スポンサーサイト


頑張ってきました

こんばんは。ただいま帰ってきました。



今日のコウはこんな感じでお出迎えです。



                                 (イメージ図)



     001_new



今日も大変でした。かるままさん、お世話になりました。



(すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、



「だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびままさんと私は同じ会社です)



でも明日は休みー!



待ちに待った日です。早く寝て明日に備えようと思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いよいよデビュー!?のピンクちゃんにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウママさんお疲れ様。
明日はコウ君と何するのかな?
クーパー地方は明日は雨の予報なんですが、コウ地方は晴れるといいですね。

§ No title

連日、遅くまでお仕事お疲れ様でございます。

今日はゆっくりお休みできましたか?^^

§ No title

連日、お疲れ様です!
お休みのために、お仕事頑張る[E:rock][E:sign04]気持ち、
よ~くわかります。

今日は、コウくんと一緒に素敵な休日になりましたか?

§ No title

こんばんは
コウママさん
お疲れ様でした。
今日はお休みの日
コウくんとまったりですね。

§ No title

コウママさん、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
ようやくお休みですね。
明日に向けて今日はゆ~っくり休んでください(*^。^*)

最後のコラビット(コウくんのラビット)、
深々とお辞儀してる?と思ったら、
シュワッチで伏せてたんですね^m^

§ No title

コウママさん、遅くまで、お疲れ様です(*^_^*)

明日は、休みなんですね♪
素敵な一日になるといいですね~
(^^♪

§ No title

ママさん今日も一日
おつかれ様でした。
もう山は越えたのかな?

コウくん舌チョロよくしてますよね。
うちはやらないんですよー。
なんだかうらやましいなあ^^
舌チョロしてたら絶対触りたいです♪

§ No title

こんばんは。
いつも有難うございます。

コウママさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。
コウパパさんもお疲れさまです。

コウくんの舌チョロ❤カワユス!
デビューも気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
