スポンサーサイト


クリスマスだもんね & そして【緊急企画!】

いろいろとご心配をおかけしているおかあです。



今日は頑張ってお仕事してきました。明日は休み、寝るぞ~



大掃除は諦めました。あぁでも年賀状は作らないと、年賀状は・・・・・



     038_new



さてクリスマスの今日、おとうサンタがコウにプレゼント・・・・・



いや先月のコギ会合でポコちゃんちから頂いたプレゼントです(ひろせさん、ありがとう)。



     003_new



クリスマスカラーのガム、まずは香りを堪能します。



     012_new



でも夢中になりすぎて、ぶひぶひになってるし。



     006_new



まずはひとくち。



おいしそうです。



     007_new



本格的に食べ始めました。



白目むいちゃっているし・・・



     019_new



ステッキの形をしたこのガム、どうやら短いほうが気になるみたいです。



間違えておとうの手をかじるなよ~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





インタビューに答えるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



             緊  急  企  画               



年賀状の投函期限を迎えた今日、我が家でも年賀状を作り始めます。



日ごろお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、我が家でも年賀状企画を



してみようかと思ってます。いまさらですが・・・・



     121_new



はい、この方「ピンクちゃん」をデビューさせますよ。



「ピンクちゃん」の年賀状が欲しいよ~という方はコメントに「年賀状希望」と書いて



くださいね(住所などの個人情報は後日お知らせください)。



※住所がわかっている方でもコメント頂けると嬉しいです。



締め切りは明日、12月26日(日) 16:00です。



10~15枚を用意しております。応募が多いときは抽選とさせていただきます。



ただし、年賀状が届くのは元日ではないかもしれません。ご了承くださいませ。



「ピンクちゃん」ともども、お待ちしております。       

スポンサーサイト

コメント

§ No title

このガム、あめかキャンドルみたい^^
おいしそうにかじってるね!
コウくんはおいしいものにであうと目をむくよね、その表情がかわいいですー

ピンクちゃーん♪
かわいいな。楽しみにしてますね。
到着気にせずゆっくり年賀状書いたらいいと思います!

§ No title

コウママさんお疲れ様でした^^
クリスマスカラーのガムなんてあるんですね
コウくんが羨ましいとむーすけが言っています(笑)
ピンクちゃんの年賀状かわいいでしょうね^^
我が家も年賀状バージョン撮りました
お正月に披露しようと思っています^^

§ No title

可愛いクリスマスのガムですね~。
コウちゃん白目むいちゃってるのが
可愛いわよ~♪
年賀状ぜった~いほしいです!
でもみんなほしいって
なりますよ~。絶対。
だから無理かな。。。
体をゆっくり休めてがんばってくださいね~!

§ No title

おはようございます。
お掃除したい気持ちをちょっと抑えて
今日はゆっくりお休みされると
いいかもしれませんね。

あっ!ピンクのうさちゃん年賀状
ん~欲しいっす!

§ No title

コウ君の年賀状欲しいで~す。

コウ君ガム食べ終わるまで何日かかるのかな。

私、いっぱい時間がありすぎて掃除してません。
明日もゆっくりしてようと思ったのに、パパ家にいるんです。
亭主元気で留守がいいんですけど・・・。

§ No title

コウままさん、今日もお疲れ様です。
ピンクちゃんの年賀状・・・希望です・・。

明日はゆっくり気持ちと体を休めてくださいね♪
我が家も大掃除は・・・ねっ♪
いいんです!できるときにやれば!!

コウちゃんも明日はおかあとデートできるといいね~!

§ No title

メリークリスマス!って、日付が変わってしまいました。(^_^;)
こちらは、雪が、チラチラと降る、とても寒い一日でした。

コウママさん、その後、体調は、いかがですか?日曜日は、お休みなんですね。今日よりも体が楽になるといいですね(*^_^*)

コウくん、プレゼント良かったね~♪

§ No title

コウくんの年賀状、欲しい欲しい、ほすぃい[E:sign04]です[E:happy02]
たぶん抽選になると思うので、
くじ運のない我が家ですが頑張ります[E:sign02](なにを…?)

コウママさん、明日のお休みはゆっくり休んで下さいね[E:happy01]
大掃除しなくたって、年は越せますよ[E:flair]
人間、ホコリじゃ死にましぇんから…(笑)

§ No title

こんばんは。
コウパパさん&コウママさん、お疲れさまです。
コウママさんは、明日ゆっくり身体を休めて下さいね。

コウくん、ステッキガム❤美味しそうですね。
コナツは、グリーンとレッドの飾りからバラバラにして、
後は思い出したようにカミカミしています。
直ぐに食べられないから、じれったいみたいです。

ピンクちゃんの年賀状…運に任せます。
でもコウパパさんから、コナツに届くかなぁ…
もちろんコウパパさんのお写真のですけど[E:happy02]

§ No title

メリークリスマス♪
コウクンのガム大きいですねー!(゜o゜)
何日かかって食べきるかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

ママさん体調はどうですか?
掃除なんていつでも出来るんですから
無理しないで下さいね!!
年末は疲れがどっと出ちゃうんですよね(+o+)
お大事にしてくださいね!

§ No title

 こんばんは。今日はお仕事お疲れさまでした。4連休の私も、本当は大掃除をせねばならないのに、日中、寒すぎて動く気になれず、おこたでぬくぬくして、また一日を無駄にしてしまいました[E:sweat01]
 コウ君、素敵な・・・美味しいプレゼントをもらえたのですね~。
 年賀状、私も希望します。・・・っていうか、娘が応募するって形ではマズいですか?

§ No title

はい[E:paper][E:paper]
ほしいです[E:heart04]

いきなりすみません[E:sweat01]

ママさん、プチ復活したんですね[E:note]
そして明日も休みとの事なので更に安心しました[E:confident]

うちはお腹壊し魔がいるのでプレゼントは無し[E:sweat01]
コウ君良かったねぇ~
きっと、おとうの手もいい味するよ~[E:happy02]

§ No title

コウママさん、明日お休みできるんですね。
良かった~。
お掃除は後回しでゆっくり体を休めてくださいね。
わたしもお掃除はほどほどにしますから。
・・ん?わたしは掃除しなくちゃか???^m^

ステッキのガム、食べ応えありそうだね~。
コウくん、よかったね。

ピ・・ピンクちゃんの年賀状ほすぃ・・・。
かなりほすぃ・・んーすごくほすぃ・・です。
きっと抽選だろうな。。当たると良いな~♪(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
