スポンサーサイト


おかあは元気です

昨日はダウンしたおかあです。ご心配をおかけしました。



ユン○ル飲んで、早く寝て、なんとか今朝には回復しました。



そして今日も元気に(?)残業です。たぶん今週が大きな山 、頑張ります。



昨日はコウとおとうに頑張ってもらいました。おとうにはかなりスパルタしましたが・・・



みなさんのお見舞いのコメント本当にありがとうございました。



     004_new



いきなりこんなショットですいません。



おとうが休みだったので、雨が上がったあとパノラマ公園にお出かけしました。



     028_new_2



着いたときにちょうど噴水が始まりました。



     014_new



噴水を眺めるおちりです。



     034_new



ちょっとビビってます。



     042_new



でも怖いけど気になる・・・・再び見に行ったら終わってしまいました。



残念だったね。



写真がまだあるので、明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





い○○や長介(?)みたいなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ママさん、大変そうですが大丈夫ですか?
まだまだ油断しないで、サボれるとことは
しっかりサボっちゃって下さいね!

コウくん
噴水、ちょっとびっくりしちゃった?^^

§ No title

私も時々やります。
栄養ドリンクのちょっと高いのを
飲んで乗り切るとか^^;

やらなきゃ終わらないから...
仕方がないですよね。
そういう時やっぱりワンコが癒してくれるし
コウママさんにはコウパパさんという強い味方が。
ヤマを乗り切ってくださいね!


コウくんのパパさんとのお散歩。
噴水を見るオチリがかわいい♪

§ No title

お休みしたいけど、どうしてもダメな時期って
ありますよね~。
栄養ドリンク飲んで体にムチ打って
仕事しに行っていたのが懐かしいです。
あの頃は若かったから出来たのかな?!
コウママさん、無理なさらないでね~。

近寄りたいけど、気になるけど
でも近寄れないってことありますよね~。
コウくん、大丈夫だよ~襲ってはこないよ!!

§ No title

追いこみなんですね。
大変でしょうが、コウ君とおとうに甘えてそれから、ユン○ルいっぱい飲んで頑張ってくださいね。

§ No title

ママさん復活して直ぐ残業ですか・・・
無理しないでくださいね。

凄い噴水ですね
良い所がいっぱいあって羨ましい^^

§ No title

なんと!
ママさんも、体調くずしていたのね><
私も、さっきまで寝てました^^;
そんなこんなで 今週お外にもでてないです><

お互い無理せず、早く完全回復しないとね^^
(お仕事大変そう><)

§ No title

ママさん、早速残業!!
大丈夫ですか?
あまり無理しちゃ駄目ですよ。

コウ君おとうとデート楽しそうですね。
寒くなったけどワンコには散歩がちょうど良い季節。
続きも楽しみにしています。

§ No title

コウママさん、1日で回復?しかも残業なんて…
若いっていいなあ~[E:happy01]
でも、無理はいけませんよ!

コウくん、パパさんとデート良かったね[E:heart04]
噴水を見つめるおちり、ちょっとハート型?で可愛いです
いっぱいなでなでしたいなあ[E:happy02]

§ No title

コウママさん、元気になられたようで、良かったです~(*^_^*)

無理は禁物ですよ~。っと言っても、頑張らないといけない時もあると思うので、くれぐれも、お体に気を付けて下さいね~。

コウくん、パパさんとのデートは、公園に行ったんだね♪
噴水が見れて良かったね(^^♪

§ No title

ママさん、今日も残業なのーー[E:coldsweats02]
お疲れ様でした。。。
なんつー会社だよ。。。[E:gawk]まったく。

パノラマ公園に噴水何かあったっけ?
すごい高いんですね[E:up]
これはコウ君もびっくりだー!
おとうとデート、よかったねー[E:happy01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
