スポンサーサイト


はなぺちゃ

クリスマス・イヴの今日、とうとう電池切れをしてしまったおかあです。



今朝は起きることもできず、会社を休みました。



久しぶりに1日寝っぱなし・・・・今は回復しています。



明日から年明けまで頑張るぞ~!



   



さてコウですが最近お気に入り場所ができました。



     101_new



それはここ。おとうがソファーで横になっていると一緒に寝ます。



おとうの足枕(?)がちょうどいいみたいです。



     114_new



おとうから見た光景はこんな感じ。



包まれているみたいで、心地いいんでしょうね。



     109_new



でもよく見ると鼻先がぺちゃっとなってます。



「鼻ぺちゃだって、だって、だって、お・き・に・い・り♪」(知っている人、手をあげて)



     119_new



鼻が曲がって呼吸苦しくないのかな~



たまにいびきします。



     120_new



そしておとうの足の下からコウの足が・・・重くないのかな?



あ、コウがブタになっている。



でもそんな幸せな時間は長くは続きません。



     122_new



おとうがいなくなりました。



なんつー顔をしているんだか・・・



     124_new



そのまま寝てしまいました。舌出たままなんだけど・・・



  



コウの大好きなおとうは今夜日付が変わるころまでお仕事です。



我が家はいつもと変わらずの夜になります。



どうか皆様、素敵な夜になりますように・・・メリークリスマス



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





母子家庭の寂しいクリスマスにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ママさん、お体良くなってなによりです。
コウくんの為にもお気をつけ下さいね!

コー助もコウくんと同じように僕の足を枕代わりにして爆睡しております[E:coldsweats02] 
安心しきったコウくんの寝顔は見ている方も癒されますね[E:happy01]

キャンディ・キャンディ・・・子供の頃、再放送を観てましたよ[E:wink]

§ No title

メリークリスマス!

。。。。でも、
やっぱりダウンしちゃいましたか[E:weep]
また今日も頑張ってるんですね~。
本当にお疲れ様です。
私はそろそろ戦闘開始ですー。
あー。行きたくない。
コウ君の寝顔を見てると、ほんと気持ちよさそうで眠くなりますー。
今寝たら起きられないもんね[E:coldsweats01]
頑張っていくかー。。。

§ No title

メリークリスマス☆
昨夜は楽しいイヴを過ごしたのかと思いきや
ママさん、大丈夫?
実は私も、午前中寝てました^^;
今年の風邪がしつこいのか、なかなか治りません><
(自分の年齢のせいなのか?w)

無理しないで、ぼちぼち始めましょうね^^
(年賀状・・・どうしよう><)

§ No title

Merry Christmas[E:shine]
ママsan、ゆっくり充電できましたか?
コウkunと一緒にいると、癒しとパワーをもらえ
ますよね[E:clover]

コウkunのお気に入りはパパsanの足枕なのね[E:heart04]
グニュッとなったお鼻もカワイイ[E:wink]

§ No title

メリークリスマス!
ゆっくり休めましたか?今日もお仕事出てるのですね。
おつかれさまです。ママさん。

コウくんと似たようなこと
うちもやります。
ソファで寝てる父のお腹の上で待ったりします。
きっと、プニュプニュしたおなかがいいクッションなのと
包まれてるような感じが安心できるんだと思う^^
コウくんも甘えん坊さんでかわいいね♪

§ No title

コウちゃん、ファミリーの皆さん
メリークリスマス!
だいぶ仕事でお忙しそうでしたから
電池切れですね~。
コウちゃんと一緒にいて充電
出来たでしょうか~?
コウちゃん足枕がお好きなんですね♪
ごうも腕枕や足枕が大好きです♪
は~~~い!手をあげてみました♪
そばかすはなかったかな~?

§ No title

コウママさん。よぼど疲れが溜まっていんですね。年明けまで・・・お正月も、お
仕事なのかしら?(>_<)

♪キャンディ・キャンディ♪は、漫画の単行本、全巻持ってました。アニメのほうは
最後まで見てなかったですが。私に、キャンディを語らせたら、長いです(笑)少女
漫画の中では、スケールが大きかった。後半は、読みごたえがありましたね。

コウくん。気持ち良さそう。
我が家では、『コウくん、よく眠るね』と、話してます。普通はそうなのかな~?

うちのチュチュが添い寝出来るよう・・・何か、パパが、一所懸命<しつけ?>てま
すけど(^_^;)
イブの夜は、ひとり寂しく、カップうどん食べました(きのうは寒かったです~!)

§ No title

ハイ!!![E:paper]

コウ君かわいいわぁ~[E:happy02]
本当にパパしゅきしゅき[E:heart04]なんだね~

ママさん

休んでくれて、安心しましたけど
日曜日休みと交換してませんよね?
駄目ですよ!!!

§ No title

ママさん、疲れ取れましたか。

コウ君パパさんの足の間にスッポリ入ってましたね。
コウ豚さん気持ち良さそう。

小太郎君やコナツちゃんと遊んでるの見るとコウ君は大人だと思っていたけど、お家ではまだまだ甘えん坊のおこちゃまですね。

§ No title

こんばんは
おのこのコハク主人ですが
「キャンディ・キャンデイ」
知っています。
「そばかすなんて気にしないわ♪~」
コウママさん
ゆっくり休んでくださいね
コウくん
パパさんの足枕で
おねむ気持ちよさそう

§ No title

こんばんは[E:happy01]
ここ数日ごたごたして、コメントが出来なくて、
本当にすみません。

私なんて、小学校だったかな!?
現役バリバリの時でしたよ。
コタママさんって、再放送の時の年齢じゃないのか…
アルバートとアンソニーが重なって、全てを理解するには、
ちと時間が掛りました。

コウママさん、無理は禁物ですよ。
でもお休みで、1日リフレシュ出来た事は、
最高の時間の使い方ですね。
ちょっと安心しました。
パパさんも心配していますから、ご自愛下さいね。

コウくん、今日もいいお顔ですね。
大好きなパパと一緒にお昼寝出来て、
良かったね!

§ No title

私も~ キャンディ、バリバリ見てました! いい話だったわ・・・

ワンコっておマタ好きですよね(笑)
パパさんがいなくなっても寝てるコウくんがカワイイなぁ☆

ママさん大丈夫ですか? 無理せず、健康第一です!!
メリークリスマス♪

§ No title

はーい!!!もちろん知ってます^m^
キャンディ世代ですよ。

コウママさん、とうとう疲れがでちゃいましたね(>_<)
でも、今日はゆっくり休めたようで良かったです。
もしかして、日曜日のお休み返上ですか??

今日はまだまだゆ~っくり休んでくださいね。

コウくん、足枕は気持ちが良いし、大好きなパパの匂いがするから
落ち着くね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
