スポンサーサイト


クンカ活動

今日は残業で遅くなりました。はぁ・・・



おとうが休みだった今日、なんちゃってドッグランでくつろぐコウです。



     004_new



だんだんとそわそわしてきています。



     001_new



もう散歩の時間ってわかっているんですね。



いちごの帰りを待っています。



     010_new



いちごが帰ってきたので、散歩に行きました。



すぐにクンカ活動を始めるコウ。いちごはちょっと迷惑そうです。



     023_new



まだまだクンカ活動、続きます。



いちごは呆れてますね。



     026_new



お手紙を見つけて、お返事を残しています。



     011_new



なにもそんなに頑張らなくても・・・・っていうくらい、クンカ活動に励んだコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いちごに置いて行かれるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせましたか!?

大好きないちごちゃんと一緒なのに、
クンカ活動が忙しいなんて、いけませんね。
コウくんのお手紙の相手って、どんな子かな!?
可愛い子だったら、嬉しいね。
凄いおじいちゃんだったら、泣けちゃうかも…

§ No title

こんばんは
コウママさん
お仕事お疲れ様でした。
コウくんのくんか活動は
お散歩道の点検なのかな

§ No title

飲み会のあとは、残業…
お疲れ様でございます~。

コウくん、いっぱいお便りあったんですね^^

§ No title

いちごchanを待つコウkunの後ろ姿、モフモフ
なオチリがかわいい[E:heart04]
楽しみにしているお散歩の時間、ちゃんと分か
るのね[E:wink]
お友達のお手紙、いっぱいお返事書いたかな[E:smile]
NoaHはほんのちょっとでも残そうと必死だよ[E:sweat01]

§ No title

こんにちは~♪
ワンちゃんは人よりも体内時計が
すごいらしくて、だいたい何の時間って
分かるらしいですね~。
ごうもご飯の時間はまだかな~っと
よってきますよ~。
私の腹時計はぶっ壊れてますので
つねにお腹すいています(笑)
クンクン好きですよね~。
ごうはクンクンしてペロッとしちゃうと
パクパクとよだれを出しています。
コウちゃんはペロはしないかな?

§ No title

今日は、コウくんの
ぷりてぃ~おちりが沢山ですね^^
テンション上がっちゃいましたw
いつも仲良しでうらやましいなぁ♪

そうそう!コウくんの
ブレーズ、真っ直ぐで綺麗で
理想的ですよねぇ^^
イケメンさんです!

§ No title

うちのウィルも外に出ると歩くよりもクンクン。 時々、パクッって、おいおい、何を食べたんじゃ~!って調子です。
コウくんの、散歩スタンバイOKのおちりが、かわい~い。

§ No title

散歩行きてぇのおちり、カッコイイです!
コウくん、いっぱいお手紙あったのかな?
お返事も大変だね~

うちもクンカ活動、そこまで鼻くっ付けなくても
いいのに・・・ってくらい?クンクンします
何を探しているのでしょうね[E:think]
永遠の謎です???

§ No title

コウ君クンクンしすぎて、菌もらったことないですか??
クーは最近かび菌もらってきました(+o+)
だから毎日散歩から帰ると、お口のまわり
念入りに洗ってます(^_^;)

§ No title

コウくん、大忙しだね(*^。^*)
いっぱいお手紙のお返事だした?

念入りにクンクンしててもそこにチッコかける時と
かけない時、何が違うんだろう??
といつも不思議です。

§ No title

コウくん、お便りがいっぱいあったんだね~(^^♪。
かわい子ちゃんからのお便りは、あったかな?(*^_^*)

§ No title

お疲れ様でした。

わかりますー(^_^;)
うちも散歩中ずっとじゃないかってくらいクンクンしてます。
あんなに地面に鼻を近づけて鼻の穴に砂とかはいらないのかな?と心配になったりもします[E:coldsweats01]
でも、クンクンの楽しみの一つなんでしょうね。
おちりがなんとも。
かわいーわー[E:heart04]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
