スポンサーサイト


コウコウコウ

今日のコウはご機嫌ななめです。



     001_new



はい、おかあは今日も仕事でした。



今月は毎週土曜日出勤です。しんどいなー。



     003_new



お天気がいいのにお留守番だったので、かなり不機嫌になっています。



     008_new



コウコウコウ?なんじゃ、それ?



     011_new



コウ・コウコウ??



あぁ、「コウ孝行」ね!



     013_new



さて、「コウ孝行」か・・・・



何をすればいいんだろう?悩むな・・・・



     017_new



それにしてもおちりの毛、伸びたなー



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もふもふおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは。

コウ❤孝行とは…さすがコウママさん
素晴らしい発想です。

いつもいい子でお留守番のコウくんには、
ビッグなコウ孝行をあげなくちゃね。
キラキラ瞳が輝きますね。

§ No title

こんにちは~♪
いつもいつも読み逃げのちぇむ*です(笑)

コウちゃん、お留守番の後は良い事が
待ってるよ♪
パパさんもママさんもちゃんと
コウ孝行してくれるから大丈夫。

何でポティロンに誘ってくれなかったの~(笑)

§ No title

本当にお忙しそうで大変でございます。
コウコウコウはコウちゃん孝行の
事だったんですね~。
コウちゃん孝行は1番何が
嬉しいかな?お出かけかな?ウマウマ
かな~?どっちもだねきっと。
コウちゃん孝行してもらったら
ママさんにお返ししてあげてね♪
お疲れだからたっくさん癒してあげてね☆

§ No title

コウくん、ママがお仕事が忙しいって
ちゃ~んとわかっていますよ~。
だからきっと自分の中でムッ!として
ちょっと発散でもしているのかな。
きっと本当は、ママいつもお疲れさま~って
思ってくれてますよ~。
コウ孝行、何をするのかな~?

§ No title

12月は、忙しいですよね~。
コウくん、かわいそうだけど、
ちょっとの間我慢してもらうしかないよね・・・。

忙しい時期が終わればコウ・コウコウ♪

今夜も、パソコン前でマウスに手を乗せ、
1時間半も寝てしまったあんあんでした。

§ No title

年末で忙しいですね~
我が家も平日仕事でお留守番だし、
休日は家事が忙しくWINは不満のようです。
あぁ~専業主婦になりたぁ~いい!!

§ No title

コーギーって毛をカットするんですか??
しないですよね?
そっか!シェルティと一緒で、足回りとか
肛門周りだけカットするのかしら?

コウくん明日は沢山遊んでもらえるといいね♪

§ No title

コウくん、明日は、どんな「コウ孝行」が待っているんだろうね~?(#^.^#)

きっと、楽しい事だよ~(^^♪

だけど、コウくん、あんまり、無理言っちゃダメだよ~。ママさんの体も気にしてあげてね~(*^_^*)

§ No title

コウママさん、忙しいですね(T_T)
結さんと一緒。
コウくんちと近かったら、
わたしもコウくんのお散歩行くのに~(*^。^*)

で、コウくんに小太郎の相手して欲しいな~♪
コウ孝行、なんだろう?
コウくんのおちりモフモフなら、お手伝いします(*^。^*)

§ No title

土曜日もお仕事なんですね。
お疲れ様です[E:coldsweats02]
コウちゃんもさみしいね。。。

近所なら私がコウちゃんのお散歩行くのに。。。!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
