スポンサーサイト


埼玉・福島・茨城コギ連合12月会合-その3

こんばんは。今日も残業でした。



先週で山を越えたと思ったのに・・・・残念ながら年末まで続くようです。



さて昨日の続きです。



昨日コナツちゃんに追いかけられたコウ。



     389_new



たぶんその原因は、これではないかと・・・



サラダバーを堪能中のコナツちゃんのおちりを嗅ぐコウ。



やっぱりレディーのおちりを嗅いだら怒られるよね。



     2235_new



そして元気いっぱいに走るコギ達。



あんこちゃんは小太郎くんのボールを追いかけます。



     382_new



小太郎くんも楽しそうに走ります。スキップしているみたい。



     2076_new



全力で走るかるびちゃん。ほんとタフだよね~



     2095_new



そしてコナツちゃんも時々走ります。



     432_new



たくさん走った後はウマウマ・タイム。



今回はあんこママさんがコギ使いになりました。



コウはそんなに走ってないんだけど・・・



     376_new



穴掘りをする小太郎くんの様子をうかがうコウです。



お宝発見?



     379_new



えっ!?どっきり?



嬉しそうに立ち去る小太郎くんです。



この後も日が暮れるまで遊んだコギず。飼い主たちも楽しく過ごしました。



集合写真を撮ったのですが、ちょっとピンぼけです。



     2439_new



今回はなかなか準備がうまくいかなくて、ドッグランへ移動する際に遭難(?)したりと



ご迷惑をおかけしたりしてました。



みなさん、大変申し訳ございませんでした。そして楽しい時間をありがとうございました。



また遊んでくださいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん遊んで満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

昨日遅かったんですねー。
本当にお疲れ様でした。
今日は更新しないのかしら~?って思っちゃいました。
コウママさん、仕事もブ活も頑張っちゃいましたねぇ[E:sweat02]

なるほど。
そういう理由だったんですね。
コウ君が追っかけられてたのは[E:coldsweats01]
みんな楽しそうな表情で見てるだけでニコニコしちゃいますね。

§ No title

12月会合-三部作-
堪能させていただきましたm(__)m
コナツちゃんに追いかけられて
逃げ回るコウくん・・・かわいいです[E:happy01]
小太郎くんとのコギプロ、見たかったな~
みんなとお出かけ、楽しい時間でしたね♪

お仕事、年末までお忙しいとのこと
身体に気をつけてお過ごし下さい[E:xmas]

§ No title

コウ君走ったのはコナツちゃんに追っかけられていた時だけってことないよね。
ママさん写真撮り忘れたのかな。

§ No title

や~ほんと楽しい1日でした♪
先にアップされてるみなさんの記事を見ながらニヤニヤして、
自分ところの写真の整理がぜんぜんつかず・・
がんばろ^_^;

コウママさん、お忙しい中準備や連絡などいろいろ
ありがとうございました<(_ _)>
楽しませていただくだけで、何もお手伝いせず、
申し訳ありませんでした。。

まだまだ忙しい日が続くんですね(>_<)
体調を崩さないようご自愛ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
