スポンサーサイト


かわいいおちりーズ

今日は待ちに待った日。



昨日までの疲れをふっ飛ばし、つくばエクスプレスが見える場所にお出かけしてきました。



     2176



今日はその予告編。



登場するメンバーを紹介します。



     2252



まずはおなじみのこのおちりです。



ちょこっとだけある尻尾でわかりますよね。



     063



そして次はこちらのおちり。あ、でも名前が・・・



とっても元気いっぱいなこです。



     218



そしてこちらも元気いっぱいなおちりです。



クリスマスカラーのかわいいお洋服が泥だらけになってました。



     2015



そして今日もかわいかったおちりです。



おとうがメロメロでした。



     2068



そして初めましてのおちりです。



ずっと会いたいと思っていました。お会いできて興奮の我が家でした。





とっても楽しい一日となりました。



一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



1日楽しんだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

きゃぁー
可愛いおちりですね。
ナデナデしたいわ~

§ No title

は~い、明日のUP楽しみにしてます。

§ No title

今日は有難うございました。
柏から10何キロと渋滞でしたが、無事に通り抜け、
夕飯を済ませてから帰宅しました。
疲れで、今まで眠ってしまいました。
メールにお返事できなくて、すみません。

いっぱい笑えた、楽しい1日でした。
素敵なお写真がいっぱいだと思いますので、
アップを楽しみにしています。
私…ボケたものばかりで、撃沈です。
元気な動きには、コンデジは無理ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
