スポンサーサイト


ストレス溜まるんです

今日も残業・・・・早く帰りたかった。



明日は仕事納め、でもまだ納まりません。



     045_new



晩御飯の後、コウはおとうにプロレスの催促です。



ずっと家で留守番だから、動きたいのかな・・・・



     048_new



あら、そうだったんだ。



おとうが昼間帰ってきたけど、夕方からは留守番だもんね。晩御飯も遅かったし・・・



私もストレス溜まっているけど、コウもストレス溜まってるのね。



早くストレス解消したいよね。あともうすぐ、もうすぐだよ。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





催促する目が真剣なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お正月の間はコウくんも
お父さんとお母さんとずーっと一緒にいられるね(*^_^*)
コウくん沢山遊んでもらうんだよ♪
ママさんももうすぐ仕事おさめですよね?
お疲れ様でした!

§ No title

お仕事、お疲れさまです。
本当なら飼い主さんたちだって、仕事をほったらかしてでも
ずっとワンコたちと遊んでたいのよね。
でも、そういうわけにもいかず…
コウくんの為でもあるんだから、ちょっとだけ我慢だよ~。
きっと、またいっぱい遊んでもらえるからね!^^

§ No title

コウkun、ストレス発散したいのね!
NoaHもお家でドタバタはじまるよ[E:sweat01]
昨日はあまりに煩くて・・・お天気の悪い中
無理やりお散歩に行くはめに[E:sad]

コウママsan!頑張って下さいね[E:shine]

§ No title

コウママさん、今日もおつかれさまでした。
コウくん プロレス、どうだった?

我が家のみっけも留守番組で仕事から帰ったらたっぷり遊んであげようと思うのですが、なかなか思うように遊んであげられません。

でも、コウくんはちゃんとわかってますよ♪
コウママさん、がんばって!!

§ No title

こんばんは(^-^*)
出先から、失礼します。

コウママさん、お疲れさまです。
お休みになったら、コウくんとのんびり、
リフレッシュして下さいね。

コウくんは、いつもいい子でお留守番、
だからママさんも頑張れますね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

§ No title

コウくん、パパさんとプロレスは、出来たかな?
(*^_^*)

コウくんもコウママさんも、後もう少し、ファイトで~す(^^♪

§ No title

ありゃ、コウ君いじけてしまったの?
おとうは倒したかい?(笑)

たしかに留守番が多いと「ふっ」ってなりますね。
うちの二頭は、就寝した直後に、ベット上で二頭でコギプロして飼い主踏み付けて、発散してます[E:crying]

§ No title

お天気の悪い時や、私たちの仕事のせいで
お散歩が少ないとやっぱり不満そうだし
家の中で大運動会しますね。
ストレスたまるのかなあ。動くのスキだもんね、コギさんは^^;

私はストレスのせいか顎関節症が時々痛みます。

コウくん、フッて顔がかっこいい!

§ No title

うちもなんやかんやで留守番が多かったりするので、
小太郎がブーブー言うことが多々あります。
つくづく家が近かったら、コウくんに小太郎と遊んでもらうのに・・
って思っちゃいました。

コウママさんもお仕事がんばってくださーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
