スポンサーサイト


明日に向けて・・・

     006_new



こんばんは。コウです。今日はおかあの「代理」なんだって。



おかあがダウンして、今、寝ています。



みなさんのところにはおとうがお邪魔するそうです。



今日はおとうが休みだったので、遊びに行ってきたよ。



それはまた明日だって。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあが復帰するようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





いつもブログを見て頂いてありがとうございます。



おかあは疲れてダウンです。代わりに私とコウが記事を作ってます。



パソコンが苦手な私です。時間がかかりました。



初心者の私に厳しく教えるおかあです。怖えぇです。



明日は通常に戻ると思います。今日は本当にすいませんでした。



コウパパより

スポンサーサイト

コメント

§ No title

もう復活されたようですが、
ママさん、ダウンしちゃっていたんですね。 無理をしないでと言っても、無理かもしれませんが、お大事にしてくださいねぇ。
パパさんは、ママさんがお休み中、ブログアップご苦労様でした[E:happy01]
ブログ、いつも楽しみにしています。
コウくんは、顔立ちがとても綺麗な上に、愛嬌まであるのが最高です。

§ No title

おかあ、とうとうダウンですか[E:weep]
大丈夫??じゃないのかー[E:down]
毎日ちょーこき使われて大変ですもんねー[E:sweat02]
お疲れ様です[E:sweat02]
今日はどうなのかなー?
無理しないでくださいね。。。

パパさんのブログ、一生懸命感が伝わってきますね[E:happy01]
私、好きですよー[E:heart04]

私も風邪ひきました[E:down]

§ No title

ママさん。
重要なポストなんですね。
走ってばっかりだと、倒れちゃいますよ~
時には仕事中に止まって、コウ君の桃尻を思い出して、ニヤニヤする位の息抜きして下さいね~

§ No title

ママsan、体調はいかがですか?
年末なうえにとてもお忙しい毎日、きっと疲れも
たまっていたことでしょう[E:despair]
気温の変化も大きいので、無理なさらずにゆっくり
休まれてくださいね[E:clover]
コウkun!ママsanが元気になるようにそばにいて
あげてね[E:confident]

§ No title

コウママさん、お体大丈夫ですか?
無理続きだから、体が悲鳴をあげているのかもしれません・・・
手抜きができたらいいのに。

早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。

コウパパさんとコウくんもママの代わりに頑張ってくれたんですね!

コウくん、その笑顔でママを癒してあげてね?

§ No title

ママさん大丈夫ですか?
この時期は何かと忙しいでしょうから無理なさらずに。
パパさんお疲れ様でした^^

§ No title

ママさん大丈夫ですか?
毎日忙しくて疲れが溜まったんですね。
どうぞ無理しないでゆっくり休めますように。

お大事に。

§ No title

お仕事してると、ゆっくり休めないから大変ですね。
コウ君、ママさんの事いたわってあげて下さいね。

§ No title

あう><ダウンですか。
忙しい時期にきついですね...
ずっと忙しいのが続いているから
疲れがたまったのですね...

できるだけゆっくり休んでくださいね。
年末乗り越えましょう。

無理しないでといっても
なかなか、仕事をしていると
無理しちゃう部分もありますからね。
どうか手の抜けるところは抜いて。

コウくんに癒してもらってくださいね。

パパさんもおつかれさまです。

§ No title

毎日の疲れが出てしまった
のではないですか~?
少しゆっくり暖かくしてお休み下さい。
コウパパさんとコウちゃんも
じょうずに出来てますよ~♪
ダウンしながらも毎日更新するところが
素晴らしいなと思いました♪
お大事になさってください。

§ No title

コウくん、コウパパさん
ピンチヒッターお疲れ様です\(~o~)/

コウママさん、大丈夫ですか?
休日出勤が続き、お疲れが~・・・
あまり無理をなさらないように!!
ゆっくりお休みください[E:heart02]

実は・・、私も今日
風邪が長引き、咳がなかなか止まらないので
レントゲン撮ってきました
肺炎とかではない!と言われ、ちょっぴりホッです[E:coldsweats01]
お互い、早く良くなりましようね
ファイトーーー[E:heart04]

§ No title

こんばんは。

コウママさん、大丈夫ですか!?
話には聞いていますが、ひとりで背負われて、
さぞ身体が悲鳴をあげている事でしょう。
責任あるお立場ですが、たまには手抜きをして下さい。
そうはいかない状況も聞いているので、
せめて今夜だけでもゆっくり眠って下さいね。

コウパパさん、いつも有難うございます。
今日はお疲れさまでした。
コウくん、ママのところで一緒に眠ってね。

§ No title

コウママさん大丈夫ですか?
休日出勤などで疲れが溜まっていたんですね。
ゆっくり休んで下さい。

みるくパパはパソコンがまったく
駄目なんです。
この間IDとパスワードの違いが分からないって・・・(笑)
一言、言いました。
『パソコン触るな~』って・・・(笑)

風邪やインフルエンザも流行っているので気を付けて下さい。

§ No title

 こんばんは。子供会で忙しかったのと、家でちょっとゴタゴタがあったのと、パソが調子が悪かったので(結局、新しいのを買いました)、すっかりご無沙汰してしまいました。すみません~。
 今日は、コウ君と、コウパパ様が記事をお書きになったのですね。私も、パソに弱い人間なので、ちょっとした事を書くのに、何時間もかけてしまうので、お気持ちはよくわかります。
 コウママ様も、無理をなさらず、ゆっくりと休んでくださいね。

§ No title

コウパパさんとコウくんの力作なんですね♪
お疲れさまです(*^。^*)

コウママさん連日勤務なしですもんね(T_T)
ヘトヘトですよね・・お疲れさまです。
無理せず、休めるところ手を抜けるところは
どんどん手を抜いて体を休めてくださいね。

§ No title

コウくん♪ ありがとう(#^.^#)
コウママさん
コウパパさんお疲れ様です。
お疲れが貯まられたのでは?
お風邪の時は無理なされませんように。

あっ、明日も無理したらだめですよ~。
いつも頑張られているコウ家のこと
みなさん、きっとわかってくださいますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
