スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合12月会合-その2

昨日の記事の続きです。



     209_new



次にやってきたのは「柏の葉ドッグラン」です。



     2052_new



元気いっぱいに遊ぶ若者グループ。



みんなで仲良く遊んでいます。



     574_new



あんこちゃんは小太郎くんにプロレスの特訓を受けてます。



さすがお兄ちゃん、ちゃんと面倒を見てくれています。



     579_new



もうひとりのお兄ちゃんはこんな感じ・・・・・おいおーい、って感じです。



小太郎くんとコギプロするのがおかあの夢だったのに・・・・・これも叶わぬ夢なのね。 



     518_new



相変わらずだよ。このマイペース。



なんでいちごとはプロレスするくせに・・・・・



でも、でもここで事件は起きました。



     350_new



コナツちゃんがコウを追いかけはじめました。



めったに見られない光景に飼い主たちもびっくりです。



     419_new



コナツちゃん、どうしたんでしょう?



しばらく追いかけてました。



写真があるので、まだまだ続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





追いかけられたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

出遅れました[E:coldsweats01]
日曜日はありがとうございました[E:note]

コウ君、この日はなぜかコナツちゃんに追いかけられまくってましたね[E:happy01]
コナツちゃんが走るなんて、コウ君なにか乙女の気に障ることでもしたのかしら[E:catface]
あせあせ逃げるコウ君もかわいかったけど~[E:heart01]

かるびはやっぱり体育会系らしいですね。
乙女のはずなのになー。
少し乙女の振る舞いをコナツちゃんがレクチャーしてくれないかなー[E:shine]

§ No title

コウくん、すっごく追いかけられてますね~。
ちょっとびっくりしちゃった?
上手に走りっこできたかな?^^

§ No title

コウ君追いかけられて転ばなかったかな~(+o+)
コナツちゃん、急にコウ君に目覚めたのかしら!?
コウ君モテモテだね~(*^。^*)

§ No title

コギchanたちってみんな遊び上手で、見ていて
楽しくなります[E:note]
コウkun、ちょっと油断しちゃったのかな[E:smile]
追いかけられて爆走してるー[E:happy02]
コウkun、この後逃げ切ったのかな?

§ No title

年賀状企画参加ありがとうございました。
こちらに↑
アドレスご連絡しました~
よろしくおねがいしますね。

§ No title

コナツちゃんに追いかけられて
走っているコウくん。
追いかけられたらやっぱり
走っちゃうよね~。
ここのドッグランは登録制で講習会も
あるのでなかなか行けなかったのですが、
コウ家は登録されていたのですね~。

§ No title

わ~コギちゃんがいっぱいww

コウくんモテモテ!?ですね。

§ No title

おはようございます♪
コウちゃんはのんびりマイペース
ですね~。そんなコウちゃんが
可愛くってたまらないですよ~。
でもコナツちゃんに追いかけられてる時のコウちゃんの焦ったお顔も
可愛いよ~♪♪
内弁慶をやめて、本性出しなよ~って
言われてるのかな?
また続きが楽しみです♪

§ No title

コナツちゃん、コウ君に♡なのかな。
先が楽しみ。

§ No title

あんこちゃんとかるびちゃんのコギプロは凄かった~
元気いっぱい♪って感じでしたね。
小太郎はすぐに疲れてしょっちゅう休憩してました^m^

わたしもコウくんとコタのプロレス見たかった~(>_<)
今度は小太郎にいちごちゃんみたいな素敵なもふもふの
しっぽをつけて行ったらプロレスしてくれるかな?^m^

コウくんとコナツちゃんの追いかけっこと同時に
パパママさんたちの『おぉぉぉ~!』っていう反応に
ちょっと笑ってしまいました(*^。^*)

§ No title

相変わらずヤングチームはコギプロさかんですね!
小太郎くんもすんなり入って
さすがです!
コギプロって私からするとすごく憧れなのよねえ。
コウくんはまだいちごちゃんとするからいいですよー。

そして、コナツちゃん、どうしたのっ!?すごい走ってる!
コウくんの戸惑った顔がかわいいですね。
モテ期かしら?
びっくりです。このあとどうなるのかな、愉しみ♪p(*^-^*)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
