スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合12月会合-その1

いろいろとご心配をおかけしましたおかあですが、



            「苦しくたって~♪悲しくたって~♪」(年バレる?)



この日のために頑張ってきました。土曜日の夜の睡眠時間は8時間、しっかり充電して



お出かけです。



     069_new



コウも車の中でニコニコご機嫌。久しぶりに家族そろってお出かけだもんね。



そして常磐道・東海SAでこの子たちと待ち合わせ。



     065_new



朝から元気いっぱいのあんこちゃん。すごいお顔になってます。



     075_new



クリスマスカラーのお洋服がお似合いのかるびちゃん



みんな向かったのは千葉県柏市の「ららぽーと柏の葉」。



そこにある「ジョーカーズダイニング」で待ち合わせです。



     107_new



コウパパがメロメロになる、かわいいコナツちゃん



     199_new



そして「初めてのコーギー」の小太郎くんです。



ずっとずっとお会いしたかったコタパパさん、コタママさんにもお会いできました。



ちょーテンションがあがったおかあです。



そして飼い主たちはランチ(写真、あまり撮れてません)。



それが終わったら、今度はコギ達が主役です。



     126



じゃーん、クリスマスケーキです。お皿に名前を入れてもらいました。



ケーキの周りにある数字は年齢なんです。



なんかうれしー♪



     158_new



ケーキをみんなに分けて・・・・いただきまーす!



     182_new



おいしいのか、目がすごいことになってます。



かなり必死です。みんなが食べている様子はブログで見てください。



違う生き物になった子がいますよー。



お腹一杯になった飼い主とコギちゃんたち、次の場所に移動しまーす。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ケーキ食べて幸せ~のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん。嬉しそうですね~。

チュチュは、自分で乗ろうと(無理です
が)しますけど、何故に、発車すると、吠えまくります。
柏のジョーカーさん。1度行ったことがあり
ます。(遠かった~)いろんな催しがあるみたいですね。
お名前入りケーキなんて、素敵♪

木の葉落とし・・・私、得意でした。
(リアルに覚えているなんて・汗)
なんのこっちゃない、サーブが、やっと、ネットを超えて、
ボールの威力が尽きて・・・
ストーンと落ちるだけなんですけど。

§ No title

クリスマスパーティーですか?
いいな~美味しそうなケーキですね♪
コウ君のウマウマを見る目が
いつも落っこちそうでドキドキしちゃいます(+o+)
きっとそれくらい美味しいのね^m^

§ No title

可愛いお友達と会うことが出来て
ママさんのお疲れもふっとんじゃったかな?^^
素敵なクリスマスケーキ
そりゃみんな違うイキモノになっちゃうよね~^^

§ No title

コウkun、パパsan ママsanと一緒にお出掛け嬉しいね[E:up]
とってもイイ笑顔だもの[E:heart02]
しかも、カワイイお友達と美味しいケーキ[E:cake]
コウkunもテンション上がるよね!
お目目が超デッカクなってるー[E:happy02]
この後はどこへ行ったのかな?

§ No title

日曜日はありがとうございました~!
とーっても楽しかったですね!

あのアニメ、私も見てましたよ~。
多分、再放送だと思うけど・・・
『ハイ!コーチ!』みたいな・・・あぁ、青春です~♪

あんこ家は、30分も早く到着してしまったので、やっとコウくんとかるびちゃんに会えたのが嬉しくってあんこはテンション上がっちゃったんでしょうね~。
いつも激しくてすみませんっ。

コウくん、お目目落ちそうっ!
みんなケーキに釘付けでしたね(笑)

§ No title

こんにちは[E:happy01]

改めて、19日は有難うございました。
本当に楽しい1日でした。
みんなケーキに大喜びで、美味しそうでしたね。
年齢まで用意して戴いって、嬉しかったです。
コナツが一番年上だと、凄く実感しちゃって…
コウパパさんにいつまで可愛がって貰えるのかな!?
なんて考えちゃいました。
次はドッグランとの事、本領発揮ですね。
素晴らしいお写真を楽しみにしています。

§ No title

お友達がたくさんいていいですね~♪
ごうは長距離の移動がちょっとだけ
苦手なので、参加したくても
無理かなって。。。きっと混ざったら
楽しいのに~!って思います。
ケーキも可愛くて美味しそうですね~。
コウちゃんのお目目もいっちゃってますね~。可愛いな♪
コナツちゃん、何だか色っぽいような
きゅんとなっちゃうお顔してますね。
パパさんがメロメロになるのが
分かりますね。

§ No title

みんなで千葉にいらっしゃったんですね♪

みんなのお祝いをするのってステキだなぁ・・・
初めてコタちゃんと☆ これは嬉しいですよね~

私はエースをねらえ!に憧れてテニスを始めました。 年バレる?(笑)

§ No title

アタック№1、アニメも実写版も知ってる~
でもコウママさんとはだいぶ歳が違うはずだけど…[E:bleah]

Xmas&コウくんのBirthdayパーチー、良かったですね[E:heart04]
[E:birthday]ケーキ、めちゃくちゃかわいい~
おめめがまん丸になるくらい美味しかったのね
コタくんもいる~[E:note]楽しいお出かけでしたね

§ No title

苦しくたって~悲しくったって~コートの中では平気なの♪
実写ですかアニメですか、私は実写観ましたよ。

コウ君車の中、嬉しそう。
久しぶりの家族でのお出かけ楽しそうでしたね。
近くだったらと、何時も嘆いています。

§ No title

ボールが うなーると
胸が はずーむの♪


楽しそうですね~[E:shine]
ワンコケーキもきれい。

お出かけしたい病がうずうずです。
年明けないと無理かな・・・。

近くに来ることがあれば、また、ぜひ寄って下さいませ。
ちょっとお渡ししたいものがあります。

§ No title

その曲、コウママさんにはフルすぎませんか?
私のリアルタイムの漫画、アニメですよー^^
あーなつかしい。アタックーアタックー♪

楽しい集まりだったのですね!
おでかけするコウくん
車の中で嬉しそう♪

またまたコギプロ炸裂したのかな?ヤングチーム。
次も楽しみにしてますね♪

§ No title

こぉと~のなかでは平気なのっ♪
ですね^m^

昨日はどうもありがとうございました♪
念願のコウくんに会うことができてテンション上がりまくりで、
のぼせ気味だった小太郎一家です。
喜び過ぎたコタパパが『おとう』とか『おかあ』とか
呼んでました^_^;・・失礼しました<(_ _)>
ほんと~に楽しい企画、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
