スポンサーサイト


んべー

やっと金曜日♪でも、でも明日も仕事です。ふぅ~



今日はおとうが遅番だったので、昼間はまったり過ごしたコウです。



     008_new



おとうがカメラを構えると迷惑そうにしてました。



     017_new



アップばかり撮るのでちょっとうんざり。



     019_new



眠いのに邪魔しているのね。



     046_new



場所を移動しても追いかけられます。



     053_new



そのまま寝てしまいました。



ベロ、出したままなんだけど・・・



     066_new



横から見るとこんな感じです。



     073_new



最後にどアップ♪



かわいい寝顔です(=親ばか)。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ベロが出っぱなしのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのドアップが沢山見れて

大満足な私でした~。

§ No title

うーん。
コウ君の気持ち、きっとかるびも分かるわ―。って言ってると思います[E:catface]
寝顔が可愛かったりすると、ついついどアップ続けて撮って迷惑がられるんですよねー[E:sweat02]
コウ君はベロだして寝ること多いですね[E:heart04]
かわいーです[E:happy01]

§ No title

コウkun、どアップばかり狙われて困っちゃったね[E:smile]
でも!アップのお顔もカワイイよ[E:heart02]
オネムすぎて、舌をしまうの忘れたのかな[E:happy02]
寝顔って、ホント癒されますよね[E:clover]

§ No title

コウくん、ベロ、ペロッて寝ちゃうの~[E:sleepy]
かわいい[E:heart04]かわい過ぎです(*^。^*)
癒し系コウくんにメロメロのおばばでしゅ~

コウママさん、今日もお仕事お疲れ様です
寒くなりましたが、お体に気をつけて[E:wink]

§ No title

アップのお顔、お友達のうまさんみたいになってませんか。
幸せそうな寝顔いいですね。

§ No title

こんな時間からお出かけなので
応援だけしていきます><
帰ったらゆっくり読ませてね☆

§ No title

コウくん、気持ちよさそうに寝てますね~♪
レオも「んベー」して寝ます(*^_^*)
舌、噛まないのかなあなんて、思っちゃいます。(笑)

コウママさん、明日もお仕事との事。風邪など気を付けて下さいね~
(^^♪

§ No title

どんな疲れも、この寝顔で吹っ飛びますね[E:heart04]

このまま寝れるコウ君はさすがです[E:shine]

§ No title

コウくん、ベロが・・ベロが・・かわぇぇぇ(*^。^*)
そのまま寝ちゃうんですか??
なんて人を幸せにする寝顔なのでしょう♪

コウママさん、明日もお仕事なんですね。
がんばってください!!

§ No title

こんばんは。

アップのお顔❤凄くかわいいです。
コウパパさんが集中して撮りたくなる気持ち、
凄く分りますよ。[E:happy01]
自然な表情のコウくんのお写真に、
コウパパさんへ拍手を贈ります。[E:good]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
