スポンサーサイト


ただただジェラシー

今日・・・・・まさかと思われるでしょうが、そのまさかです。



はい。働いてきました。



今月は次の日曜しか休めません。どうしよう、年賀状・・・・まずい、まずい。



さてさて、コギちゃんたちと楽しく遊んだ翌日、コウとおとうはおデートです。



     012_new



いつものパノラマ公園に来ましたよ。



連日のお出かけでニッコニコのコウです。



     026_new



公園はすっかり冬の景色。保護色になってます。



ちょっと寂しいけど、なんか好きですね。



      034_new



そして冬の空も綺麗。



パノラマ公園の展望台です。夜になるとライトアップされます。



     038_new



そして今日も叫ぶコウ。



って自問自答しているし・・・



     086_new



ウマウマを探してみているけど、見つからず・・・・



短い足がかわいいな。



     058_new



写真を撮るおとうもニッコニコだったとか・・・



うらやましいな。私もコウとデートしたい。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあとデートできるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ママさん、お仕事お疲れさまです~。
家事など、サボれるところはしっかりサボっちゃって下さいね。

パパさんとおデートでウキウキなコウくん。
おウチでママさんの疲れをしっかり癒してあげてね♪

§ No title

 こんにちは。昨日は休日出勤、お疲れ様でした。ちなみに、コウママ様には申し訳ないのですが、私は今日、休みが入っていたので、4連休満喫(まぁ、大掃除もせず音ダラダラとしてるだけなんですが)しています~。
 年賀状、我が家で、昨年活躍した念がプリンターの線が何者かに切られてしまい(犯ニャンはメイ??)、作れない状態です~。
 まぁ、とりあえず、当選番号発表前に出せればいいかぁという気持ちでいます~。
 話は変わりますが、ブログ、引っ越しました。理由はブログに書いてあります(あまりにもくだらない理由です[E:sweat01])

§ No title

ママsan、お仕事お疲れさまです。
疲れも溜まっているでしょうから、体調に気を
付けてくださいね☆

コウkun、パパsanとおデートでご機嫌だね[E:up]
こんなにかわいい笑顔を撮っていたら、パパsanも
目尻が下がっちゃいますよね[E:smile]

§ No title

毎日お仕事ご苦労様です。
コウちゃんと一緒にお出かけして
生で喜んでるコウちゃんが
見たいですよね~。
お外で遊んでるとたくさん
いい笑顔が見れますもんね~♪

§ No title

お仕事お忙しいようですね。
気温もだいぶ寒くなってきたので、
どうぞ無理されて風邪など引きませんように。

コウくん、パパとのデート楽しそうだね。
でも本当はパパの方が楽しいのでしょうね。

§ No title

コウくん、連日のお出かけだったんだね~♪
うれしいよね。
枯葉のカサカサも楽しんだかな~♪

ママさん、お休みがあと一日・・[E:bearing]
がんばってくださいね~!!

§ No title

ママさん
お仕事おつかれさまです。

年末年始はお休みあるのかな?
ほんと体がもたなくなりますね。
コウくん、パパさんと楽しそうだけど
ママさんと遊べるの楽しみにしてますよ、きっと我慢してるのよ~^^

日曜はお天気がいいといいですね。
今日もコウくんのおちりは元気でしたねー♪

§ No title

コウママさん
今日もお仕事だなんて・・・お疲れ様です!
日曜日は絶対休んで、コウくんとデートして下さい[E:heart04]
UFOみたいな展望台ですね
ライトアップも綺麗なんでしょうね~[E:shine]
コウくんの笑顔もキラキラしています!!

§ No title

こんばんは
コウママさん
今日もお仕事でしたか
お疲れ様です。
コウくんは大好きなパパさんと
公園で遊んだのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
