スポンサーサイト


ドックランって・・・?

今日は朝からすごい雨でしたね。会社、休もうかと思いました。



でも頑張って駐車場から会社まで足を引きずりながら行きましたよ~



やっぱり普段のお手入れが大事なんだなと思う今日この頃・・・・



最近お肌のお手入れなんてしてません。乾燥しています。ぱっさぱさ。



さて、今日はある日のコウです。



      015_new



おとうと一緒に公園に行きました。ついた途端、真剣な顔してしっこしてます。



なぜ渋~い顔なんだろう?



     019_new



すっきりした後はこの笑顔、ご機嫌です。



     020_new



気合いを入れて走る準備です。



     025_new



と思ったら何かを見つけたらしく、くんくん。



何かはあえて塗っておきます。



      035_new



公園のあとはなんちゃってドッグランです。



ドッグランと言えば、昨日同僚に「ドッグランってなんですか~?」と聞かれ、びっくり



しました。知らなかったんですね。



     037_new



散策している間に、葉っぱを鼻につけてました。



なぜか嬉しそうなコウです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お腹ぺこぺこのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkunが見付けたものって・・・ アレ[E:sweat02]だよね[E:coldsweats01]
ワンchanと一緒に生活していないと、ランの存在を
知らない人は意外と多いかもしれませんね!
お鼻に葉っぱをつけたコウkun、カワイイ[E:heart02]

§ No title

うちのパパもドッグラン知らなかったですよ。田舎にはそんな気の利いたもの無いですからね。あったりまえだ~。

私も冬になると割れちゃいます。
軟膏つけて、靴下履いて寝てますよ~。
それでも、割れますけど。

§ No title

今朝は凄かったですね~。
パパを駅まで送って行った帰り道
マンホールから水がピューピューで
そして前も見えなくてみんな10キロ走行
でしたよ~。
ドッグラン・・・私もWINを飼うまでは
知らなかったです。

§ No title

超お久しぶりにおじゃましました。

コウくん、痩せましたね。

ママさん、カカトつらいですね。
歩かなくちゃならないから、治るのに時間かかりそうですね。

クリーム塗って、靴下履いて寝てください。

お大事に。

§ No title

かかと、パカッと、痛いですよね~。
パカッとなっちゃうと、治るまでに、時間がかかると思いますが、大事になさって下さいね~(#^.^#)

鼻に葉っぱが付いてるコウくん。
ほんと嬉しそう~♪

§ No title

今朝は凄かったですね~・・
うちの方もどしゃぶりですぐ前が見えない状態でした。

クンクンなコウくんもそうだけど、
真剣な横顔でチッコする姿・・凛々しすぎます^m^

§ No title

コウくん、何をクンクンしてるのかな? あ、聞かないでおこう。

確かに犬を飼っていない人からすると「ドッグラン」って何?でしょうね~
でもやっぱりビックリです☆ 

↓れがぱぱとテレビを見てたときに流れたCM、かかとパックリだったの!
で、二人で「こんなヒドイわけないだろ」って突っ込みました。 血だらけ(笑)
ママさん、お大事に・・・

§ No title

うんうん。鼻になんでもくっつきますよね
ちょうどいい湿り具合なんですよねー♪

くっついちゃっの笑顔満面、コウくんも楽しいのかな♪

Chobittoさんの洋服、似合ってましたよ!みんなお揃いで仲良し♪かわいいです^^

ママさんもまだしばらくおいそがしいのかな?体調崩さないように、睡眠たっぷりとりましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
