スポンサーサイト


Happy Birthday!!!かるび&ポコ

昨日の夜、コウとおかあは同じ市内にあるとあるお宅にお邪魔しました。



     061_new



だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびちゃんのお宅です。



そして「どうも、ポコです。」のポコちゃんも一緒です。



実はこのふたり、今日が1歳のお誕生日です。おめでとう!!



そして我が家はふたりの誕生日のお祝いにお招きいただきました。



     083_new



同じ12月生まれのコウ、かるびちゃんちからお揃いのお洋服をプレゼントして



頂きました。



     021



そしてワンコケーキも頂きました。



     092_new



主役のふたりよりも目がキラキラしているような気がします。



    105_new



おいしそうに食べてますよ~良かったね。



     133_new



鼻にクリームがついていても気にしません。あっというまに平らげてしまいました。



     156_new



飼い主たちもウマウマを頂いて、まったりタイム。



コウはポコちゃんママさんになついて、ぴったりとくっついていました。



     173_new



そしてひろせさんの腕まくらでまったり。



「こんな姿をみたら、おとうはヤキモチ妬くだろうね」とみんなで話していたのですが、



ビンゴでした。



「なんで俺にはしないのに・・・」って嘆いていましたよ。



     162_new



そして飼い主を奪われたポコちゃんは私の膝の上でまったりしてました。軽かった。



かるびぱぱさん、ままさん、お邪魔しました。いろいろとありがとう。



ひろせさん、コウをかわいがってくれてありがとう。



かるびちゃん、ポコちゃんの新しい1年が楽しく素敵な年になりますように・・・



また一緒に遊んでね。



(主役よりも先にブログ、アップしちゃってごめんね)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もしかして自分のお祝いもこれで終わり?と思ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お友達のお誕生日会だったのですね~^^
コウくんも一緒にお祝いしてあげたのよね。
コウくんも…お誕生会ひらくのかな?

§ No title

コウkun、お友達のお誕生日会におよばれ
したんだね[E:birthday]
コウkunも今月お誕生日だね!!
オソロのお洋服、オシャレですごく似合ってるよ[E:heart04]
コウkun、キレイなお姉さんが好きなのね[E:wink]
こんなに甘える姿見せられたら、私もヤキモチ
妬いちゃうだろうなぁ[E:happy02]

§ No title

楽しそうなお誕生日会ですね^^
我が家のむーすけも女の人の方が好きだから
むー父も焼きもちやきます(笑)

§ No title

かるびちゃん、ポコちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な誕生日会ですね~。
コウちゃんも主役よりも
目が輝いていたそうで、可愛いですね~。うまうまケーキも食べて
寝ちゃったんだね~♪
コウちゃんになつかれたら嬉しいだろうな。でも綺麗なお姉さんではないので
無理かな・・・。

§ No title

素敵なお誕生日会ですね(*^_^*)

綺麗なお姉さんは好きですか?・・・懐かしのCM思い出してしまいました。
ポコちゃん、軽かった。コウくん、ごめんなさいね。笑っちゃったです。

コウくんの気持ち。自分のも終わり?ってわかるよ~。コウくんのお顔、さびしそうで、でも、可愛い。

え~!?コウくん。パパさんの腕まくら、しないんですか?一緒に、毛布に入りますよね?意外・・・(@_@;)

お祝コメント、ありがとうございました。

§ No title

クーパーも若い女の人好きですよ。
匂いでわかるのかな~?
コウ君幸せそう♡
お揃いの洋服も良いですね。

§ No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですー[E:heart02]
ブログも可愛くアップしていただきありがとうございます[E:happy01]
あの後もだらだら誕生日を過ごしましたよー[E:catface]
コウ君はまだ少し先だからバースデーは改めて、ぱーっとやりましょうね~[E:shine]
コウ君とヒロセの距離は確実に縮まった気がするけど、ポコかるとコウ君の距離は。。。?[E:coldsweats01]
少し縮まったかな[E:catface]

§ No title

そっか[E:flair]
かるびちゃん&ポコちゃんのお誕生会に
お呼ばれだったんですね~
コウくんも12月生まれですものね[E:wink]
みんなでお揃いのお洋服、お似合いです!
ケーキのウマウマ[E:cake]も良かったですね

コウくんも、やっぱ綺麗なお姉さんが好き[E:heart04]ですか~?
腕まくら、気持ちよかとでしたか?[E:confident]

§ No title

男の子は若いきれいなお姉さんが好きですよね~
香りで判るのかなぁ~若いことが・・・

お揃いのお洋服がお似合いです。
ケーキおいしかったかな?
もうすぐ3歳ですね。
みなさんおめでとう!!

§ No title

ある場所とは、かるびちゃんとポコちゃんの誕生日会だったんですね~(#^.^#)

素敵な誕生日会になったみたいですね♪

コウくんも、もうすぐ誕生日だね。
素敵な誕生日になるといいね(#^.^#)

§ No title

かるびちゃんとポコちゃんの
誕生日パーティだったんですね♪
おめでとー仲良しきょうだいさん♪(*^。^*)

コウくんのお誕生日ももうすぐですね。
楽しみだね。

お揃いのお洋服、仲良し度が増してステキです♪

§ No title

みんないい笑顔~!!!
ステキなお誕生会だったんですね♪
コウくん、めちゃめちゃ楽しそうなお顔ですよ~!
特にヒロセちゃんにくっついてる時が!
コウパパさんが、ジェラっちゃうのもわかります~。
コウくんとポコ&かる兄弟は、また距離が縮まった感じがしますね~♪

§ No title

かるびちゃんとポコちゃんお誕生日だったのねー♪
コウくんもお祝いしにいってあげたのですね!
みんな健康でずっといっしょに過ごしてほしいと思います。
かるちゃん。ポコちゃんお誕生日おめでとう!(この場をいったんお借りしますね)
本家にはのちほど^^

§ No title

こんばんは。
昨日、ある所へお出掛けって書いてあったので、
もしかしたら…そう思っていましたよ。

❤かるびちゃん&ポコちゃん❤
1歳のお誕生日おめでとう!
コウくんも12月生まれだから、
とっても嬉しいお祝いでしたね。
DOG DEPTのポロシャツ!?でいいのかな、
とってもお似合いですよ。
みんな、おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
