スポンサーサイト


魔法の言葉

昨日お留守番だったコウ。



コウのために今朝から「コウ孝行」をするおかあです。



     052_new



朝から公園に行きました。コウはご機嫌です。



     049_new



朝日が眩しいです。二度寝したおかあには身にしみます。



     029_new



コウはあっちゃこっちゃでクンカ活動。



遊具のあるほうに行きたいのですが、リードの限界で行けません。



そんなときに魔法の言葉を使います。



「いちごちゃーん!こっちおいでー!」(いちごも一緒に遊んでます)



     055_new



そうするとすっ飛んできます。



     056_new



それもかなり必死に・・・いちごをなでなでするのが嫌みたい。



「コウおいで」というより、「いちごおいで」で呼び戻す・・・なんか変ですが・・・



     076_new



いちごが遊びに飽きたので、これでお開き。



コウも家に帰りました。



これからお出かけです。ある場所に行ってきます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





自分が一番のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君いっぱいクンクンしたのね♪
そういえば最近伸縮リードで遊ばせてないなぁ・・・
雪が降ったら久々に使ってみましょう!
やっぱりたまには自由にクンクンしたいですよね♪

§ No title

コウコウコウ、お疲れ様でした~♪

コウくんを呼び戻す為に
まずはいちごちゃんを…ナイスアイデアですね。(笑)

§ No title

コウ君、いちごちゃんに
ヤキモチなのね^^
そういやプリムも他の子の名前呼ぶと
すっ飛んできます^^;
コギちゃんは、甘えん坊なんだよねw

どこへ行って来たのかな?

§ No title

こんにちは。

朝から楽しいお散歩&運動だったのね。
ママと一緒もすご~く嬉しいね。
コウ考行は、とっても満足出来たみたい、
そんなお顔に見えました。

お出掛け…お祝いに行ったのかな!?
我家は後で[E:happy01]

§ No title

コウkun、朝からとっても元気だね!
名前を呼ばれるよりも、「いちごchan」に反応
するんだね[E:smile]
ヤキモチ妬いちゃうのかな[E:heart02]
我が家は外に行くと、何を言っても聞こえない
フリ攻撃されます[E:sweat02]
昨日はどこへお出かけしたんだろう??

§ No title

「コウコウコウ」いいですね☆
そうか。 コウくんはヤキモチやいてるんだぁ・・・

うちは「バイバーイ」って言うと戻ってきます!
置いていかれると思うみたい(笑)

§ No title

コウちゃん孝行ご苦労様です。
コウちゃんおいでよりもいちごちゃんおいでの方が来るなんて~。
なんて可愛いコウちゃんなの~♪
本当に魔法の言葉ですね。
我が家ではごうおいでと言っても
こないときは、咳をして苦しいと
言っています。すると心配して
すっ飛んできますから~♪
誰にでも魔法の言葉があるんですね。

§ No title

コウ君ヤキモチ焼くんだ。
可愛い~い。
クーパーの魔法の言葉は「うまうまあげよ」で飛んで帰ってきます。

§ No title

「魔法の言葉」大事ですよね~!

コウママさん、少しはゆっくりできましたか?

そろそろ、ちゃんと休みたくなってきました。

§ No title

コウくん、コウ孝行良かったね♪
あんなに仲良しなのに、いちごちゃんにも
ヤキモチ妬くんですね
コウくん、かわいいなあ~
うちも少しは妬いてほしいなあ[E:happy02]

おでかけは、もしかしてもっふもふ[E:hairsalon]カットかな?

§ No title

やきもち焼きのコウ君もまたかわいいねぇ~

お仕事忙しいようですね。
寒くなってきました。ご自愛ください。

§ No title

コウくん、今日は、ママさんといっぱい遊んだんだね~♪

魔法の言葉、効果大ですね!!
いちごちゃんにヤキモチ。コウくん、可愛いですね~(^^♪

これから、お出掛けなんだ~。コウくん、どこに行ったのかな?(*^_^*)

§ No title

こんばんは
こうママさん
コウ孝行お疲れ様でした。
魔法の言葉の効果は絶大ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
