スポンサーサイト


父子家庭の日曜日

ブログ開設2周年に対し、お祝いのコメントありがとうございました。



これからも頑張って更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。



さて、今日も父子家庭だった我が家。



     020_new



天気がいいので、コウを庭に放すことにしました。



久しぶりに庭に出るのでちょっと緊張気味のコウです。



     004_new



今日はいちごパパ、ママ、せいくんもみんなお出かけ。いちごはお留守番しています。



誰もいないから静かだよね。



     026_new



ちょうど私から「帰るコール(なんかこの言葉、なつかしい)」がありました。



     018_new_2



「今から帰る」と言っただけなのに、せわしないです。



     006_new



そわそわしっぱなし。落ち着きませんでした。



     023_new



ずっと道路のほうを見ていたそうです。



健気な姿にじーんときてしまいました。



明日からまたお留守番、よろしくね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いてもたってもいられないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ブログ2周年だったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/

コウくんのママを待ちわびてる様子が
本当に健気で可愛いですね♪
これを知っていたら、帰ってきた時は
毎日コウく~ん!って抱きつきたくなっちゃますね(*^m^*)

§ No title

ブログ開設2周年おめでとうございます[E:up]
これからも、元気でお茶目なコウkunのブログ
楽しみにしています[E:happy01]

コウkun、ママsanが帰ってくると知ってソワソワ
してるのね[E:wink]
自分がいない間、こんなふうに待っていてくれた
なんて、ホント嬉しいですね[E:heart02]

§ No title

ブログ解説2周年おめでとうございます。

私は後2カ月ちょっとで1周年。
2周年まで続けられるかな~…
最近、ネタがなくなってきてるし。

コウ君の反応嬉しいですね。

§ No title

遅れましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます[E:happy01]
コウ君を毎日見てると、仕事のイライラや疲れから解放されますー[E:shine]
見れる時は夜勤中にもコウ君に会いに来ちゃってますよー[E:catface]
これからもブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いします[E:heart01]

健気なコウ君、じーんときちゃいますね。
おかあが帰ってくるの、心待ちにしてるんですね。
かわいーなぁ。
わんこって話の内容分かってるのかなー?
うちも今からてっちゃん帰ってくるって。とか話すとそわそわし始めます[E:catface]

§ No title

ごうもパパからの帰るコールに
反応しますよ~。
帰って来るのが分かって、そわそわ
待ってくれてるなんて
本当に健気ですよね~。
今日からお留守番頑張って
夜にはパパさんとママさんに
いっぱい甘えてね♪

§ No title

出遅れました[E:sweat01]
開設2周年おめでとうございます♪
すごいなぁ~[E:shine]
忙しい中で、これだけのブログができるなんて本当に凄い[E:sign03]
これからも楽しみにしてます[E:heart04]
コウ君もママさん帰宅時はおちりもげそうな位に高速プリプリします?

§ No title

出遅れましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます!
読み逃げばかりですが、、これからも楽しみにしています♪♪

そわそわしながら帰りを待ってるコウくん、たまりません!
ホントじーんときちゃいますね(≧▽≦)

§ No title

久しぶりにコウママさんのブログを覗きに来てみたら・・・。

ブログ開設2周年おめでとうございます!!
上手な文章と写真ばかりなので長くブログをやっているのかと思いきやまだ2年なんですね[E:coldsweats02]
これからも楽しい記事を期待していま~す!!

コウくんの健気な姿・・、可愛いですね。こんな風に待ってられたらママさんも早く帰りたくなりますね[E:up]

§ No title

こういう感じで、待っていてくれていたんだ~って聞くと、
嬉しくて、ジーンときますね~(*^_^*)

出会えた時のコウくんの笑っているお顔が目に浮かびます(^^♪

§ No title

「まだけ?
 もう少しけ?」
大好きなおとうと一緒なのに、ずっとおかあを待つ横顔。
その横顔にじーんときちゃいました(T_T)

コウママさんが帰宅したときはコウくんの嬉しさの
バロメーターのしっぽがポコッとピコピコっと
その勢いでおちりもプリプリ♪だったんだろ~な♪(*^。^*)

§ No title

ブログ開設二周年おめでとうございます
(おくればせながら)
これからもご自身も楽しみながら
コウくんのかわいい姿みせてくださいね!

コウくん、ママさんが帰ってくるの
ちゃんと言葉でわかるんですね。
ワンコってちゃんと察してくれて
うん、ほんとそういうことでジーンときちゃう。
ほんと愛しい存在です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
