スポンサーサイト


雨の日の過ごし方

こんばんは。



月曜日です。でも疲れてます。休みまであと5日だ!頑張るぞ~!!



     083_new



雨が降ったこちら地方、家の中でなにかをしているコウです。



    122_new



・・・・顔が変なんだけど。ま、いっか。



     132_new



雨だから家で遊ぶしかないもんね。誰も止めないよ。遊んでなー。



                                  (やや音が出ます。ボリューム注意)



     



ドッグランでもこのくらい遊んでほしいんだけどな。



内弁慶なんだよね。



     092_new



かなり必死で遊んでいます。



     158_new



遊んでいるんじゃなくて、特訓しているんだ。



はて?誰に勝負を挑もうとしているのかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





勝負の相手募集中??コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは
コウママさん
遅ればせながら
ブログ2周年おめでとうございます。
コウくん
ナイスドリブルですね。
サッカー日本代表目指しますか

§ No title

カミカミだけじゃなくて、お手手でコロコロして遊ぶのね[E:note]
ニャンコみたいでカワイイ[E:lovely]
お家の中で特訓してるのね[E:smile]
NoaHは内弁慶だったのに、ある日突然変身[E:sweat01]
コウkun、いつかお友達と勝負かな[E:wink]

§ No title

こんにちは。

コウくんは凄いなぁ~!
このボールで上手に遊べるのですね。
コナツは赤を持っているのですが、
唯一遊ばないボールです。[E:coldsweats01]
もしかしたら変な音が出るからかも…
壊れなくていい反面、遊ばないから困ります。
今度遊び方を教えて貰わなくちゃ。

§ No title

雨の日は、つまらないですが~
でも、たまにはおウチの中でボール遊びも楽しいよね^^
で、ウチもかなりの内弁慶^^;

§ No title

このボール。小さいのは、よく見るんだけ
ど。
大きいタイプのもあるんですね。
コウくん。器用にくわえてますね~。

チュチュは、破壊・誤飲癖があるので、目
が離せなかったせいか、ひとりで遊ぶこと
が出来ないんですよ(T_T)
コウくんは、上手に、おもちゃで遊びますね。

その・・・ボールをコロコロする感じで、腰をコ
ロコロしてくれたら、気持ちいいだろうな。
あ、自主練でしたね。失礼しました(笑)

§ No title

おはようございます。
雨でお散歩がないとコウちゃんは
つまらいかな~?
でもお家で楽しそうに遊んでますね~。
ボールをお手手でやってるのが
ごうとそっくりです♪
ごうも内弁慶なので
コウちゃんと会ったらどうなるでしょ~?
体も同じぐらいだし、おお~兄弟よ~って
なったりするかな~(笑)

§ No title

遅ればせながら、
2周年おめでとうございます。

毎日の更新、頭が下がります。

今日は1日寒い雨でしたね。
雨の日は室内特訓。

コウくん、自主練がんばってるね~!
とっても上手♪

§ No title

うちにもこのボールの小さいのがあります。
大きいボールは上手に扱えない気がする。

コウくんはすごいねー
手でボールコロコロやって遊んでる!
すっごい器用じゃない?

サッカー選手が足でコロコロして次どこにパス通そうかとしてるのにみえる!

§ No title

コウくん、その遊び方かわいいぃ~!
かわいすぎるっ[E:heart04]
もしかして、ボール相手に遊んでるのはガウガウごっこの練習かな?!
あんこは、ニトリで買ったぬいぐるみで毎日コギプロの練習中だよ~。
今度会ったときはコギプロできるかな~?
コウくん、あご外れないように気をつけてね?

§ No title

このボールは、音が鳴るんですかね~?

音?に反応しているコウくんが可愛いです~(*^_^*)

レオも家の中では、ボール遊びが多いです(^^♪

§ No title

ボールをゴロゴロとアンヨで転がす遊びなの~!?
可愛いな~。
こうやってボールで遊ぶの初めて見ました(*^。^*)

コタと勝負してくれる?^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
