スポンサーサイト


初めての(?)チュウ

今日はおかあは職場の忘年会です。この記事は予約投稿です。



火曜日の飲み会はきついなー。



さて、昨日のコウです。



     092_new_2



コウはおかあにおねだり・チュウ。



     097_new



匂いを嗅いで、うっとり・チュウ。



     100_new



おかあにもらえず待機・チュウ。



     084_new



手に持っているのはあの有名なC.E.T.ビルバックチュウ。



動物病院にあったので買ってきてしまいました。



     086_new



コウにとっては初めて、あ、違った2回目のチュウです。



     090_new



ぱくっとしたあと、なかなか離してもらえず困っています。



     122_new



コウ、チュウを堪能・チュウ。



     144_new



噛む力が強いのか、食べちゃってるんですけどね。



カミカミするっているのを知らないみたいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おいしくてイヒヒ・チュウのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うちもチュウ大好きですよ~[E:heart04]

男の子は結構食べちゃうのかな?
ポコもあんこちゃんも食べるって言ってました[E:happy01]
うちはカミカミして満足するとその辺に放置します。
ベちょべちょのが床に落ちてると凹みます[E:crying]

§ No title

こんばんは
C.E.Tビルバックチュウ
初めて見ました
動物病院で売っているんですね。
コウくん
堪能してますね。
コウママさん
忘年会
楽しんでくださいね。

§ No title

コウくんチュウをおいしそうに食べてますねー(笑)
ウチはまだチュウは未体験なんですが、やっぱり食べちゃいそうな気がします。
コウ君おいしくって良かったねー♪

§ No title

ママさん、火曜日の忘年会お疲れさまでしたー。

初めてじゃないかもだけど、チュウ。
コウくんウマウマでよかったねー^^

§ No title

うちもチュウ大好きですが
結構長持ちします。
でも離そうとしないの。
このチュウだけは
取り上げようとするとめずらしく怒るし
よっぽどおいしいのかなあ。
よく売る切れてるので
買いだめしないとだめなんです。

§ No title

コウkunのうっとりしたお顔、カワイイー[E:heart02]
「早くカミカミしたーい!!」って気持ち伝わって
くるよ[E:wink]
コウkun、すっかりチュウにむチュウなのね[E:smile]
カミカミ続けて、歯もキレイキレイだね[E:shine]

§ No title

ふふふw
あのチュウ、プリムも
噛むよいうより、バリバリ食べてました^^;
(ガム代わりには、なってなかったなぁ><)

平日の飲み会は、キツイよね^^;
楽しめましたか?

↓ケーキおいしそう^^

§ No title

おはようございます。
コウちゃんが食べてる
初めてみました。何味なんですか?
コウちゃんが美味しくってたまらないって
事は、ごうも美味しく食べるに
決まってますよね~。
ペットショップでも売ってるんですか?
火曜日からの飲み会はお疲れですね。
今日もお仕事頑張ってくださいね!

§ No title

小太郎君がいつもクチュクチュしてるのですよね。
コウ君美味しそう。

ママさん忘年会楽しめましたか?

§ No title

C.E.T.ビルバックチュウ

へぇ~、こういうのがあるんですね。

カミカミしてるときの
ちょっとうつろな感じってかわいいですよね。

コウママさんは今日はおいしいもの
食べたかな?

§ No title

二度目ですみません[E:despair]
最後のコウくんの写真にブログランキングのタグ貼ってあるのって、どうやって作成するんですか?
もしよければ、アドレスに方法を教えてくださると嬉しいです♪

それと、うちのブログにリンク貼ってもいいですか?

§ No title

お久しぶりに登場してみました[E:sweat01]
一気にブログを見させて頂いて、
これまた一気に元気になりました♪
やっぱりコウ君いいねぇ~[E:heart01]

「チュウを堪能・チュウ」
夜間なのに大笑いしてしまいました(笑)

平日忘年会はきついですね・・。
以前の職場が毎年そうでした(汗)

§ No title

コウくん、チュウは、ム・チュウになるくらい美味しいんだね~(#^.^#)

歯磨き効果もあるみたいで、いいですね~♪

§ No title

これ病院で売ってるんですか?
私知りませんでした(+o+)
コウくん美味しかった~??
見た目はポテチみたいだけど硬いのかな?

§ No title

チュウ、うちは気が向いたらカミカミして、
放っておかれて・・またしばらくしたらカミカミして・・
そのため、しばしばベチョベチョになったチュウが床に落ちてて
踏んでブル~になります^_^;

コウくん、美味しいし歯みがき効果があるし、
良かったね♪

§ No title

こんばんは。
お付合いも大変でしょうけど、
忘年会楽しんできて下さいね。

コウくんも[E:happy01]楽しんでいますね。
これはSサイズでしょうか!?
優しくカミカミしているのでしょうね。

コナツも愛用!?しています。
ここ最近品切れだったので、
大人買いしてありますよ。
もちろんLサイズ、あっという間に…
消え去ります。[E:crying]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
