スポンサーサイト


かくれんぼ・ひなたぼっこ

ただいま、です。また月曜日を迎えました。



水曜日までは仕事、そして木曜日も、金曜日も、土曜日も仕事でーす。稼ぐわ~



今日のコウです。



     002_new



昼休みで家に帰ってきたおとうとかくれんぼ中・・・・



バレバレだけど。



     004_new



いや、おちりがちゃんと見えているって。



     022_new



あれだけ出ていればわかっぺ~



隠れているつもりでいるのかな?



     029_new



ガラス?



あぁ、コウの鼻汁がいっぱいついてんね。



     032_new



掃除・・・・・・・・・・・なんのことでしょう?



もう年内は諦めてるよ。来年になったらしよう。暖かくなったらしよう。



うん、たぶん。



     036_new



呆れてるけどね、コウの鼻汁がついてるんだよ。



つけた本人が掃除してくれるといいんだけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ひなたぼっこ中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

 こんばんは。
 コウママ様は、年末であっても、みっちり仕事で、別段普段と変わらないんですね。お疲れ様です~。
 すこぶる寒いとはいえ、ここのところ、とても天気のいい日が続いて、日向ぼっこには最適ですよね。コウ君、気持よさそうですね。

§ No title

窓際のカーテンの陰、好きですよね。
うちも、大掃除はあきらめました。
暖かくなったら・・・・・
と言いつつ、大掃除というほどのことを
するとは思えない私。

§ No title

そうそう、ウチも縁側のガラスには
ユッケの鼻汁が見事にべったり~^^;

ママさんはお仕事が大変なんだもの。
お掃除くらいしなくても大丈夫さ!

§ No title

家は、車の後部座席にWINの鼻汁が
付いています。
部屋は付いてないんです。
それは・・・winはヒラヒラしたカーテンが
苦手で窓の近くには寄らないからなんです。
コウくん、その可愛いお手手で窓ガラス
拭き拭きしてあげてね~。

§ No title

コウkun、オチリが丸見えよ[E:smile]
日向ぼっこでヌクヌク~♪気持ちイイよね[E:sun]

大掃除・・・我が家は大掃除っていえるほど
してないかなぁ[E:coldsweats01]
ガラスって、拭いても拭いても鼻汁つけられ
ますよね[E:sweat01]
ママsanの言うとおり!付けた本犬が拭いて
くれたらいいのに[E:dash]

§ No title

年末年始も仕事ですか?大変ですね頑張ってください。
って、我が家も大晦日まで仕事だ(笑)

窓際で気持ち良さそうですね^^
うちも同じ状態で、鼻汁、よだれでガラスが曇ってます^^;
ガラス掃除は諦めています。

§ No title

コウちゃんも日向をちゃんと
分かって日向ぼっこしてるんですね~♪
窓際は日が出てる時は暖かいものね~。
ママさん金曜日も土曜日もお仕事って
年末はずっと仕事って事~???
それは掃除どころではないですよね~。
私とごうで行って、
掃除代行務めますよ~♪♪
近ければよかったな~。
コウちゃんとごうが一緒に
遊べるしな~♪

§ No title

コウ君の年賀状楽しみにしています。

§ No title

パパさんと遊んでるコウ君幸せそう。

お正月でもお客さん誰も来ないしー
玄関だけ掃除しとこうかな。

§ No title

こんばんは
私も大掃除どころではありません
明日は休みですが
明後日から
年末地獄の3日間の幕開けです。
コウくん
ちょっと不貞腐れ気味に見えるのは
気のせいかな

§ No title

暖かそうな日差しを受けてコウくん幸せそうですね[E:note]
リラックスしてる顔もコー助とソックリです(笑)

我が家も大掃除をしなければ3ワンの抜け毛が増えるいっぽうです・・・[E:sweat01]

§ No title

今日は、コウくん地方、日差しが気持ち良かったんですね~(*^_^*)

ガラス、うちもレオの鼻汁で、曇っています(^_^;)
最初は、こまめに拭いていましたが、諦めました(#^.^#)

§ No title

大掃除?なんのこと?な我が家です。
暖かくなってから適当にやろうっと。

そちらはお天気いいのね。
窓にコウくんがきれいに映って
全然ガラス汚くないですよー♪

日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
コウくんも不思議な体制で寝てますね…

§ No title

この間、窓掃除をするコギちゃんがテレビに出てましたよ。
ハーってやって、アンヨで拭き拭きキュッキュって
可愛かったです(*^。^*)

コウくん、日向ぼっこには良い場所だね♪
パパさんが帰って来るのが聞こえたら、
ササーッと隠れてたら可愛いですね♪

コウママさん、がんばって!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
