スポンサーサイト


クリスマス寒波 & 年賀状企画結果のお知らせ

今日は家でぼけーっとしていた我が家です。



大掃除?なんのこと?って感じです。



     005_new



クリスマス寒波がやってきたこちら地方。



今までエアコンと電気カーペットのみで頑張ってきましたが、とうとうファンヒーターを



出してしまいました。



毛布にくるまり、ぬくぬく~としているコウです。ちょっと贅沢だと思いませんか?



     002_new



そりゃ私だって寝てましたけどね。



     004_new



本当に気持ち良さそう・・・



おかあも添い寝したいけど、年賀状作らないといけないのねー



     007_new



っていうか寝ている場合じゃないよ、コウ。



今からモデルさんになってもらうんだから。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデルさん頑張れ!励ましのクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。







   



                 年賀状企画結果                 



昨日の年賀状企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました。



ご応募いただいた方、全員に年賀状送らせていただきます。



コタママさん、さぶゆめ母さん、みっけさん



メールしましたので、住所教えてくださいね。



くーぱーママさん、ごうママさん



コメント欄にメアド入れて送付してください。こちらからメールいたします。



kuroさん、Kママさん、こじママさん、WINちゃんママさん



住所を教えて頂いておりますので送ります。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウクン毛布かけて寝てるのね!
暖かくてキモチイイのかしら?
クーは何かかけるとすぐ逃げちゃいますよ(^^ゞ
こんなに気持ち良さそうに寝てると
添い寝したくなっちゃいますぅ~

§ No title

え~~~。当選したんですか~!
嬉しいで~す!ありがとうございます♪
メアドを送信いたしますね。
ぬくぬくコウちゃんも
気持ち良さそうで一緒に寝たいです。
コウちゃん年賀状楽しみだな~。

§ No title

コウ君、おこたに
ファンヒーターなんて
とっても贅沢ぅ~
暖かそうで、羨ましいなぁ^^
(私も、添い寝したいw)

年賀状企画あったのねぇ!
見逃してました><

§ No title

あらら?!
そんな素敵な企画があったとは・・・
遅かった。。。コウ君のかわいい
姿見たかったわ~w

年末年始は何かとお忙しいことと
思いますが、どうぞお体大切に
なさって下さいませ。

良いお年を!

§ No title

あぁ~ 時すでに遅し[E:sweat02]
ピンクchanの年賀状欲しかったなぁ[E:sad]
こちらも更に寒くなって、昨日の夜はずーっと
雷[E:thunder]と雪が[E:snow]

コウkun、モデルsanしたのかな?
どんなお写真が撮れたか見たいな[E:heart02]

§ No title

ピンクちゃん♪楽しみに待ってます!!

それにしてもコウちゃん気持ちよさそう~
たまらずぐふふっ♪となりましたよ。

コウママさんもあとひと息、何とか乗り越えてくださいね!!

§ No title

やった~[E:note] やった~[E:note]
北の地で待ってます(笑)

コウ君湯たんぽは身体以外に
心も暖めてくれるね♪

おとうとおかあを暖めてあげてね♪

§ No title

必殺☆癒し系寝顔にノックダウン[E:punch][E:dash]
ぐうたら息子のように?
特等席を陣取っていますね~
ぬくぬく~ゴロゴロ~まったり~
極楽ですね! コウくん・・・
風邪、ひかないようにね[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん、アリーナ席ですね^m^
こたつで寝ると風邪ひいちゃうよ~
気をつけてね~!

それにしても、気持ちよさそ~な寝顔♪
癒されるな~(*^。^*)
コウくんの癒しパワーでママさんの風邪を治してあげて~♪

§ No title

コウくん、気持ちよさそうですね~。
寒い日は、ぬくぬくのお部屋で、ゴロゴロ、気持ちいいですよね~(#^.^#)

コウくん、モデル料は、もらえたかな???(^^♪

§ No title

おぅ。
夜勤明けで寝てたら出遅れた―[E:crying]
ピンクちゃん。。。
ほしかった[E:weep]
生で見てるからいっか~[E:heart01]
でも、みたい[E:catface]
コウ君って寝るの大好きですよね。
気が合いそうだ―[E:up]
うちは年賀はがきすらまだ買っていません。。。

§ No title

 こんばんは。年賀状の件、有難うございました。今から、楽しみにしております~[E:happy01]
 今までファンヒーター出されてなかったのですか??!!凄すぎです!!我が家では、11月上旬には働いていましたよ~。一度つけちゃうと、ちょっと暖かい日でもダメなんですよね~。
 コウママ様は、コウ君とまったりだったのですね。私も、今日もニャンとおこたでお昼寝を堪能しました。こんなにダラダラして、明日から働けるのか、我ながら心配です。

§ No title

コウくんもクッキーもコウママさんも私も
多分同じような感じでこたつで
ぐーぴーぐーぴーしてる気がする^^

昨日あたりからすごく寒いです。
我が家も大掃除なしでいきます。
年賀状がんばってくださいね。
コウくんもピンクちゃんがんば!

§ No title

出遅れました(>_<)

きのうは、夕方から、バタバタしてて。

来年も、企画してください<(_ _)>

§ No title

コウママさ~ん!!
もう遅い?
年賀状欲しい~。

私も風邪引いてしまいました^^;
昨日からゴロゴロしています。

コウママさん年末のお休みまで
もう少しかな?
それまでお仕事頑張って下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
