スポンサーサイト


見つめる視線の先は?

今日は寒い1日でしたね。



昼間はみぞれ?雪?が降ったとか・・・・ぜーんぜん気付きませんでした。



さて、昨日の続きです。



     059_new



ダムの噴水を見たコウ、すでに横ベロになってますが、先に進みます。



     072_new



元気にすたすたと歩いて行きます。



     081_new



振り返っておとうを待ちます。



     094_new



階段を元気にジャンプ!疲れ知らずです。



     128_new



公園で走り回った後、ぼけーっと見上げていました。



何があったんだろう??



     129_new



何があったか教えてくれませんでした。



なんだったんだろう??   



     098_new



そしてダムに向かって叫んでいました。



お留守番のストレス溜まっているんデスか?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





最近栄養ドリンク飲みすぎのおかあにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは。今日も寒い一日でしたよね~。我が家は雪とかみぞれとか降ったかはわからないですが、朝、家からチャリに乗ろうとしたら、サドルに霜がついて凍った状態になっていたのは、さすがにびっくりしました。そんなに寒かったのかって。
 どんなに寒くても、コウ君は元気ですね~。階段をひょいひょい登れる元気、私にも分けてほしいです~。

§ No title

こちらも雪マークでしたが
本格的には降りませんでした。
でも寒いねー><

やっぱりコウくんの見事なオチリに見とれます。
写真が、晩秋の色合いをかもし出して←ちょっとかっこいいこといってみました。
素敵です。

終わり行く秋を感じているのかな?コウくん。

§ No title

階段を上るコウkun、後ろのあんよまで楽し
そうだね[E:note]
肉球が見えるほどジャンプしたのね[E:wink]
コウkun、ママsanにエールを送るために叫
んだのかな[E:heart02]

コウkun!何が見えたのかNoaHママにだけ
こっそり教えてー[E:ear]

§ No title

コウちゃん、何を見つけたの~?
うんうん、うんそうか~。
すごいものを見たんだね。
ママさんには内緒にしとこうね(笑)
ママさんがダウンしてたので
元気ですか~?って
聞こえるように言ったんですね。
階段上る姿も可愛いですよね~♪

§ No title

「おかあ~元気ですか~」ってさけんでいたんでしょうね、きっと。
いい仔ですね、コウ君。
栄養ドリンクならいいでしょう、私最近アルコールが増えてしまって(泣笑)

§ No title

元気ですかーーー?
おかあに対するエールでしょうか??[E:catface]
コウ君も心配してますねー[E:heart04]
わんこってたまにどこ見てんの?って時ありますね。
人間には見えない?感じない?何かがあるのかなー??

§ No title

最後の「げんきですかー!」で
また以前の記事のコウパパさんを思い出して
ひとりで思い出し笑いをしてしまいました^m^

コウくんの階段上るおちり軽々だな~。
最近、わたしは階段上がる度に「ヨッコイショ」なのに・・^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
