃いの服を着ています。



実はコナツちゃんのママさんからChobittoさんのお洋服を頂きました。



     002_new



女の子はピンクのお洋服です。



Kママさん、ありがとうございました。



     003_new



やってきたのはつくば市の「Prus-1 Cafe Garden」さんです。



テラス席はワンコもOKです。



     005_new



ウマウマを待つコナツちゃんとコウです。



しかし、ワンコメニューはありません。残念だね。



     006_new



そして飼い主たちだけウマウマタイムです。



     007_new



とってもおいしかったですよ。



日が暮れる頃だったので、ちょっとテラス席は寒かったけど・・・



     008_new



みんなで記念撮影です。



ウマウマに釣られるコギちゃんたち。



     009_new



じっとウマウマを見つめています。



かるびちゃんのおちりぷりっ!がかわいい~



楽しくてあっという間の1日でした。



ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





楽しく過ごしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



さて、おちりクイズの正解です。



     012_new



みなさん、わかりましたか?



正解の方にはコウの笑顔をプレゼント・・・・と思ったのですが、



めったに見ることができないこの顔をお届けします。



     423_new



朝、あんこちゃんちと待ち合わせ。



久々のご対面のときの様子です。         

スポンサーサイト

コメント

§ No title


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
http://mq91am6.jts.donune.net/

§ No title


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://4eb9at4.hood.jukekick.com/

§ No title


ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww
http://0vnajvy.noah.topemope.net/
で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww

§ No title

こんばんは
コウくん
可愛い服をもらったのですね。
よくお似合いです。
コウママさん
師走は何かと忙しいと思いますが
体調には十分気をつけてください。

§ No title

お揃いのお洋服、可愛い♪
コウくん、とっても似合ってますよ~^^

師走に入って、ますますお忙しそうですが
どうぞお疲れがでませんように!

§ No title

みんなでお揃いのお洋服きて可愛いですね。

似合ってますよ~。

オチリ当てクイズ当たった!!ってこちらには
書いていませんが、自分の中で思っていたのと合っていたので嬉しくて♪

§ No title

もう、テラス席は、寒いですね。
でも、ヨーロッパ調的な感じかな。
素敵ですね。

最後のコウくん。コギプロ誘っているみた
い。かっこええです。

お尻・・・ママさんたちは、さすがに、自分
の子は間違えなかったですね♪

§ No title

おはようございます。
おそろいのお洋服可愛いですね~。
みんなとっても似合っていますね~。
子供でもワンちゃんでも
おそろいのお洋服は萌え~ですね~♪
カフェでのうまうまもとっても
美味しそうですね~。

§ No title

お仕事大変ですね。
無理されませんように。
うるるん、指を咥えてみました。

火曜日にポチたまも見ました。
コウ君もいたんですよね?
みんな同じに見えてしまって(笑)

§ No title

こんばんは~[E:happy01]
遅くまでお疲れ様です。
私もさっき、日が変わる少し前に帰ってきました[E:sad]
更新ができない~!!
おちりクイズ、あんこちゃんだけはずれた―。
自信あったのにな。
まだまだだな。私。と思いました[E:catface]
バーベキューは。。。って感じでしたが、このカフェのうまうまはうまーでしたね。
食事も食べてみたかったです[E:shine]
あー。集会いきだいよーーーー。

§ No title

コウママさん、仕事お疲れさまです。
早いですね~、もう、師走。
大掃除の事を考えると、気が重くなります(^_^;)

お揃いの洋服、可愛いですね~。
今の季節にピッタリの洋服ですね(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
