スポンサーサイト


パカッと・・・

カカトが割れました。はい、私の、です。



昨日の夜にパカッといった後、歩くのがつらくて、びっこひいてます。



もともとカカトがかさかさな私、ちゃんと手入れをしないといけないですね。



さて、今日はおとうが休みだったのでお出かけしてきました。



     002_new



コウの苦手な地下トンネルをくぐり、向かった先は・・・



     108_new



いちごちゃんのいる事務所に来ました。



     151_new_2



看板犬・いちごが迎えてくれました。



     154_new



でも来たのがコウと分かってがっかりしたみたい。



     029_new



事務所の敷地で遊び始めます。



     131_new



いちごのボールを見つけました。



それで遊ぶの?



     



なかなかくわえることができません。



ボール遊びに飽きた後は、いちごとプロレスです。



     





今日はかなり激しかったです。



なぜドッグランでできないんだろう。ほんと不思議~



これだったらみんなと楽しく遊べそうなのに・・・ほんと内弁慶。



     103_new



勝ち誇った顔も、ドッグランではしないのにね。



     084_new



そして今度はコウが看板犬です。



明日から通勤するかい?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





看板犬になれる?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

私は左手の親指がパックリ割れました・・・
ひび割れ、痛いですよね~[E:sweat01]
足のかかとは手よりも痛そうです。
ヒビケアで治しましょう!

ちょっとちょっと~!コウくん!
いちごちゃんとは、こんなに激しいプロレスしてるのね~♪
しかも、体の大きいいちごちゃんがひっくり返ってるのにビックリでした。
コウくん、やっぱりやるときはやる男!なのね♪

§ No title

コウママさん
踵割れですか
痛いですよね。
私はバイト先で油仕事をするので
手がカサカサです。
コウ君
イチゴちゃんを投げちゃうなんて
すごいですね。

§ No title

初めてカキコします。かかとが割れた?と言う言葉にはまりました(^O^)
それは、深く重なった古い角質が割れてるんです。私も昔はそうでした。
足の裏、普通にタオルで洗ってませんか? もしそうなら、足の角質は貯まる一方。 角質が一番溜まるのが足の裏なんです。 で、軽石に石けんの泡を付け、足の裏全体をマッサージするようにこすり、冬場だけ靴下をはいて寝るようにして、今は足の裏だけ柔らかく皮膚も若い感じです。顔はね、ばばあですよ、ホント。
軽石が痛く感じるのは2~3日だけ。直ぐ慣れて、逆に気持ち良くなるから不思議。 薬とかで一時しのぎするよりも、合理的で体に良いです。 一度、お試しあれ。

§ No title

こんばんは。
踵割れ…大丈夫ですか!?
痛いし、常に使う所だから治りが悪いし、
これからの季節気を付けないといいけませんね。
私も薬のせいなのか…左の肘がいけないです。
あとは、踝とか…歳をとるとイケナイ事ばかりです。
お互い気をつけましょう。

コウくんは、若いからお手入れ不要ですね。
今日も元気に、いちごちゃんと遊んで、
幸せいっぱいなお顔に癒されます。

§ No title

コウくんといちごちゃんって、本当に仲良し~♪
ドッグランよりも、安心できる場所で遊ぶのが
何よりも楽しいんだろうね^^

かかと、お大事にです~。

§ No title

相変わらず
コウくんと、いちごちゃんは
仲良しさんねぇ^^
プロレスごっこも楽しそう☆

↓みんなお揃いのお洋服を着て
めっちゃ可愛い~><

§ No title

コウkun、ボールがお口の横から落っこちそう[E:smile]
いちごchanとのプロレス!昨日は激しかった
んだね[E:dash]
いちごchanは、コウkunにとって一番心をゆるせる
相手なんだね[E:heart02]
いっぱい遊んで満足そうなコウkunの笑顔
キラキラしてるもの[E:shine]
コウkun、看板犬デビューしちゃうのかな[E:wink]

§ No title

コウ君、めっちゃプロレスしてますねー!
集会で兄さん代表としてやってほしいんだけどなー。
慣れたらそのうちしてくれるかな?[E:shine]
それにしてもいちごちゃんとのプロレス、楽しそう[E:note]

かかとが割れた?!
わたしはそろそろ肘が割れます。
クリームぬって何とかしないとですね。
痛いんですよねー[E:weep]

§ No title

かかと大丈夫ですか?
痛そうですね。かかとは日々のケアが大切です。今はクリームや靴下もあるので試してみてくださいね。
私はお風呂上りに必ずクリームをつけてます。

コウ君痩せましたか?

§ No title

コウちゃん!プロレス楽しそうだね~~。
あんなに大きないちごちゃんが
倒れてるし~~。すごいですね~。
看板犬のいちごちゃんとコウちゃんに
会いたいです♪
ボールをなかなかくわえられなくて
横っちょにくわえてるコウちゃんも
可愛くってニコニコになりました~♪
カカト私もかさかさです。
毎日ロコベースをごうパパに塗って貰って
ケアしてますよ~♪

§ No title

あれ~、コウくん痩せた?
スリムに見えますよ!
そしてコウママさんの、かかと割れ…
想像するだけで痛い!
わたしもガサガサだけど、割れるまでは悪化しません。
つるつるすべすべのかかとに憧れますね~。
当分、お散歩するのも大変ですね。
お大事に!!!

§ No title

いちごちゃんコウ君お相手上手ですね。
ゴールデンはやっぱり優しいね。

コウ君が看板犬してるお店行ってみたいな~。

§ No title

コウくん本当にいちごちゃん投げてる!
なんだか可愛いじゃれあいで癒されます~♪
やっぱりクーとすずを重ね合わせちゃいますね(*^m^*)
いちごちゃん凄く頑張ってる!
すずの場合はすぐゴロンだから
クーがつまらなさそうなんですよね~

§ No title

おぉ!
コウくんがいちごちゃんをひっくり返してる~♪
すごいね~(*^。^*)
体の大きないちごちゃんと上手に遊べる
コウくん・・コギプロしたら実は一番強いかも!

かかとパッカー痛いんですよね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
