スポンサーサイト


新しいお友達

こんばんは。



だんだんと更新が遅くなる、今日この頃・・・・



我が家に新しいお友達が来ました。



     034_new



おとうがもらってきたぬいぐるみ、「う・まぁ」ちゃんです。



     042_new



コウも「う・まぁ」ちゃんにご挨拶。



     047_new



おちりの匂いもしっかり嗅ぎました。



この「う・まぁ」ちゃん、只者ではありません。動画をどうぞ。



(音が出ますのでボリューム注意です。)



      



はい、この「う・まぁ」ちゃん、鳴きます。



コウ、こう見えてもかなりびっくりしてますよ~



「ひひーん」となるたびにビビりまくってます。



     030_new



近づいては離れ、また近づいては離れを繰り返しています。



     012_new



怖いんだけど、とっても気になる存在になりました。



     005_new



出窓に置いたら、気になるらしくびよーんとしています。



くわえて持って行ってしまいました。壊すなよ~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





「う・まぁ」にドキドキのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん新しいお友達が出来て良かったね♪
仲良く慣れるといいね(*^_^*)
背伸びして一生懸命様子をうかがってる姿が
最高に可愛いよ♪

§ No title

あらぁ♪
コウくん、新しいお友達ができたのね~。
う・まぁちゃん、ひひーんって鳴くんですね!
コウくん、ビクっ!ってしてかわいいのぅ[E:heart04]
おちりをクンクンしたり、首をカプってする辺りはやっぱり動物の本能なのかな~。

コウママさん、残業お疲れ様です。

§ No title

ふふふw
良くてできたお馬さんだぁ^^
ちゃんとお尻のにおい嗅ぐのねw
コウ君も、ビビリちゃん?w
プリムも、ちょっとの音で
気になるくせに、びびりまくります☆

§ No title

お仕事、大変そうですね。お疲れ様です~。
新しいおともだち、嘶くんですね!
コウくんってば、興味津々?
ウチなら間違いなく一瞬で壊されます^^;

§ No title

こんばんは。
コウママさん&パパさん、お忙しい中色々と、
いつも有難うございます。

今日は泣き事だけ言って、即帰ります。
コナツにはないのかしら!?
なんて図々しいって言われちゃうよね。
イノシシでも豚でもいいのに…
出来たらコウパパさんの縫いぐるみがあったら、
即行買いなんですけど[E:happy02]

§ No title

コウkunのお家に新しいお友達がやって来たのね!
う・まぁchan、鳴くんですね[E:dash]
コウkun、う・まぁchanの言葉がわからないだけに
ちょっぴりコワイよね[E:coldsweats01]
ちゃんとオチリに挨拶するコウkun、カワイイ[E:wink]

§ No title

年末で忙しくなってきましたね[E:coldsweats02]
無理しないでくださいね。

コウ君「う・まぁ」ちゃんが鳴いたりして気になりますよね~
大きいお鼻で小さいお尻の匂いをかぐ姿可愛いです。
壊さないでね。

§ No title

やっぱりおちりの匂いは
気になりますね~。
びびってるコウちゃんも可愛いけど
気になって出窓へぴょーんと
なってる姿も萌え萌えですね~♪
怖いけど気になるってのは
みんな同じですね~☆☆
まだ壊れてないかな(笑)

§ No title

「う・まぁ」ちゃん、はじめまして♪

初めてのおもちゃ、その上鳴く・・・
そりゃ、ビビるよね~、コウくん。

でも、チェックはおこたらず。
そっと噛んで持って行くところは
やっぱりやさしいコウくんだわ。

うちだったら、最初ちょっとビビって
その後はブンブン振り回しちゃうかも。


寒くなりましたね。

風邪ひきませんように。

§ No title

お仕事忙しいんですね・・。
お疲れ様です[E:sweat01]
体調にはくれぐれも気をつけて下さい!

コウ君、おちりをクンクン可愛い[E:note]
そして、そっとくわえて何処に行ったのか気になります・・[E:catface]

§ No title

コウママさん、いつもお疲れ様ですー!
う・まぁすごーい。
ハイテクなぬいぐるみですねー[E:flair]
コウパパさんは一体何でこのヒヒーンちゃんもらってきたのかしら??
景品?
気になります―[E:catface]

コウ君も只者ではないと思っているらしいけど、気になるんですねー。
おもしろーい[E:note]

§ No title

コウくん、おちりのあたりをクンクンして、ご挨拶(*^_^*)。

「う・まぁ」ちゃんと仲良しさんになれるかな~?(^^♪

§ No title

ママさんまだまだ忙しいのですね。
体調崩さないで乗り切ってくださいね。
うちも、今年いっぱいは忙しそうです。

コウくん、動画で、そーっと、う・まぁを扱ってますね^^
生きてるとおもってるんじゃないかなー?

§ No title

コウママさん、お疲れさまです(*^。^*)
毎日遅くまで大変ですね。。
がんばってください!

そうそう、四足のものにはちゃんとおちりと思われる側を
クンクンしますよね。
小太郎、ベビーカーもママさんが押す側から
クンクンします^m^

※動画見られなかった(T_T)
 また明日チャレンジしてみます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
