スポンサーサイト


2周年だった!!

今日はおとうが休みでした。



せっかくの土曜日休日なのに、おかあが仕事で父子家庭だった我が家。



そして、明日も父子家庭・・・・・・・うおーん



     063_new



新しいお友達、「う・まぁ」ちゃんとコウです。



二人の相性はと言いますと・・・・・



                    (音が出ます。ボリューム注意)



     



自分で音を鳴らすほど仲良くなりました。



でも仲が良すぎて、放っておくとずっと「パッパカ、パッパカ、ヒヒーン、ヒヒーン」が



リピートしています。ちょっとうるさいかも・・・



     066_new



コウ???



なんだろう?急にあらたまって。



おおっ!なんと今日は・・・・・



             ブログ開設2周年



でした。



       062_new



はい。家に帰ってから気付きました。



なんとなくブログを初めて2年、たくさんの方にコメントを頂きなんとかここまで頑張って



これました。そして今年も新しい素敵な出会いもありました。



飽き症の私がここまでやってこれたのも、みなさんのおかげだと思っております。



本当にありがとうございます。



これからもコウとおとうとおかあをよろしくお願いいたします。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





最後はぐだぐだのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます。そのうち私がお邪魔してるのは
半分ぐらいでしょうかね~?
初めはごうと名前が似てるぞ~から
始まり今ではすっかりコウちゃんや
コウママさん、いちごちゃんの
とりこになっています。
これからもよろしくね♪

§ No title

開設2周年、おめでとうございます[E:birthday]
ほとんど毎日の更新、すごぉいです[E:wobbly]
尊敬しちゃいます。わたしゃ、できんわ~
コウくんをみぃつけた♪きっかけは
やっぱりこじろうに似てると思ったからなんですが
まだお会いしたこともないのに…
コウくんに首ったけさ[E:heart04]
一番好きなのは、サマーカットのキリッとコウくんだったりします[E:happy02]

これからも優しくてかわいいコウくんを
楽しみにしていま~す[E:happy01]

§ No title

2周年おめでとうございます^^
楽しく拝見させていただいています
これからもブログのお手本とさせてください。

§ No title

2周年おめでとうございます♪
ほぼ毎日、2年間もすごいですよ~~!
わたしも見習わなくっちゃと思いつつ、ダメですねぇ。
コウくん、コウママさん&パパさん、これからもどうぞよろしくです♪

§ No title

ブログ2周年おめでとう^^
いつも楽しいコウくんと
写真の美しいブログ
これからも楽しみにしてますよん♪

コウくん&う・まぁくん?
今はとっても仲良しなのね^^
上手に遊んでいるね☆

§ No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます
[E:happy01]
我が家は転居続きで、ネット接続も、その
頃は、まだでした。
いつだっただろう・・・。
コウくんの笑顔に出会ったのは。

ちょっと寂しさを感じる時、凹んだり・・・
そんな時は、このブログの温かさやコウ
くんの笑顔、私の故郷の福島弁に似てる
茨城弁に癒されてました。
<コーギーと旦那と私>心から、ありがと
うございます。

§ No title

開設2周年、おめでとうございます。

3年目もお茶目なコウ君を楽しみにしてるですよ。
コウ君、諭吉が茨城に行ったら、一緒に遊んでくれっけ?
なんかようけ? って言わないでくれっけ?

§ No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます。[E:happy01]

これからもカッコいいコウくんを見せて下さいね~♪

§ No title

2周年記念だったんですね♪
おめでとーございます<(_ _)>
これからもお茶目で凛々しいコウくんを
楽しみにしてます♪

う・まぁを鼻で押したりアンヨで押したり・・
笑っちゃった^m^

§ No title

こんばんは[E:happy01]

ブログ開設2周年❤おめでとうございます。
いつも温かく優しいブログが大好きです。
これからもexcellentブロガーとして、
頑張って下さいね。

コウくんとう・まぁちゃんの関係、とても楽しいです。
一生懸命さも伝わって来ます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
ママさん&パパさん、いつもお気遣い有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
