スポンサーサイト


気になるお年頃

やっと金曜日です。今週は長かった・・・



ネタがなくなってしまったので、先日お見せしたサマーカット・コウを再びです。



                    071_new   



ね、角刈りのお兄ちゃんに見えるでしょ。別な犬種に見えたりします。



                    072_new



おちりはこんな感じ。



                    073_new



上から盛るとこんな感じです。



                    074_new



上から見るとこんな感じです。毛の色が薄くなっていますね。



                    075_new



角刈りのお兄さんは綱引きをしてみたり。



                    076_new



へそ天してみたり。



     018_new



「若気の至り」だったね。



     019_new



サマーカットはもうしません。だってお肉が目立つから・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





自分のお肉が気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのパピー時代の写真かと思いました。
今のコウくんのサマーカット想像したくないよ~

§ No title

お顔が、だいぶ変わりましたね。
ブログ始められたのが、1才のお誕生日だったから、未公開写真?
すでに、カメラ目線で、お利口さんだったんですね。
細いけど、すでに大きかった?
私は、コウくんは、今のままのコウくんでいいわ♡

§ No title

コウkunのサマーカット姿だぁー[E:happy01]
スッキリしてて、キリットした感じだね!
毛の色も薄くなった感じがするから、かなりのイメチェンだよね[E:shine]
涼しいけど、コウkun的にはもうしたくないのかな??
NoaHは一年中サマーよ[E:smile]

§ No title

サマーカットはやっぱり涼しいんですよねー!
でも、もうこりごりなの?
コウくんきっと涼しいと思うよ~(*^m^*)
サマーカット姿のコウ君のオチリもやっぱり可愛いのね♪

§ No title

こうくん!!!

すごい!!!

サマーカットしたら、お尻はどうなるのか気になっていたので勉強になりました!

確かにお肉はめだちますね。開くんも無理です。

§ No title

コウママさん、一週間お疲れ様でした[E:up]
ゆっくり休んでくださいね!

コウ君太った??[E:coldsweats01]
それともモフモフさんなのけ?
まさに角刈り兄さんですねー[E:catface]
どっちでもコウ君はめっちゃかわいいけどねー[E:note]

§ No title

おはようございます!
サマーカットコウちゃん、だいぶ今とは
イメージが違いますね~。
顔も幼いし、毛の色も薄いし~。
今は凛々しいイケコギになったもんね~!
でも今のコウちゃんのサマーカットも見てみたい気も
しますね~。笑わないから機会あったらお願いね!コウちゃん☆

§ No title

今日も、細いおしりをみて、ぷぷぷ^^

更新前ですが、お出かけするので
お先に応援していきま~す☆

§ No title

やっぱりサマーカットすると
小さくなりますね~。
WINなんてサマーカットしたら今以上に
情けない体になっちゃうんだろうな~。
コウくん、なかなか似合ってますよ。
今年もサマーカットやってみて~!!

§ No title

おお~~!
涼しいですね(^^)
そしてなんだかどこかの青年実業家みたいにみえます。
笑顔がまたしてもかわいい♪
うちのゆたもサマーカットにしてみたいと思っていますが、
毛が生えるのが遅くて冬もさむさむになってしまったらどうしようと悩んでます。
しかし、なかなかサマーカットもお似合いだと思いますよ。
薄着になると体のラインが目立つのが難点ですが・・・。

§ No title

コウくんパピコギにみえます。
写真だと大きさがわからないので
あどけなくみえるけど。
実際は角刈兄さんでしたか?
あ、でも浴衣似合いそう!サマーカットだと。^^

§ No title

コウママさん、体調はどうですか?
週末は、ゆっくり出来るといいですね
お疲れ様でした
(#^.^#)

コウくん、可愛い~♪
男前に成長したね
(^_-)-☆

§ No title

コウくん、ほそぉーい!
夏はこのくらいが、コウ君には涼しいかもしれないけど
別のワンちゃんにみえるね^^
今マルガリータになったら、お肉触れるかな?w

お腹だけ、バリカン入れて貰うとすずしいよ^^

§ No title

コウくん、顔が幼い~^m^
きゃ~わい~♪♪
凛々しいコギさんに成長したコウくんのサマーカット
見てみたい気もする・・。
気になるわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
