スポンサーサイト


ただいまです

こんばんは。



久しぶりに深夜残業をしたおかあです。



それもですね、お昼御飯も晩御飯もなしで働いてきました。我ながらすごいなと思います。



とりあえず山 は越えました。でも明日も出勤です。まじですかー



なので、今日は写真1枚だけです。



     036_new



おとうと夜、散歩したコウです。



なぜかパンダになってお出かけしました。



家に帰ったらへそ天で迎えてくれました。もー泣きそうになりました。



今日はもう寝ます。みなさんのブログにお伺いできません。すいません。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちょっとパンダがきつきつなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

遅くまでお仕事お疲れ様でした。
今日もお仕事してるんですよね・・・
でも、山を越えたようでよかったです。
コウくん、へそ天でお迎えですか~♪
うれしくなっちゃいますね[E:heart04]
コウくんもママに会いたくて会いたくて仕方がなかったんだよね?
パンダ・コウくん、かわいすぎー!
尻尾二つになっちゃったね♪

§ No title

ママさん、深夜残業の次は休日出勤?
お疲れさまですー。

休める時にはゆっくり休んでね^^

§ No title

こんにちは
コウママさん
お仕事お疲れ様です。
コウくん
お疲れのママさんを
ヘソ天でお出迎えとは
すごいです。
疲れも吹っ飛びますね。

§ No title

はじめてメールします。
実は、先月11/8に載っていた「PupLight」が欲しくて探しているんですが、どちらで購入したか教えて下さい。

§ No title

お昼も夕食もなしで残業だなんて[E:sweat01]
ママsan、風邪がよくなってきたばかりなのに・・・
体調に気を付けて下さいね[E:clover]
コウkunがこんない可愛くお出迎えしてくれる
から、頑張れるんですよね[E:confident]
コウkun!ママをいーっぱい癒してあげてね[E:shine]

§ No title

こんにちは。
毎日お疲れさまです。
深夜残業大変ですね。
コウくんのヘソ天とパパさんの夕ご飯で、
ちょっとパワー復活ですね。
今日も無理なさらないで下さいね。

さて…私も一働きしましょうか[E:coldsweats01]
コナツをシャンプーして、綺麗にしますね。

§ No title

コウままさん、お疲れ様です。
コウままさんいつもすごく頑張っていますね・・。どうやら山は越えたようなので今日は早く帰れるといいです。
毎日ここにお邪魔するのが何よりの楽しみになっています。

今日の札幌は朝起きたら結構雪が積もっていました。
これからみっけと雪かきに行ってきます♪
我が家のみっけもコウくんのように優しい子になってくれたらといつも思っています。

栄養ドリンクガンガン飲んでパワー復活を雪まみれの北海道から祈っていますね★

§ No title

うわぁ、お仕事大変だったんですね!
コウくんもきっとおうちで心配してたんですよ。
へそ天で迎えてくれるなんて、ほんと嬉しいですねっ。
年末は当分忙しいのかしら。
がんばってくださいねっ!

§ No title

ママさんおつかれさま。
私も今日も仕事に出ています。
半日で帰ってやるぞー!

「おかえりおかえり!」って
うれしそうな姿をみると
ほんとに癒されますよね。
かけがえのない存在。
ママさんにお散歩行ってきたよって報告するコウくんの見上げる透き通った瞳に
私もうるるっときちゃった。

§ No title

コウママさん
深夜までお仕事お疲れ様ですm( _ _ )m
コウ君が癒してくれるから
頑張れるんですよね~
体調には充分お気を付け下さいね!
特にお休みになると気が抜けますからね
毎度コウ君の茨城弁に癒されてます!

§ No title

コウママさんお疲れさまです!
そして、今日もお仕事なんですね(>_<)

コウくんのヘソ天にいっきに癒されたことでしょう(*^。^*)
パンダちゃんパワーで今日もがんばってください。
行ってらっしゃ~い!!

§ No title

病み上がりなのに
食事もとらないで残業って大丈夫ですか~?心配ですよ~。
コウちゃんのお出迎えが
何よりのパワーになりますね。
今日も頑張って、明日はゆっくり
休めるといいですね。

§ No title

ご苦労様。
ママさん、コウ君と遊べないからストレス溜まってしまうよね。
コウ君もかな?
コウパンダ可愛い♡

§ No title

コウママさん、おかえりなさいです♪
コウくん、コウくんパワーで、ママさんの疲れを吹っ飛ばしてあげてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
